« あずきがゆ | トップページ | 紅葉を見にいこうよう!② »

2006年11月 3日 (金)

紅葉を見に行こうよう!①

今日から3連休♪休みはやっぱりどっかへおでかけしなきゃね!

ということでドライブに行くことに。

やっぱ秋だから紅葉シーズンだし紅葉してそうなとこにおでかけです。

昼前に出発~!井倉洞方面へ向かうことに。

で、1時間もしないうちに吉備路で2匹のトイレ休憩。

Ph_2004_2

偶然でしたがコスモス畑ができてました。

Ph_1994_2

ラッキー♪トイレ休憩もかねて写真休憩。

Ph_1987_2

そして・・・不思議なプードルに遭遇!!

Ph_2005_2

遠目で見たときは黒い大きな雑種だと思ってた(笑)

近くで見てビックリ!プ、プードルぅ??

Ph_1990_2

とっても独創的なカットです!

見れば見るほど不・思・議!

Ph_1986_2

あまりにも腹が出てるから妊娠してるのかと思ってたら・・・「ん?えー!オスかよっ!」と思わずつっこんでしまった(笑)

た、樽?ってくらいの立派な腹回り!

人間なら間違いなくメタボリック症候群だろうなぁ・・・。

腹回りがリューイの胸周りくらいあるんじゃないの?ってくらいでした。

体重ももしかしたらリューイくらいか・・・?

お年なのか温和な子でしたけどね♪

看板犬のようでした。車で飲み物や食べ物を販売してるとこのそばにいました。

いやぁ~また会いたいわ!インパクトがすごかった(笑)

Ph_2000_2

コスモス畑の端っこで写真撮影してみました。

Ph_1995_2

ここのコスモス畑はきれいに列で植えてたから見栄えがイマイチだったなぁ。

もっとうわーっと植えたほうがキレイな気がしたけどなぁ。

Ph_2003_2

道の駅で「吉備路おこわ」なるものを購入し、昼ごはん。

黒豆が入ってた。おいしかったぁ。

気付けばいつも外でごはん食べてるなぁ。

犬がいるから入れないとこ多いし、仕方ないんだけどさ。

トイレ休憩で立ち寄ったのに、とろとろしてたせいで13時半すぎちゃったよ・・・。

やっと本来の目的地へ出発~。

Ph_2006_2

で、井倉洞手前で久々に絹掛の滝に立ち寄ってみました。

また間違えて通り過ぎそうになった。

後ろにほそ~く流れてるのが滝です(笑)

いやぁこんなにしょぼかった?ってくらいしょぼ~・・・(´Д`) =3 ハゥー

前半はここまでです。全然目的地に到達してませんが・・・。

さて、明日は続編をアップするぞ~。

色々行きまくったので写真いっぱいです♪

|

« あずきがゆ | トップページ | 紅葉を見にいこうよう!② »

コメント

な、な、なに??
ちゃんとお手入れされているってことは「ご希望」ってこと?だよね。
う~ん不思議。飼い主さんが気になるなぁ~

いつも美味しそうなお弁当だぁ~~☆

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年11月 3日 (金) 23時48分

もしや、赤くて丸いものを狩りに?それか、赤くて薄茶色の?
我が家は明日、橙色の丸いものを狩りに行きます。みかんぢゃないよん。
絹掛けの滝は確かに、通り過ぎちゃうよね。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年11月 4日 (土) 00時02分

↑丸くて薄茶色の デスヨネ~~~

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年11月 4日 (土) 00時04分

井倉洞といえば、先月行ったなぁ。
ながーい、ながーい洞窟で、足の疲れがとれなかったのだけが、思い出((´∀`*))ヶラヶラ
その黒いワンちゃんの耳の横についてるのは、イヤリング?髪飾り? 首の周りのは?
飼い主さんもアップできたらよかたのに(。→∀←。)キャハ♡
あしたも楽しみにしてます。効用?いやいや紅葉を見た気分にさせてちょ!

投稿: らぶママ | 2006年11月 4日 (土) 00時39分

失礼だけど、何度見てもこのプードルで笑ってしまう…
顔と胸はフワフワなのに、
足と尻尾と背中はどうしたの!?
いくら変てこりんなカットを想像しても
ここまでのは思いつかない気がする。
すっごい不思議ぃ~~
ダメだ…笑いが。。。

コスモスのバックの2匹のスマイルがイイね♪

投稿: towa | 2006年11月 4日 (土) 16時04分

★毛玉戦隊プードルファイブさんへ

んー。手入れされてると思われます!果たしてこのカットを店でしてるのか自分でやってるのかは謎ですが・・・。
飼い主さんはお店してたから聞けなかったけど。

ものすごく独創的だった。「負けた・・・」と思った(笑)こんなカット思いつきもしなかったわ。

長いとこと短いとこの差がすごいよ!ツルッツルとボワンボワン。毛質は固め。スタンプーみたいな毛質だった。


★ぽちぷくぴこさんへ

狩りにおでかけですか?みかんじゃない橙色ってなんだろ?柿?えー何?

言われてきづいたけど、またしても我が家は狩りに行くのを忘れてる!あ~!失敗だわ。


★らぶママさんへ

鍾乳洞行ってる間はらぶちゃん車かどこかで待ちぼうけですか?

あのプードルの首には自作の?ネックレスみたいなのがありました。
頭にはパッチン留めしてたし。

首の後ろはツルッツルに刈られてた。


★towaさんへ

笑えるでしょ?私も最初見たとき笑いそうになったが、飼い主さんが遠くからこっちを見てたので笑えなかった・・・。

あったかいのか寒いのかわからないカットよ。
デブり具合もすごかったけど。
デブになる理由は判明した!飼い主さんが店してる間、車のそばに水とフードが入った入れ物置いてたの。

その入れ物がすごい!洗面器みたいなのにフードがどさっと入ってた。
そりゃ太るわ・・・。うちでもこんなに食べないよってくらいだった。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月 4日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずきがゆ | トップページ | 紅葉を見にいこうよう!② »