« ドッグショー | トップページ | もういくつ寝ると~♪ »

2006年10月16日 (月)

ボルゾイ&アフガン祭り

引き続き昨日のドッグショーのネタです。

昨日は鼻長い系のわんことたくさん出会えましたよ♪

Ph_1835

別のボルゾイです。名前はソルティ?だったような・・・(-_-)

違うかも・・・。

リューイの顔がおもしろいわぁ。ボルゾイ気取りか?(笑)

コクシが珍しく自分から寄っていってたなぁ。

Ph_1828

黒ボルゾイのネロ君?ネロちゃん?です。

当然、鼻をさわった~♪

Ph_1839

白ボルゾイの・・・ユリアス?ユリウス?

ん~・・・。覚えきれないねぇ。

色の違いで判断してたから・・・。

Ph_1838

イタグレなのかウィペットなのか・・・聞いてませんがかっこよかったです。

たてなが~なタイプばっかりでおもしろかったわ。

Ph_1844

オダギリジョーにも会いましたよ!

アフガンのオーシャンです。男の子か女の子か聞くの忘れたなぁ・・・。

Ph_1845

オバサンパーマVSサラサラヘアー。

どっちのヘアでSHOWが開催されてます。

あなたのお好みは?さぁ~どっち!?

ん~。やっぱサラサラでしょ!(え?プードル飼ってるくせに・・・?)

Ph_1863

アフガンってスヌードがいいよねぇ。

セクシー度があがるわ♪

Ph_1843

さくらちゃんのパパとリューイです。

な~んちゃって。トイマンではなくドーベルマンです。

Ph_1850

会場を歩いてたら白スタンプーに遭遇!

キレイでした。まだ子供らしいです。

うちのマンション大型犬はダメだから飼いたくても無理だなぁ(´Д`) =3

Ph_1849

前に他のお店で会ったこでままさんとなつきちゃんに会いました。

(なつきちゃんっていう名前だったと思う・・・。自信ないけど・・・。)

同じペットショップに行ってるのに、なぜかショップでは一度も会ったことないんですけどねぇ。不思議だ。

しかし、小さい犬の写真がないですね(笑)

大きい犬ばっかりだ!

自分がいかに鼻&マズルフェチかよくわかるわぁ。

色々会えたから楽しかった♪

ドッグショーなのにショーを見たのは10分くらいだなぁ。

あとはひたすら外でいろんな犬&人に会ってました。

オフ会っぽくてそれもまたいいかもね☆

|

« ドッグショー | トップページ | もういくつ寝ると~♪ »

コメント

白ボルゾイ、触ってみたい~。
うちのモコとアイを連れて行ったら大騒ぎだろうな。ガウガウ言って....。会ってみたかったなあ、うちの2ワンももっとフレンドリーになってほしい。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月16日 (月) 23時32分

リューイ&コクシママは本当にボルゾイが好きなのね~(*^.^*) リューイ君とコクシ君が妬けるのでは?
オダギリジョーに本当見える見える!!!
私も時間が有ったらもっとゆっくりしたかったんだけど残念だったな・・・

私の好きな犬はブラタンの短毛種が好きだな~(o^-^o) ウフッ


投稿: チーちゃん | 2006年10月16日 (月) 23時39分

リューイったらぁ~わっはは!!
ボルの顔まねしてるよ~~

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月17日 (火) 00時08分

★モコ・アイ母さんへ

大きさに差がありすぎてビックリするよ。

普段ならコクシはガウガウうるさいはずなのに、今回はあまり言わなかったなぁ。
勝ち目がないからあきらめたんだろうか?


★チーちゃんさんへ

鼻がながーいのが好きです。サルーキ、アフガン、ボルゾイはずっと憧れでしたから。

2匹は焼きもちやかなかったなぁ。他の犬を触るのはいいけど、飼い主がどっかいくのは嫌みたい。

ブラタンも引き締まって見えるしいいですよね。


★プードルファイブさんへ

リューイが「俺もボルゾイ~」と顔まねしてるんですよ・・・。

ムリムリ・・・。なれるはずないじゃん(笑)
今度くちばし作ってやろうかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月17日 (火) 01時50分

オダギリジョー笑わせすぎ!!
ママ最高だわ(。→∀←。)キャハ♡
今、お化粧してるんだけど、思い出したら手が震えてアイラインかけねぇよ~~

投稿: りりーまま | 2006年10月17日 (火) 08時19分

名前、よく覚えてたね~!
ソルティー、ネロ、ユリウス、オーシャン。
みんな♂だよ~。

ぼるぼるは名前聞いてもすぐ忘れる(爆)
でもリューイとコクシの区別はバッチリできるぜ~!オ~イェ~!(って、自慢するほどではナイ)

投稿: ぼるぼる | 2006年10月17日 (火) 16時00分

★りりーままさんへ

そんなにおかしいかなぁ?あんなかんじの犬ってみんなオダギリジョーだよぉ。

アイラインは極太になりましたか?(笑)


★ぼるぼるさんへ

名前があっていたようでよかったです。
みんなオスだったのね。

リューイとコクシの見分けはカンタンですよー。「でかいのと小さいの」「愛想いいのと悪いの」って感じじゃないかなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月18日 (水) 20時27分

ボル気取りのリューイうけるぅ~
怖くてできるだけ近づきたくないけど、
匂いだけは嗅ぎ取ってやるって感じ?笑

サイト系は優しいコが多いですよね★
私もさらさらでロン毛が好きぃ~♡

プー5のコメでみたんだけど、
コーシングは神戸の方で何年も前からやってるよ~

投稿: | 2006年10月19日 (木) 21時02分

★towaさんへ

名前が入ってなかったけど、そうだろうという仮定で・・・(笑)
たぶんあってるはず。

ボル気取りがいいでしょ?「俺も鼻長い?似てる?」って感じかなぁ。
ビビリ気味で近づいてるのがいいでしょ。

リューイは大きい犬に囲まれても吠えなかったなぁ。コクシも珍しく圧倒されて吠えれなかったかんじよ。

コーシングは神戸でもやってるんだ。近いから参加できるかなぁ。
っていうか一度ナマで見てみたいわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月19日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグショー | トップページ | もういくつ寝ると~♪ »