« 要注意! | トップページ | ドッグショー »

2006年10月14日 (土)

ぼやき・・・

今週2度目の飲み会でした。

やっぱり予想通りその日のうちには帰れなかったよ・・・(-_-)

水曜はHAKKAママさんと2人で第1回飲み会&カラオケ大会してました。

何度か犬連れで会ったことはあるけど、しっかり話をしたことはなかったので親睦を深めるために飲み会を開催したのです♪

アニメオタク対決みたいになってましたねぇ。

19時開始で家に帰ったら1時半。

親睦深まりすぎ?(笑)

気付けば2人で6時間くらいしゃべって歌ってたのかぁ・・・。

帰ったら何年も会っていなかったかのように、2匹が「さみしかったぁ!」とドスドスッと飛びかかってきたよ。

Ph_1711

そして、今日は職場の飲み会で19時開始で1時半・・・。

そして私がいつも言われるのが「すっごい酒強そう!」ってこと。

ほぼ飲めませんから!見掛け倒しですよ~(笑)

あと、今日お店で言われたことですが、これもよく言われます。

「職業は看護婦ですか?」「学校の先生ですか?」ってこと。

「はぁ?どこが?」っていつも聞き返すんですが「そう見える!そんな雰囲気だ!」という返事(笑)

訳わからんわ・・・(-。-;)

私の中で、どれだけ金を積まれてもやりたくない仕事上位ランキングに入ってますからね。

Ph_1793_1

みのリューイ「お嬢さん、帰り遅いねぇ~。待ちくたびれちゃったよぉ。俺もコクシも寝ずに待ってたよぉ。」

えぇ・・・。すいませんねぇ・・・(;´Д`A ```

そして深夜にまた感動の再会を2匹としましたよ。

何年も会ってない親子のようにね!

|

« 要注意! | トップページ | ドッグショー »

コメント

女の人は、話し出すと止まらない....。うちも父に「何をそんなに話すことがあるのか?」と不思議がられます。職場の仲良し戸行った日には、もうとまりにしたほうが・・・。というくらいの勢いになる。。。そんな時間も女の人には必要ですよね!

職業、私も学校の先生に見えました。看護婦は私も出来ない仕事の一つです。教員も嫌だな。自分の一言で、人の一生を良くも悪くもするし、看護婦は学生の頃、病院実習をして「絶対無理!」と思いました。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月14日 (土) 07時27分

私の第一印象はですねぇ。とっても上品で美人の奥様って感じだったから、仕事しているとか想像付かなかったですわ(→ิܫ←ิ)皆様もですね、お会いする価値ある方でございますわよ!!ボヤキのおもしろさピカイチですわ♡

投稿: りりーまま | 2006年10月14日 (土) 08時28分

★モコ・アイ母さんへ

そうそう!話だすと止まらないですよねぇ。何でだろう?(笑)

うちもよく言われる言われる!「何しとったん?」って。話てるだけなのにながーくなるんですよ。

交代で誰かが話し出すからエンドレスなんですよね♪

学校の先生に見えましたか?何でだろう。ずーっとコレ言われます。
メガネかけたときなんて言われる率あがるしね(笑)


★りりーままさんへ

えー・・・。それは言いすぎでしょ!(笑)
こっぱずかしくなりますよ~。
そんなに言われたら店に行くとき、いつ誰と出会ってもいいように気合いれていかないといけないじゃないですかっ。

2匹を養うために働かないといけないのです・・・。

はぁ。宝くじでも当てて優雅な暮らしがしてみたいわ。
毎日テニスして、友達とランチして・・・とか?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月14日 (土) 10時46分

カラオケかよーー!!
ぼるぼるも連れてけよーー!!
でもさ~、たまには犬抜きで人間同士で語り合うのもいいね~♪

見た目、言われてみればそんな雰囲気かも。
しかもテキパキ動く、やり手の美人看護士っぽい。
それと「ざま~すですわよ」みたいなメガネも似合いそう~☆

そうそう、明日、ドーム行くよね??
ぼるぼるもバブりんこと行きますよ~。
メアド貼ったので、ドームで無事めぐり合う様に、携帯番号交換しません??
良かったらメールくれろ☆

投稿: ぼるぼる | 2006年10月14日 (土) 11時40分

★ぼるぼるさんへ

カラオケ好きでしたかぁ(笑)じゃあ今度カラオケ大会でもしますか。
ぼるぼるさんの漫談でもいいけど。

犬がいると粗相をしないように、ずっと見てなきゃいけないから充分に楽しめないので、たまには犬抜きもいいですよー。

昨日初めて立ち寄った服屋さんでは「看護婦でしょう?」と言われました。
サバサバしてそうなところとか、パパッと動きそうな私の雰囲気がナースだったらしいですわ・・・。

私がナースだったらたぶん怪我した人みても「なめときゃ治るわ!イチイチ泣くな!」と言いそう(笑)

明日はドームに行きますよ!何時かは決めてないけどぉ。
早く行くんでしょ?うちは今の予定では昼前くらいなんですけど・・・。

あとでメールしますね♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月14日 (土) 16時08分

いらわなくても、もともとが美人よってばぁ◎でも宝くじには当たりたいわねぇ♡欲は美人もブスも同じなのね(。→∀←。)キャハ♡

投稿: りりーまま | 2006年10月14日 (土) 17時26分

久しぶりです(^-^)
6時間とはスゴイ!!
しかも2日連続なんて。

教員や看護士に見られるなんて、
しっかりしたアネゴっぽい感じなのかなぁ~
なぁんて。すみません。

コクシの目隠しかわゆい♡

投稿: towa | 2006年10月14日 (土) 20時41分

★りりーままさんへ

ほんとりりーままさんはおもしろいなぁ(笑)

次の独演会はいつですか?またショップにかけつけますよ~。


★towaさんへ

久しぶりですねぇ。気付けば6時間もたってましたよ・・・。

しっかりしたアネゴっぽいのかもね。
たしかにボーっとしてそうには見られたことないけどさっ。

コクシの目隠し写真は強引に撮ったのさ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月14日 (土) 22時14分

女が数人集まると本当に長くなるよね(^▽^;) それとリューイ&コクシママはすっごい酒強そうに見えるわw

みのリューイ!待ってました^^隠れみのリューイファンになりそうな予感(^。^;)

火曜日リューイ&コクシ君に会えるのを楽しみにお待ちしてます(*^.^*)

投稿: チーちゃん | 2006年10月14日 (土) 22時35分

今日、はじめて、りりーままさんに会ったけど、リューイままさんのおっしゃるとおり、おもしろい人でした。
アダチに行くとき、だれにあってもいいように一張羅を着ていきましょうか?
それとも、看護婦、先生になりきって行く?
みのリューイ、いいねえ!なかなかあんなポーズ、写せないよ、おみごと!

投稿: らぶママ | 2006年10月14日 (土) 22時39分

★チーちゃんさんへ

こないだのオフ会みたいにエンドレスでしゃべりますよねー。女の人が集合すると。

火曜は忘れずに服も持っていかなきゃね!
忘れそうな予感(笑)


★らぶママさんへ

えー!私ずっとりりーままさんとらぶママさんって前から知り合いだと思ってましたよ。違ったんだ・・・。
意外だなぁ。

今日も独演会が開催されたんでしょうか?(笑)圧倒されませんでしたか?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月14日 (土) 23時38分

では参考にしてくださいよ。今月25日の2時お預かりの8時お迎えです。強制は致しませんよ(。→∀←。)キャハ♡してるちゅうの♡

投稿: りりーまま | 2006年10月14日 (土) 23時44分

あれからまた飲み会でそんな喋ったの?(笑)
尊敬します…m( )m
あんなに喋って、歌って…ってしたの学生以来ですよ。
楽しかった~!また行こう!!
犬抜き、男抜きで(笑)
ぼるぼるさんにも会ってみたい♪
バブーンちゃんにも会ってみたいけどさ~。
ってか漫談ってのが気になるんですが…。
看護婦か先生…なんか分かるよ。そういう雰囲気ですもん。お酒強そうな感じも。私も最初そう思ってたからさ~。
みのリューイは凄いポーズだね。
確かにこうやって乗り出した感じが似てる!

投稿: HAKKAママ | 2006年10月15日 (日) 21時37分

★りりーままさんへ

25日かぁ~。残念だ。旦那が車使うからいけないなぁ。

また別の日に会えたら会いたいですね。
らぶママさんとの独演会がどのくらいだったのか気になりますが・・・(笑)


★HAKKAママさんへ

金曜も飲み会だった。同じペースだったね。カラオケもいったしさ(笑)

楽しかったねー♪また行きたいよ!
ぼるぼるさんも行くかなぁ?
行ったらもっとすごいことになりそう。

みのもんたもテーブルにもたれかかるでしょ?その感じが似てると自分で思うのよ。
ベストショットだわ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月15日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要注意! | トップページ | ドッグショー »