« 真っ暗でーす | トップページ | 長靴王子 »

2006年10月22日 (日)

キャプテン翼?

今日はアルゼンチン代表のユニフォームで散歩♪

今日は旦那が2時間くらい連れてったらしい。

Ph_1907

ニヤリ☆

Ph_1905

ボール遊びをしたらしい。

Ph_1900

そしていつもの「ボールいるか?取ってみろ!」の挑発的な態度のコクシ。

Ph_1895

わ~い♪と疾走中のリューイ。

今日の2匹のテーマ曲はキャプテン翼のオープニング曲です。

ちょっとアレ見なぁ~エースが通るぅ~♪

ダッシュ ダッ~シュ ダッシュ♪

Ph_1894

キック ア~ンド ダッシュ♪

Ph_1896

ちなみにこれはハンドです・・・。イエローカードだな。

Ph_1904

いっつも2匹でひっつきもっつきしてます。

こんなリューイですが、今、ふてくされてまーす。

晩御飯は昨日と同じギモレタスープご飯だったんですが、食事前にとろとろしてスタンバイしなかったので、先にコクシから与えた。

そのせいなのかふてくされてご飯を食べなかった。

スープが冷たかったのが気に食わないのか?コクシが先がいやだったのか?

で、晩御飯抜きでーす(笑)

意地になって食べないんだもん。

どうやら今さら食べるのはプライドが許さなかったようです・・・。

チラチラ気にしつつ、「でも食べないもーん」とふて寝してます。

たぶん明日の朝は「早く飯くれぇ」って言うだろうな♪

|

« 真っ暗でーす | トップページ | 長靴王子 »

コメント

疾走中の写真、イイね~!!
いつも垂れてる耳が、なびいてるね。
うちのもふてくされると「食」に出る。ふてくされると、元に戻るまでに数日かかる。
食べなくはないが、目の前で袋からお皿に出したフードしか食べなかったりするの。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年10月23日 (月) 00時05分

キャプテン翼、弟が見てたなぁ。
あの挑発的なポーズ、アイもしますよ。
人間の子供もすねると食べなくなる....。なんで、そんな時は私が食べます。そうすると大泣きです。
こういう時、下の子はそんな事しないんですよね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月23日 (月) 09時05分

リューイの走ってる姿がかわいい★
良く撮れてますね♪こんなに素敵なのは撮れないよ~

リューイ、ナイーブだなぁ
ちょっと早かっただけじゃん。
プライド高いのかな?笑

投稿: towa | 2006年10月23日 (月) 20時07分

★ぽちぷくぴこさんへ

疾走中ですよ。なかなかいい写真かな?
ハンストには参ります。何が気に食わないんだか・・・。全くもうっ!


★モコ・アイ母さんへ

あの挑発的ポーズは下の子特有かも?リューイはしないから。

いらないって言っておいて片付けようとすると「え・・・。食べるんだけど!」って態度。でも、食べない!

イライラしました。


★towaさんへ

旦那が珍しくいい写真をとってたよ(笑)
1人で写真とってボール投げてと忙しかったらしい。

飯拒否はスープが冷たかったのとコクシが先だったのが気に食わなかったみたい。
器が小さいやつだ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月23日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ暗でーす | トップページ | 長靴王子 »