« オフ会 | トップページ | ギブ・・・ »

2006年11月24日 (金)

ちゅぱちゅぱ

今日は初めてアレを与えてみました。

Ph_2208

ヤクルトです(笑)

あ、でも中身はやってないからね~。

私が飲み干してるから全然残ってないです。

うまいことアルミの蓋をペリッとはがしてました。

Ph_2209_1

必死に舌を伸ばして容器の中をベロンベロンしてます。

リューイ「あとちょっとなのに届かないよぉ。」

Ph_2215

リューイ「くそ~。オレの舌がもう少し長けりゃよかったのにっ。」

Ph_2210

渋々あきらめさせたのであった。

ヤクルトって子供の頃、前歯でアルミの蓋のとこに穴開けて、チューチュー吸って飲んでたなぁ♪

あ、今でもたまにやりますけど・・・。

今日も前歯で穴開けてチューチューしてみました。

やったよねぇ?あたしだけぇ・・・?

|

« オフ会 | トップページ | ギブ・・・ »

コメント

私もワン達にヤクルトとかLG21の殻やるよ~(^^;) もう必死になって舐めてるよね!
チューチューもやります(^^;)
23日吉備高原行ったのね~私はワン達がジジババなので行きませんでしたが↓見てると楽しそう^^
でも寒そうー!もうチョッと暖かかったら行ってたかも・・・

投稿: チーちゃん | 2006年11月25日 (土) 02時47分

ヤクルト、やりましたよ。でも、それをすると女の私だけ怒られてた。弟達は何も言われなかったので....。必死のリューイ君がかわいいよね。私が子供の頃飼っていた犬も、舐めてましたよ。犬の必死な姿ってかわいいですよね~。だから、何度もみたくてやってしまうのよね~。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月25日 (土) 07時44分

私の子供のころは
まだ牛乳ふたをキリのようなもので、開ける時代だから…{笑}
 しか~しヤクルトもあったよ!歯ではないけど指や爪楊枝でみみっちく開けてチューチュー吸ってたわ!
 リューイ君の飲み方{なめ方}に似た感じでやってたよ(。→∀←。)キャハ♡

 こんなときコクシ君は?

投稿: りりーまま | 2006年11月25日 (土) 07時44分

子供のころ、ヤクルト飲んだ記憶があまりないなぁ。ウチは昔、小さな商店をしていたのですが、売っていなかったからかも~
それか子供のころは甘いのが嫌いだったからかも。

一番下の写真。カーペットがかじられてる?
リューイかな?^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年11月25日 (土) 09時23分

ヤクルト・・・前歯で開けてチュー・・・(^_^;)
こんどやってみよう~

あ・・・でも前歯2本差し歯なので・・・また欠けちゃったら・・・どうしよう(^_^;)

リューイ君、あと少しなのに残念(~_~;)
ヤクルトの甘い香り・・・罪だわ~

投稿: REON&うららママ | 2006年11月25日 (土) 18時08分

★チーちゃんさんへ

やっぱ必死になめるんだ!どこも同じだなぁ。

23日は行きましたよぉ。寒いから参加者少なかったのかなぁ?
曇りだったし、寒かったしねー。残念な天気でした。


★モコ・アイ母さんへ

ヤクルトちゅーちゅーやった人いた♪よかった。
あ、でも私も親に「みっともないからやめなさい」って言われたなぁ。

今は旦那に「なぁ、その歳で恥ずかしくない?」って言われてるけどさっ(笑)
あんなちっちゃいヤクルトすぐなくなるからチューチュー吸うくらいでいいんだよ・・・たぶん。


★りりーままさんへ

なんで牛乳の蓋をキリみたいなものであけるの?
謎じゃ~。
あ、関係ないけどもしかしてオハヨー牛乳の「ママイ」知ってる?ママイも好きだったなぁ♪

リューイにヤクルト容器をとりあげられてコクシはジーっと見てましたよ。はなれたとこでね。


★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

ヤクルト飲んだことないのは珍しいかも?甘いもの嫌いだったら納得ですけど。

カーペットばれましたか・・・。ダイニングテーブルでフローリングに傷が入らないように敷いてるんだけど、あの角を食べたのはリューイでなく、ちびっこのときのコクシですよー。

ホントにもうっ!コクシはダメだな・・・。


★REON&うららママさんへ

ヤクルト前歯開けやったことないですかぁ。
普通はそんなことしちゃダメなのさっ(笑)

あ、でも差し歯キケンだからやらない方がいいですよ。
アルミの蓋部分に前歯2本だけささったまま残ってたら困るし。


投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月25日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフ会 | トップページ | ギブ・・・ »