« 足底腱膜炎 | トップページ | キャッチ! »

2006年10月28日 (土)

トリプルルック

今日は午後からおでかけしてきました。

掃除などをやってるとあっという間に昼過ぎてたので、出かけるついでに弁当でも買って公園で食べようかという話になり、またまた浦安公園へ。

Ph_1944

花壇はマリーゴールドでいっぱいでした。

前に来たときは夜だから見えてなかったのかも。

今日はブラジルのユニフォームでリュナウドとコクシジーニョ?(笑)

Ph_1940

スーパーで弁当を買いこみ、ベンチで食べてるとまたコクシザルが!

コクシ「見てるだけだよ。匂ってるだけだよ・・・。んー、ちょっと味見っ。ペロリ」

あ!こいつ舐めたぞ!その瞬間、「バカたれぇ!」と両サイドからバッチーンとやられたコクシザル。

飛んで逃げたよ。

リューイはあくまで匂ってるだけ。「ふぅん。いいもの食べてますね。どうせもらえないからねー」で終わる。

2匹の性格の差かな?

Ph_1950

この公園にはヤギがいるので見にいってみた。

いつも見に行くのを忘れるので・・・。

なのに・・・

Ph_1951

今日にかぎっていねぇよ!

出張中らしい。残念(´_`。)グスン

Ph_1952

久々にジェラテリアMISAOに行ってみた。

前回は迷って大変だったが、2回目はすんなり行けた。

この公園からだと10分くらいだった。

さすがに16時くらいだったから空いてました。

今日は「ピオーネミルク(左)」「スイートポテト(右)」にしてみた。

季節限定メニューだったので。

他にも柿やきなこもち、パンプキンなどがありました。

ピオーネミルクがおいしかった♪

ピオーネの皮も小さくなって入ってました。

公園で散歩してて、薄着だったから肌寒いなと思ってたくせにアイス・・・(笑)

でも、食べてるときは寒さ忘れてたけどね。

で、今日のメインであるアダチペットショップへ・・・。

っていうか行くまでの寄り道のほうが多いな。

Ph_1954

この服の試着のために行ってきた。

やはり予想通り、リューイは2Lサイズだった。

コクシはダックス用サイズ。丈がちょうどよかった。

で、8Lサイズを見て私が「ちょっと着てみようかなぁ」と言ったら旦那が「あんたバカ?」と真顔で言った。

失礼なっ!8Lはゴールデンレトリバーサイズらしい。

で、当然着てみた(笑)

丈はよかった。前のボタンはとめてないけど。

色が赤だったから還暦のちゃんちゃんこみたいだった。

Ph_1957

写真を撮るために旦那に命令して着せてみた。

いい感じじゃん♪

ペアルックどころかトリプルルックですよー。

メーカーさん飼い主とも着れるやつ発売すりゃいいのになぁ。

発売されたらうちは絶対買うね!

|

« 足底腱膜炎 | トップページ | キャッチ! »

コメント

今日、アダチさんで見ました。うちはアイのブリブリ服を購入しました。明日はモコの服を買いに行く予定です。しかし、人間もだけど女の子の方が服の種類が多いよね。そしてかわいい。モコにも、かわいいのを着せようか?と上の子に言ったら、嫌だ。と一言で終わりました。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月29日 (日) 00時18分

リューイ君とコクシ君はユニフォームが似合うね♪顔も何処と無く似てる様な気がするんだけど(*^.^*)

ジェラート美味しそう~変わったメニューも沢山あるのね!興味津々(^^;)

トリプルルックいいんじゃない(^_^)
旦那さんも良く着てくれたね(^^;)

投稿: チーちゃん | 2006年10月29日 (日) 01時48分

とうとうそこまでやったねぇ!
 うちも写真撮ってもらったけど、私は自分が着ることは思いもつかなかったぞよ~~参った一本とられたり~~やさしいご主人だことよ♡しっかしデジカメがいいのか、腕がいいのか、いつも綺麗なショットだねぇ(→ิܫ←ิ)
 楽しませてもらっているよ♬ありがとさ~ん

投稿: りりーまま | 2006年10月29日 (日) 11時45分

★モコ・アイ母さんへ

プリプリ服もいっぱいありましたよねぇ。どれを買ったんだろう?
確かに女の子用の服の方が種類多いし、見ててかわいい!

うちもコクシにスカート着せようかと思ったもん。

結局、お揃いのGジャンを買いました。
やっぱり男の子だからカッコイイのを探しちゃいます。


★チーちゃんさんへ

出かけるとき、すでに旦那がユニフォームを着せてるのです・・・。

ジェラートおいしかったですよ!お店の場所説明しにくいですが・・・。

トリプルルックもいい感じです♪


★りりーままさんへ

自分が着てみたいと思わなかったですか?(笑)私は着てみたくなって、自分も試着してみましたよー。

デジカメの写真きれいですか?私としてはデジタル一眼レフが欲しいです。
普通の一眼レフはあるんですけどねぇ。
ボツになる写真が多すぎて最近使ってないです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月29日 (日) 12時08分

この厚焼きたまごが美味しそうなんですけど・・・
なにがはさんであるのかな?
外で食べると美味しいよね!
こういうお出かけ最高!!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月29日 (日) 19時06分

田吾ちゃんから回ってきたバトン!お願いしちゃった。
いつでもいいの。もし、覚えていたら、いつかネタ切れになったときにでも使ってね。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月29日 (日) 21時02分

確かに寄り道が多いわ、きのう、会えないはずだ。(笑)  ワンちゃんの服、女の子の方が断然多い、これは、人間にも当てはまって、男の子の服、少ない~、我が家の二人息子には、リューイ君たちと同じでおそろいの服よく着せたわ((´∀`*))ヶラヶラ
来週、トイちゃんを連れて帰るんだけど、だんなが服を買って帰る、って言ったらりつこ姉に早すぎる!って、怒られてた(。→∀←。)キャハ♡
でも2ワンとも、写真うつり、いいねえ♡♡♡ 。今日の写真、笑ってるように見えま~す。コツがあったら、おしえてちょ!

投稿: らぶママ | 2006年10月29日 (日) 21時41分

★プードルファイブさんへ

卵焼きおいしそうでしょ!おいしかったんだけどさ(笑)
きのこ類と山菜の水煮ミックスが入ってましたよ。

外で食べると普通のスーパーの弁当もおいしいです♪

バトンやってみます。今日ネタないから。


★らぶママさんへ

アハハ。寄り道多すぎました・・・。
やっぱり兄弟ってなぜかお揃いの服着せたくなりますね。親の気持ちがわかったわ(笑)
あれって迷子とかになってもわかりやすいからかなぁ?
でも、いっつも「この2匹は親子ですか?」と聞かれるけど。
たぶんデカイ方が親だと思ってんだろうなぁ~。

来週もう連れて帰っちゃうのぉ?じゃあうちがそれより先にこっそり連れて帰ろうかなぁ。

服はたしかに早いよ・・・。どれだけ大きくなるかわかんないのにさっ。プーちゃんは女の子でしたよね?男の子ならうちに着れなくなった服がたくさんあるけどさ。
犬の服のフリマでもしたいわ。捨てるにはもったいなくて。

写真うつりいいですかねぇ?やたらとりまくっていい写真だけ使ってますよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月29日 (日) 21時57分

トリプルルックの写真、旦那さまはどうやって写ってるのか?ってかなり考えてしまいました~
でも、2ワンコは後ろ向いてるから、後ろ向いて座ってるんですね~(笑)
それにしても、着ることを考えつくなんて!!
「あんたバカ?」と言った旦那さまなのに、着てくるなんてやさしい~♪

投稿: ゆみ | 2006年10月30日 (月) 19時56分

★ゆみさんへ

そうそう全員の背中が撮りたかったの。
やっぱ普通の考えだと自分が着ること考えないんですよねぇ。
私、変人ですから・・・(笑)

ブーブー文句いいつつ着ましたよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月30日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足底腱膜炎 | トップページ | キャッチ! »