« 色白美人 | トップページ | キャプテン翼? »

2006年10月21日 (土)

真っ暗でーす

今日はまた浦安公園に散歩に行ってきました。

わざと人が少ない時間をねらって暗くなってから・・・。

18時すぎだとさすがに子供連れの人々は帰ってるので、公園にいるのは犬連れだけでした。

コスモスが咲く花壇前で写真撮影!

Ph_1887

ハイ!チーズ♪って目がキラーンとしてホラーチックです(笑)

そして今日着てる服が正面から見ると「オッサンの肌着」だな・・・。

しかもコクシの方が首がベローンと伸びてるからねぇ。

「母さんそろそろ新しい肌着買ってくれよぉ」とコクシおやじがいいそうです。

Ph_1888

芝生広場で、50mくらい私と旦那で離れてコーシングごっこをしてみました。

呼ばなくても、私と旦那のところを交互に猛ダッシュ!

さすがにかなり往復したせいでバテ気味。

Ph_1891

じーっと遠くをみつめる2匹・・・。

視線の先には別の犬連れ団体さんがいたのです。

火曜の晩に私が1人でこいつらを連れてきたときも団体さんがいました。

ペットブリンカーズをつけてピカピカ目立っていたので、勝手に心の中で「ブリンカーズ隊」と呼んでます(笑)

ブリンカーズ隊メンバーは大型犬多し!

Ph_1889

うちも先日のドッグショーのお店でやっとペットブリンカーズを購入したので活用中!

青白く光ってます。が、リューイの目もホラーチックにビカッ!

呪いがかかりそうです(笑)

1時間くらい散歩して帰り道にペットショップ「ラビータ」へコクシの誕生日記念写真をもらいにいきました。

Ph_1884

鼻デカ写真風になってるなぁ。鼻の茶色ぐあいがよくわかるわ。

Ph_1885

で、ついでに安かったのでコクシに迷彩柄オーバーオールを買っちゃった♪

リューイにもなぜ買ってやらないのか?と思いましたぁ?

買いたくてもサイズがないんだよね・・・。

なぜかあの店PiPi Dogsの服は4号サイズまでしか入荷しないんだもん。

そしてこの店に例の服があった!

さすがに「売ってくれ!」と今日はいいませんでしたけどね(-_-)

Ph_1892

今日は久々に気が向いたので豪華?ごはん。

砂肝とレタスを茹でてみました。

名づけて「ギモレタスープごはん」でーす。

ダサいネーミングですが(笑)

これでまた筋肉ムキムキ~♪

|

« 色白美人 | トップページ | キャプテン翼? »

コメント

いや~あ。今日は夕方時間があったので、「リューイ&コクシ物語」を2月から6月まで読んだ(。→∀←。)キャハ♡ 。最近mixiにはまってしまって読書する時間もなかったけど、久々に本を読んだわ(*^_^*)。おもしろかった!これで2ワンのこと、半分わかった。今日着てる服も6月に登場してたね。しかも、大きい、大きい、って言うから2ワンともなぜか、人間の腰くらいある・・と勝手に想像してたら、パパさんとの動画の散歩風景で、あれ?って。かわいいじゃん!
パパ、ママが2ワンをとっても大事に、かわいく思ってるのがよくわかって、私も幸せな気分になりました♡♡♡ 。

投稿: らぶママ | 2006年10月22日 (日) 18時11分

”肌着2ショット”いいね!
確かに肌着だ・・・
二人とも笑顔ってのが、またおかしい~

ギモ、もしかしてはまっていますか?^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月22日 (日) 19時52分

金曜日に上の子が社会見学の後、浦安公園で遊んだみたいです。水遊びが出来るところがあるんですか?そこで遊ぶために着替えを持って行き、曇っていたけど水遊びをしたようです。2ワンも連れて行ってみたいなあ。
ご飯もおいしそうですね。モコとアイも速攻で食べそうです。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月22日 (日) 20時45分

★らぶママさんへ

アハハ。全部読んだんですか?前半は旦那が「ブログやりたい!」って始めたくせに「だりぃ」って言って投げたんですけど。
だから私が変わりにやってますが・・・。

一体何書いてたんだろう?全部読むのは大変でしょ?ほぼ毎日更新してるから。
たぶんしょうもないネタが95%ですけどねぇ(笑)

オッサンの肌着はサッカーユニフォームなのです。イングランドの。

しかし、らぶママさん想像がすごいですね!ごめん・・・いくらなんでも腰までデカイプードルではないです・・・。
普通よりはでかいよってかんじですね。

あー。そろそろらぶママさん用のネタをアップしなきゃねぇ。


★プードルファイブさんへ

肌着いいでしょう。ほんとにオッサンみたいでさぁ・・・。

ギモはまってますよ。今まで売り場で気にしたことなかったけど安いと買うようになりました。

脂分すくないからいいかなぁって。


★モコ・アイ母さんへ

水遊びできるとこあったあった。噴水と浅い川みたいなのがありましたねぇ。
また2匹が行こうとするから止めたけど。

ピクニックがてら天気のいい休みの日に行ったらいいかもよー。子供も犬も遊べます。
基本は犬はリードですけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月22日 (日) 22時32分

ちょっと私もブログ読んで出直すわ。バイバイ

投稿: りりーまま | 2006年10月22日 (日) 23時07分

★りりーままさんへ

えっ。全部読むの?大変だと思いますが・・・。
私も読み返そうかなぁ。たぶんネタかぶってるの多いと思うなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月22日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色白美人 | トップページ | キャプテン翼? »