« あ、ありがとう・・・ | トップページ | ゴッドハンド? »

2006年10月25日 (水)

ドッグカフェで

ちょっと前の話ですが、ドッグショーの後にドッグカフェでオフ会をするというので参加しました。

初めてネイバーズドッグというドッグカフェに行きました。

ドッグカフェなのに、うちの2匹は連れてってないんですが・・・。

私だけ参加。2匹は炎天下でバテ気味だったので。

Ph_1922

黒ボルゾイのネロ君。

おつかれでーす。床でゴロ~ン。

Ph_1924

バブーンちゃんはなぜか壁と椅子の隙間にはまりこんで寝ようとしてます。

でかい体なのに無理があるような・・・(-_-)ウーム

ボルゾイ軍団はお疲れ気味でみんな目が充血してた。

Ph_1928

ダンテ君もうねうねしながら床にころがってます。

ちょうどこの席は囲いがあったので、リードはずして自由にできたんです。

こんなことならうちのを連れてきても大丈夫だったかも?

騒がしくすると悪いかなぁと思ったのもあって2匹を連れて行かなかったけど、このカフェの看板犬のエアデールテリアが一番うるさかった(笑)

こんなに騒がしいんならうちの2匹はかわいいもんだったかも・・・。

色んな話ができて楽しかったです。

勉強になる話しも多かったしね♪

Ph_1929

ダンテ君とぼるぼるさんちの娘さんのツーショットです。

ダンテ君は立ち上がってます。

おっきいなぁ~。

私、このドッグカフェの出来事でショックだったことが一つ・・・。

みんなでワイワイ話をしていて「手」の話になったんですよ。

で、「私は手が大きいの」とかいう会話を聞いてて、へぇ~って聞いてたんです。

私は昔っからすっごい小さいのはわかりきっていたんですが、ここでも他の人と比べてて「ちいさーい!」と言われてたの。

で、何がショックってぼるぼるさんちの娘さんと手の大きさが全く同じだったこと!(笑)

あたしって小学生レベルかぁ・・・。

手のみ成長止まってんじゃん・・・(´Д`) =3 ハゥー

身長のわりに手が小さいとはよく言われてたけど、ここまでとは!!

だいたい普通の人とは1関節分は軽く違うんですけどぉ。

だから私って2リットルペットボトルとかが持ちにくいんだね♪

気のせいじゃなかったんだねぇ。

手が大きくなりたかったよ・・・。指が長くなりたかったよ・・・。

今からひっぱったら伸びるかな?

|

« あ、ありがとう・・・ | トップページ | ゴッドハンド? »

コメント

手に反応!
私は手がデカイ&足もデカイ。。。嫌だ。
背は158cmほど。なのに足は24.5。
小さい頃から手足が大きく、きっとこの子は大きくなると期待された。私もそう思っていたの。でも伸びなかった。
節の目だった手はカニのようだと言われたことも。(-_-;)
180cm以上もある男の子と同じくらいの大きさの手(太さは違うよ)。これはかわいくないよ~

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月25日 (水) 22時48分

体・・・・わたしでかい(-_-;)
でも、足のサイズ、23,5。で普通。
小さなひとがうらやましい(>_<)。

投稿: らぶママ | 2006年10月26日 (木) 08時05分

えっ!!初対面の時は気づかなかったわ(→ิܫ←ิ)次回は是非その手を…
 実は私もどの学年になろうともクラスで一番小さかったなぁ♪ついでに足も!足なんて横幅でサイズ稼いでるって感じだし{笑}
 一度合わせてみてね!その手と(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: りりーまま | 2006年10月26日 (木) 08時09分

リューイ&コクシさんは背は高かったですよね?じゃあ、うちの上の子と手の大きさが変わらないかも!?エレクトーンをしてるから指がよく開くんですよ。今からでも遅くないかも!?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月26日 (木) 08時57分

★プードルファイブさんへ

手ちっちゃいんですよー。足は普通かなぁ。23.5~24センチの靴だから。

ちなみに今、手のひらサイズ測ってみました!手首から一番長い中指までが16センチでしたねぇ・・・。どうなん?コレって?
普通は何センチなんだろう?

指自体も短かっ(笑)バランスおかしいわ。指は細いけど・・・。


★らぶママさんへ

体でかいって・・・(笑)会った事ないからわからないですが・・・。そうなんですか?
足のサイズは同じくらいですね♪


★りりーままさんへ

普通初対面で手が小さいかどうかなんて気付きませんって(笑)

だいたいみんな私の手を見ると「何これ?ちっちゃ!」っていう反応ですね。


★モコ・アイ母さんへ

ピアノとかエレクトーンなどと全くかかわらない人生でしたので・・・(笑)
やってたら手も変わってたかもねぇ。

指が短いのでやたら爪伸ばしてごまかしてみたりしてるんですが意味なし・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月26日 (木) 22時05分

手の割りに、足でかっ!!
私は22,5だぜ!!
しかも幅広甲高で典型的な、昔の日本人だぜ!ついでにもみ上げもあって、尻でかく江戸時代なら美人って言われるけど、いまの時代ではちょっと?って美容師に言われたことあるんだわ!話が反れたわ。まっマヌケの何とやらってことよ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2006年10月26日 (木) 23時44分

★りりーままさんへ

足ちいさすぎでしょー!靴サイズあるんですか?

しかしその美容師さんおもしろすぎ!そこまで言う?(笑)
美容師の人って結構失礼なこといいますよねぇ。
「あんたに言われなくてもわかってる!」って思うことよく言われますよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月27日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、ありがとう・・・ | トップページ | ゴッドハンド? »