« 思い出のアルバム | トップページ | 海が見たいの! »

2006年11月11日 (土)

グラビアアイドル?

今日ってもしかして11月11日だからワンワンワンワンで犬の日なんでしょうか?

どうなんだろう・・・(-_-)ウーム

まぁ、そんなこととは全く関係ないネタで(笑)

我が家のグラビアアイドルをご紹介♪

Ph_2055

リューイ

首周り:27センチ

バスト:51センチ(巨乳・・・?たしか前に私が服を作ってやったときは46センチだったような気がするんだけどなぁ)

ウエスト:41センチ

体重:9.2キロ(適正体重って何キロだろう・・・?)

体高:45センチ(高いよね・・・)

体長:54センチ(ながっ!既製品の服は丈ぜんっぜん足りませんから(笑))

本人より一言:こないだ散歩のときに初めて出会った人に「うわぁ。シュナウザーね♪」と言われました。

母ちゃんが否定すると「あぁ、スタンダードプードルでしたか・・・。」って言われたよ。

たしかに今は毛が伸びてるけどねっ・・・。

母ちゃんのボケを先に言わないであげてください。

あと今日、サツマイモ食べたおかげでオナラが出たよ♪

2発も♪みんなビックリしてたよ。

Ph846_2

コクシ

首まわり:23センチ

バスト:40センチ(ほどほど?)

ウエスト:32センチ

体重:4.8キロ(ちょっと太りました。でも、これから冬だから自然に痩せるよ。)

体高:38センチ(足長いでしょ♪)

体長:37センチ

本人より一言:最近だいぶん寒くなったから布団の中で寝るようになったよ。

入らないと無理やり布団の中に入れられちゃうんだ。

どうも湯たんぽ代わりにされてるみたい・・・(;´ρ`) グッタリ

グラビア撮影の依頼ありましたらよろしくー(笑)

体高って床から背中までの高さであってるのかなぁ?

今ふと思ったけど、リューイの体高だとJKCのプードルサイズ表では改正前だろうが、後だろうが「スタンダードプードル」じゃん!

スタンプーの子犬っていうボケもボケにならないのかぁ・・・。

新たなボケを考えねばっ☆

|

« 思い出のアルバム | トップページ | 海が見たいの! »

コメント

11月11日は犬の日って何処かのブログで見ましたよ~!さだかでは無いけど(^^;)
リューイ君は大きくても性格が良いから可愛いですよね~♪ コクシ君は殆どモモのサイズと同じなんですよ~体重まで一緒です^^
どうかグラビア撮影の依頼が有ります様に・・・(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2006年11月12日 (日) 02時16分

リューイ君そんなに体重あるように見えなーい♪
 コクシ君もそうだけど…♡
筋肉質なんだろうねぇ(→ิܫ←ิ)
 犬も芋たべると、プ=3ってするよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
 うちもやるのよ!最初はビックリしたけどねぇ{笑}臭いはかいだことないけど、臭かった???

投稿: りりーまま | 2006年11月12日 (日) 11時32分

11月1日が犬の日です。のはず。
この間NHKで言っていましたので(*^^)v

スタンプーの仔犬、ずっとこれでいいと思いますよぉ~(^^)
お顔が仔犬みたいに可愛いもん!

リューイ君、コクシ君
グラビアアイドル目指して頑張って~(*^。^*)

投稿: REON&うららママ | 2006年11月12日 (日) 17時53分

オナラ犬だぁ~笑
優は音がしないオナラだけど、リューイは音するの?
Sプーって意外と小さいんだね。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ

そして湯たんぽも同じぃ。
布団の下の方に入れて、足を温めてもらいます。
2匹いたらいいなぁ~
あっちもこっちも暖かい!!
あ、でもどっちかはだんなさんか…

コクシの写真、優にそっくりですよ~

投稿: towa | 2006年11月12日 (日) 20時49分

★チーちゃんさんへ

ももっちちゃんとコクシはほぼ一緒なんですね。
前に会ったときも大きさ同じくらいでしたよね。

ももっちちゃんの方がグラビア撮影依頼あるかもねっ(笑)


★りりーままさんへ

体重そんなにあるように見えないですか?今は毛が伸びて2割増しでデブに見えますよ。

芋食べなくてもオナラしますけどね・・・。自分でプゥってやっておいて「何だ?変な音したぞ!お前か?」と人のせいにしますけど!

匂ってみてくださいよ!ホント臭いから。


★REON&うららママさんへ

11月1日かぁ。11月11日は何の日なんだろう?

これからもスタンプーの子供で通そうかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月12日 (日) 20時55分

★towaさんへ

オナラ犬よっ!なぜかリューイが多い・・・。音がしたりしなかったりです。「プゥ」「プスッ」「スッ」と色々バージョン有り(笑)

スタンプーの基準意外と小さいとこから始まってるみたい。不思議だけどさぁ。小さいスタンプーはみたことないけどね。

寝るときは旦那と別なのさっ(笑)人の寝息が聞こえると寝れないから。気になって仕方ないんだもん。犬の寝息なら気にならないんだけどさ。
2匹は好きな人と寝てます。

2匹いるとあったかいようで寒い!?なぜならやつらが布団をめくったり、上に乗って布団が動かせないようになってるから毎日体半分しか掛け布団ないよー(T-T)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月12日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出のアルバム | トップページ | 海が見たいの! »