« 公園めぐり(その2) | トップページ | 北斗の犬 »

2006年10月 6日 (金)

当たり日

昨日は当たり日だったようです。

何の当たり日かと言うと懸賞で~す。

Ph_1752

サントリーのジョッキ生が2本届きました。

モニターって感じで当選♪

そして、また同じ配達のおじちゃんが来て、

Ph_1750

またビール・・・。なぜ同じ日にビールばかりなのか?

ビール3本とグラス1個が入ってました。

コクシは自分も何かもらえるのかと必死でチェックしてます(笑)

Ph_1720

先週末はペットシーツが当たりました♪

でも、これレギュラーサイズなんだよねぇ・・・(-_-)ウーム

うちはワイドサイズ愛用だから・・・。

レギュラーサイズは使いにくい(´Д`) =3

わざわざ買うこと考えりゃありがたいけどさっ。

アイリスオーヤマのペットサイトで当たりました(´ ▽`).。o♪♪

1等は空気清浄機だったけど、あるからいらないやーと思ってペットシーツを希望してたけど、それが当たるとは・・・。

どうせなら空気清浄機を当てて、売り飛ばせばよかった(笑)

今度から売り飛ばせる物をあてよっと♪

|

« 公園めぐり(その2) | トップページ | 北斗の犬 »

コメント

すごいなあ。うちは当たらないなあ。って言うか、応募しないからだよね。でも、デジカメを応募したけど、どうなっただろうか?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月 6日 (金) 22時14分

凄~い^^こんなに当たるもんなの?
私も一時期チョッとだけ懸賞送ったことあるけど1度も当たったことないよ(^▽^;)
PCの懸賞もやったけど来ないってことは当たってないってことよね!私はくじ運なさそうだから駄目だw

投稿: チーちゃん | 2006年10月 7日 (土) 01時13分

こんな日は宝くじ買わなきゃ!!
でも懸賞ってホントにあたるのねぇ♡

投稿: りりーまま | 2006年10月 7日 (土) 07時39分

★モコ・アイ母さんへ

応募すればそれなりに当たるような・・・。
まぁ、応募したことを忘れてると、いきなり届くんですが。

私もデジカメほしいな。一眼レフがほしいよー。


★チーちゃんさんへ

ビール系は当選者数が多いので当たりやすいみたいですよ。

試飲してもらわないとダメだから。

私の統計だと、パソコンで応募して当たるのは食料品関係かなぁ。

他はハガキとかのほうが断然当たりますね。


★りりーままさんへ

あー、宝くじかぁ。オータムジャンボは発売日当日に買っちゃった!

ロトでも買えばよかったなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月 7日 (土) 11時40分

「当たり年」という年か??
なぜ連続して当選なのじゃーーー??

・・・それは応募したから・・・

でも当たると嬉しいよね~♪
ぼるぼるも昔「当たり年」みたいな時期があって、何個か連続で当選したことあるぞ☆

投稿: ぼるぼる | 2006年10月 7日 (土) 12時17分

今から約束してして!
宝くじ当たったら、私にプードルかってちょうだいな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2006年10月 7日 (土) 17時17分

わぁ~すごい\(^o^)/
お年玉年賀葉書すら当たらない私としては羨ましいです~

うちもワイドサイズ愛好です。
生協の安いのに、ワイドサイズがなくて「プンプン」なのです!持って来てもらえると助かるのに・・・いつも主人とホームセンターまで買いに行くことに(-_-;)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月 7日 (土) 20時29分

★ぼるぼるさんへ

今年は当たり年なのかも?わりとよく当たってるような・・・。
まぁ、それなりには応募してますけどね。

何でもいいから当たると嬉しい♪
当たらなさすぎて寂しいときは大量当選するようなものに応募してます。

試供品とかだと当たりが多いので。


★りりーままさんんへ

いいですよ。そうねぇ宝くじで3億くらい当たったらプレゼントしますとも!

プードル仲間になって下さいよー。
マッチョなプードルに育てる秘訣教えますから!(笑)
野生児プードル少ないですから・・・。
華奢とか優雅という言葉とは無縁な2匹です。

すごく丈夫に育ちますよ。エサもガツガツ食べます。残すなんて知りませんから。


★REON&うららママさんへ

年賀状のくじは今年は珍しく当たらなかったんです。いつもなら切手シートは必ず当たるのに!

ワイドシーツ派ですか?ワイドの方がいいですよね。

うちは汚れてない部分は折ってきれいなシーツと合体させて使います。
もったいないんで(笑)

炭シーツはすごいですよ!ニオイしないです。サンプルもらったことあるけど。
でも、高いから買ってない・・・。

さすがに2匹いると安さを重視してしまいますぅ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月 7日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園めぐり(その2) | トップページ | 北斗の犬 »