« ドッグカフェで | トップページ | 足底腱膜炎 »

2006年10月26日 (木)

ゴッドハンド?

少し前にお店でもらったハロウィンのかぼちゃぬいぐるみ。

Ph_1760_1

通称「かぼちゃん。」

かぼちゃんが我が家に来て、2匹とたわむれた日々・・・。

それは短かった・・・。

Ph_1930

二日目にして脳天パックリ!

そりゃそうだ。あの破壊王2匹にかかりゃこんなものさ(-。-;)

二日持ちこたえたのでさえ、いいほうだ。

Ph_1931

脳天パックリのかぼちゃんの脳みそを2匹がバクバク食べようとするので、口を掴んで開けて引きずり出して、かぼちゃんの頭に戻してやった(笑)

当分の間、棚の上にほったらかしにしてたら2匹が「早くよこせ!」とうるさいので、渋々、緊急オペ開始っ!

Ph_1933

で、かぼちゃんはこうなった。

痛々しい傷口!(笑)

20針近くを縫うオペにも耐えた!

緊急オペも無事終了~♪

こうしてまたかぼちゃんは2匹にいたぶられる日々をお過ごしになってま~す。

|

« ドッグカフェで | トップページ | 足底腱膜炎 »

コメント

ウチもやります!オペ。
だんだん脳みそが減っていってしまうんだよね。
かぼちゃんは、まだたっぷり入っていそうなので再オペにも耐えられそうだね。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月26日 (木) 23時09分

そうそう、私は18.3cmでした。
同じく、これってどうなん?
調査報告頼む!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月26日 (木) 23時10分

★プードルファイブさんへ

うちはまだ初オペだったから脳みそは足りてますねぇ。そのうち減るんだぁ。そこまで気がつかなかった!

2匹の口からマジックのように綿がいっぱい出てきましたよー。どれだけ食べるつもりだったんだ?(笑)

今、メジャーで18.3センチを体験してみたっ!ありえなーい!どう考えても私とは1関節以上違うはず・・・。

そして今、旦那を捕まえて測ってみた!18.3だったよ・・・。あのくらいかぁ。

やっぱ私ちっさ・・・(´Д`) =3 ハゥー

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月26日 (木) 23時24分

いつもの事ながら凄いね~(^^;) オモチャでゴム系のオモチャは持って遊ばないのかな? かぼちゃさんも大手術に耐えて復活^^ 何回復活するのか~ 今後が見ものかも(^^;)

投稿: チーちゃん | 2006年10月27日 (金) 01時02分

ぬいぐるみ、そうそうやるね。
まず、最初にペロペロ、次にカミカミ、そしてぶるぶる振り回して、最後に綿くずを出して出して出して、・・・おしまい(>_<)
ディズニーで買った、ミッキー君、さすがに脳みそが出たら、かわいそうだったね(>_<)

朝の忙しい時にだんなさんの手の長さ、測ったわ、19センチ、どうなの?私は、恥ずかしくて、測れない、大きいかな?(╬◣д◢)ムキー!!

投稿: らぶママ | 2006年10月27日 (金) 07時52分

二日目ですか....。うちだったらハロウィンまではもつでしょうね。
うちのアイも、最近益々強くなってます。特に食べ物で...。モコは怒られてへっぴり腰で逃げていくんですよ。。。全く情けないです。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月27日 (金) 09時00分

お2人ともけっこう激しいですね~(笑)
しっかり縫っておかないと、またまた脳みそ出てきちゃいそうですね~
でも、ぬいぐるみはオペが出来るからまた出てきても大丈夫ですね~♪

投稿: ゆみ | 2006年10月27日 (金) 14時59分

今日はミクシィ経由で、飛んできましたです(*^^)v
かぼちゃん、手術あとが痛々しい・・・
きっとすぐ傷口が開く予感(^_^;)

投稿: REON&うららママ | 2006年10月27日 (金) 17時38分

★チーちゃんさんへ

ゴム系のオモチャもありますし、遊びますよ。でも、ほとんど食いちぎってますよ。
ゴムとかでも関係ないみたい。

かぼちゃんはコクシがお気に入りでいつもブンブン振り回してますよ。


★らぶママさんへ

ぬいぐるみは破壊される運命なのさっ。なんで綿食べるんだろうねぇ。
うんちつながるのに(笑)

旦那さん手の大きさ19センチかぁ・・・。
男の人は何センチが平均なんだろう?


★モコ・アイ母さんへ

ハロウィンまで持つんだ・・・。うちは取り上げたから2日目まで持ったけど、そのままにしてたら即日破壊だなぁ。

小さい子だとオモチャも長持ちなのかなぁ。


★ゆみさんへ

うちのやつらは激しいですよぉ。
今のところオペ経過は順調です。
全体的に毛玉だらけになってますが(笑)


★REON&うららママさんへ

どうせまたパックリ傷口開くでしょうねぇ。
REON君とうららちゃんだったらそんなことないのかも?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月27日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェで | トップページ | 足底腱膜炎 »