« 安上がりなヤツ | トップページ | 袋の中は・・・? »

2006年11月21日 (火)

祝☆出産

コクシの愛してやまない彼女との間に待望のベビーが産まれました♪

コクシは彼女のことが大好きなんです。

しかも、な~んと双子ちゃんですよ~。

では、かわいいベビーちゃんと出産後の彼女を・・・。

Ph_2162

ジャジャーン!!たまことその子供のツインズ達です。

たまこは前にもまして、顔がゆがんでますねぇ。

また整形が必要だわっ。

ツインズは「たまみ」「たまえ」にしました♪

Ph_2161

カワイイでしょう?生まれたてですよ(笑)

おなかを押すとキュッキュと鳴くんです。

が、片方は最初から鳴らず・・・。

まぁ、仕方ないかぁ。

Ph_2163

元気にママの母乳を飲んでまーす(笑)

Ph_2159

たまこ「幸せだわぁ♪大好きなコクシさんとの子供が生まれて。」

コクシ「うん。たまこに似ず、僕に似たカワイイ子供たちだよ。やっぱり整形はダメだね。」

Ph_2160

リューイ「オレにもたまこ貸せよ!」

Ph_2172

リューイ「なぁ・・・。貸してくれよぉ・・・。」

Ph_2174

コクシ「イヤだって言ってんだろぉ!うぉりゃ~たまこ&コクシアタックだっ!」

・・・ってな感じで貸しませんよ。

たまこのことになると固執しますから。

Ph_2179_1

リューイ「たまこベビーはカワイイのぉ。おじちゃんが遊んであげるよぉ。」

と言って、この後あっさり目はもげた・・・( ´△`)アァ-

Ph_2170

コクシも娘をかわいがる・・・。

とても気に入ったようでよかった♪

たまこもポツーンと格安になって、いつまでも売れてなかったからなんとなく購入。

そしてベビーたまこ達も、いつまでもポツーンとあったから購入。

家族は一緒にしてやろうかと思って(笑)

ま、ビジュアル的に「う~ん・・・。」と最初私も思ったから、他の人もそれで買わなかったのか?

別に集めるつもりなかったのになぁ。

まぁネタにはなるからよかったのかも?

|

« 安上がりなヤツ | トップページ | 袋の中は・・・? »

コメント

久しぶりのたまこさん。
やっぱり顔こわい。
そして兄弟にまわされるたまこさん、辛い。

本当は一行目で、えっ!?子供?とびっくりしたのでした。
よく考えたらコクシはタマタマなし男だったよね!
びっくりしたけど、笑った笑った。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年11月21日 (火) 20時20分

ぎゃあ~((´∀`*))ヶラヶラ
大笑いしたわ!なんで、コクシ君なんだ?リューイくんを差し置いて・・・弟が先に父に?と、最初の2行でここまで想像しました(。→∀←。)キャハ♡
コクシ君、たまこさんのことのお気に入りなんだ!で、愛の結晶ですか?

でも、ほんと、おもしろい(^m^)。
ぜひ、続編を・・・

投稿: らぶママ | 2006年11月21日 (火) 20時39分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

なんかたまこが前にもまして顔が歪んでるのに気付きました!
たまこも最初はベビーと同じ顔だったはずなのに・・・。

2匹に渡して10分で全てもがれてしまい・・・。
不幸な生い立ちですわ♪

コクシは去勢してあるから子供できません(笑)
だから疑似体験・・・。

でも少し前に出かけた先でコクシを見たオバサンが「かわいいねぇ。うちにもプードルがいて子供産ませたいの。今から連れてくるからかけさせて!」と言われたときはビックリしたけど。

なぜ初めて会った人にそんなことを言うんだ・・・。
去勢してるから無理だと言ったら「もったいない!」って言われたよ。


★らぶママさんへ

今日のネタはまぁウケ狙いなので・・・。エヘ♪
うちのは生後半年でさっさと去勢してるからできましぇーん!

続編かぁ・・・。難しいなぁ(笑)
たぶんそのうちツインズの目鼻が全てもげてまた整形するよ。

たまこもツインズもアダチでお買い得カゴにあったのを我が家が保護致しました♪
行く度にいつまでもあるからさぁ。
てんちょうに「マニアックなものを・・・」って言われたよ。

あのカゴの中を行く度にかき回して探してるのは我が家だけなのかなぁ?
あの中いいもの多いのに。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月21日 (火) 21時05分

コクシ君の子供!にちょっとびっくりしましたが、下の子もたまこ親子の写真にバカうけしてます。
気に入ってくれるのはいいけど、なぜか黒くなっていきますよね?うちのアイのピンクの人形もなぜか黒ずんできてます。
トリミング、26日・日曜日の4時からになりました。どうですか?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月21日 (火) 22時27分

これは笑えたわ((´∀`*))ヶラヶラ
 もういっぱしのシナリオライターやれるぞな~~!
 その辺の吉本よりおもろかったわ!!ママんち役者ぞろいですねぇ~~参った(→ิܫ←ิ)

投稿: りりーまま | 2006年11月21日 (火) 23時34分

え゛====そんなことないよね~可愛いよね、コレ。
うちにもいるもん。でも、うちのひと達はあまり興味ないらしくって、原型を保ってるよ。

プードルみつけた。知ってたらスマソ。
http://sunlemon.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=126257&csid=1

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年11月21日 (火) 23時39分

★モコ・アイ母さんへ

私のオススメは授乳中の写真です・・・(笑)
ほほえましい家族でしょう?

どんどん黒ずんでますよ。たまこ洗ってないし。
ベビーもそのうち・・・。

日曜日は今のところ大丈夫です。
雨降らなきゃいいけどなぁ。
ガタガタトリミングの2匹を連れていきますよ。


★りりーままさんへ

ウケてもらえました?それはよかったです!

たまこファミリーは私が全て保護したからもういないけど、シャチのぬいぐるみなら前見かけたからまだあるかもよ?
親も子もカゴの中にいたような記憶が・・・。

同じネタやりますぅ?


★ぽちぷくぴこさんへ

たしかアザラシブームの頃に入荷されてたような・・・。

最初見て気になりつつ、買わなかったらポツーンとしてたから買ったんだけど。

うちだけかぁ原型とどめてないのは(笑)

プードルネタですか?早速見てみます!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月21日 (火) 23時56分

たまこさんとコクシ君の間に子供が産まれたのね(^^;) 可愛い子供達も今に手術されて整形されるんだろうな~(^▽^;)
うちのクマさんは先日手術のかい無くご臨終されました・・・手術候補は数体!早く手術してやらないとまたご臨終だわ(-_-;)

投稿: チーちゃん | 2006年11月22日 (水) 00時31分

タイトル見て「きゃぁぁぁ~子供」と思ったら・・・
(>_<)
これまた何て可愛い赤ちゃん(*^_^*)
コクシ君に似ています~(?_?)

リューイ君、お目目とっちゃったのね・・・
目無し赤ちゃん・・・
今頃は手術が済んだのでしょうか???

投稿: REON&うららママ | 2006年11月22日 (水) 10時04分

たまこも最初はこんな顔だったのね。
なんでコクシはたまこがいいんだろう?
本当に不思議。
しかも売れ残ってたなんて、
リューイ&コクシ家に来たのは運命かもね。笑

ツインズもたった一日で一歩たまこ母さんに近づけるんだ。

投稿: towa | 2006年11月22日 (水) 18時16分

★REON&うららママさんへ

みなさん見事に騙されてくれて嬉しいです(笑)

ベビー2匹のうちの1匹の片目がもげましたがそのくらいではまだ整形も手術もしません・・・。

全てきれいになくなったらしますよー。


★towaさんへ

たまこも最初は初々しい顔してたのよ。
今じゃ老けてますけど。
ツインズ達は我が家に来る運命だったんでしょう。

コクシは嬉しく今もベビーとたわむれてますよ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月22日 (水) 18時47分

★チーちゃんさんへ

たまこも首に亀裂が入ってますがなんとかまだ大丈夫・・・。
そのうちさらし首になりそうだけどねぇ。

ぬいぐるみは寿命が短いですよね。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月22日 (水) 18時49分

たまこ顔がちょっとこわい・・・(笑)
たまみとたまえもきっとこういうお顔になっていくのね~!!
たまこたちネタになって面白くって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ笑っちゃいました~♪

投稿: ゆみ | 2006年11月22日 (水) 21時36分

★ゆみさんへ

たまこの顔ねぇ・・・。見事に歪んでるのよ・・・。
骨格矯正も必要とみた!(笑)

そのうち3匹揃って整形美人になるからね。
どんな顔にしようかなぁ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月23日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安上がりなヤツ | トップページ | 袋の中は・・・? »