« 一冊の本から | トップページ | 一日30時間 »

2006年10月31日 (火)

わんわん占い

今日は「わんわん占い」をご紹介~♪

ただ単に今日は疲れてネタが思いつかないんですが・・・(;´Д`A ```

http://oni.xxxxxxxx.jp/wan1.html

さぁ~て私の占い結果は・・・

Ph_1918_1

「ボーダーコリー」でした!

鋭敏で、注意深い。又、責任感があり、聡明。

神経質でも、攻撃的でもない。

っちゅーことらしいですわ(笑)

「鋭敏で」と言うよりは「せっかちで」って感じですけどねぇ。

何かをしながら何かをする・・・みたいな性格。

同時進行が多いな。

責任感はほどほどにある?

神経質では全くない。というか、もう少し神経使ったほうがいいかも?

大雑把すぎぃ。

どのくらいかと言うと洗濯物をたたんでも端と端があってなかろうが、しわがついていようがどうでもいい。

旦那にたたませた方がよっぽどキレイな仕上がり(笑)

ブーブー文句言われるが「別に生活に支障がないからいいんじゃないのぉ?死ぬわけじゃあるまいし!」みたいな。

だから頼むようになるんだけどさぁ。

そして、二人家族なのに出来上がるご飯の量は4人分くらいある。

目分量がとっても多いらしい。

今日もパスタを二人分作ったつもりが3人分は軽くあった・・・。ナゼ??

当然、毎日ちょっとずつ余っていくんだよなぁ。

ん~。適当すぎ!

そして、攻撃的でもないわけではないような・・・。

納得いかないことにはかなり噛み付きますが(笑)

Ph_1961

リューイ「当たってんじゃないのぉ~?」

布団とクッションにわざわざ挟まれ、せまっくるしいとこで寝るリューイであった。

この占いって他にどんな犬種が出るんだろう?

プードルの場合はどんな性格なのか気になる!

報告求むっ♪

|

« 一冊の本から | トップページ | 一日30時間 »

コメント

わんわん占い、トイプードルでした!
ぬいぐるみのような姿でかわいい!利口である!利口な分だけいたずら好きな面がある!
と診断されました。
う~ん、当たってないような。。。利口ではないがいたずらは好きですよ!ぬいぐるみのような姿でかわいい!利口である!なんて生まれて一度も言われたことがない。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月 1日 (水) 00時41分

おはよう~
私の今日の占い結果・・・・

グレートテン
  穏やかでやさしい♡♡♡ 子守も得意

ぎゃ~~、夕方、娘を迎えに行くんです。今日の私の心境のようだ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

リューイママ、
毎日、ブログを載せるって、やっぱ責任感があるからできるんですよ(*^_^*)。それに内容も聡明じゃあないと書けないはず!
当たってるよ((´∀`*))ヶラヶラ
またまた、自慢を、うちの子、ボーダー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコアイ母さん
会ったことはないけど、飼ってるわんちゃんから想像するに、ちいさなやさしそうなまま、トイってこれまた当たってるんじゃない?

投稿: らぶママ | 2006年11月 1日 (水) 07時20分

なんでみんな犬なわけ?私はトミーズ健になったよ~~思いっきり笑顔で出て来たぞ?
 健と犬てっか?
まぁ私はそんなもんですわ((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: りりーまま | 2006年11月 1日 (水) 08時06分

★モコ・アイ母さんへ

トイプーあったんだ!この診断ってコクシっぽいなぁ。
いたずら好きってとこが。

いいことばかり書いてあっていいじゃない♪


★らぶママさんへ

グレートデンだったのね。色々犬種あるなぁ。
肝っ玉母さんのような感じかなぁ?

今日お迎えに行くんですか?いいなぁ。
夕方いくのかなぁ?行ってみようかなぁ。
で、コクシとすりかえて渡そうかな(笑)


★りりーままさんへ

トミーズ健って出るらしいと聞いたがほんとにあるんだ!!
やっぱりお笑い担当だからじゃないの?
んー。当たってる?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月 1日 (水) 08時27分

人懐っこくて陽気、遊び好きだそうです。
ちなみに私はシーズーでした。
質問回数が少なくてびっくりした(笑)
そんでも診断された結果は…自分では分からないですね~。
私も洗濯物は適当にたたむタイプです。
それをめぐってのくだりは我が家そっくりです(=0=;)

投稿: HAKKAママ | 2006年11月 1日 (水) 14時56分

私はボストンテリアだったわ!
友好的で快活な性格
決断力、忍耐力があり、
高い知性の持ち主だって~♪
チョッと良すぎない?(^^;)
まー良い事は信じよう^^

投稿: | 2006年11月 1日 (水) 16時11分

わぁ~やってみたい!!!
そしてやっぱりブログネタしたいです(*^^)
ボーダーコリーちゃんなんていいな。
私はきっと神経質なワンコです(^_^;)
早速やらねば!!!

投稿: REON&うららママ | 2006年11月 1日 (水) 17時54分

らぶママさんへ
真逆です(笑 背は高い方で髪も短く、男っぽい性格とよく言われます。2人の娘を妊娠中に、私からは女の子が生れるのが想像つかないから男の子だね。とよく言われ、結局女しか生れませんでした。。。なんで、トイプードルとはかけ離れてます(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2006年11月 1日 (水) 21時05分

おや!?いろんな犬種があるのね?
私は同じくボーダーでした。
さらに同じくせっかちです。
あわてんぼうでもある。
リューイ&コクシさんは鋭い感性をお持ちだとおもいます!でなきゃこんなにネタはみつからないでしょ~^^きれがいいです!

きれつながりで・・・
昨日、小力さんの所属する西口プロレスを見てきました!人気でチケット入手困難らしいのですが、ご招待していただいたの♪お姉さんと知り合いなので。笑いすぎて疲れて、今日は熱でちゃったよ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年11月 1日 (水) 21時10分

↑プードルファイブさん、羨ましいです。小力さん、好きなので♪

私はパピヨンでした。
こすけっちと一緒ならそりゃずいぶん賢い!!

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年11月 1日 (水) 22時03分

★HAKKAママさんへ

シーズーかぁ。人懐っこくて陽気で遊び好きって当たってると思う。

洗濯物たたむのが家事の中で一番嫌いな私です。
だからカゴに入れて「後でやろう・・・」ともったもったしてる間にリューイがドカッと上に寝るのよねぇ。

今日もためまくった洗濯物は旦那が全て自主的にたたんでた(笑)


★?

たぶんチーちゃんさんかなぁ?と思うのですがどうでしょう?違うかなぁ・・・。

ボストンテリアもあったのねぇ。友好的で活発な性格ってあってると思います♪


★REON&うららママさんへ

ぜひやってみて下さい。何になるんだろう?ヨーキーとか?
ブログネタにしてくださいね。


★プードルファイブさんへ

ボーダーコリーだったのぉ?一緒だ!似たような性格なんだろうか(笑)

小力みたの?いいなぁ。あのおなか一度触ってみたいわ!
小力パラパラが生で見てみたいよー。
人気でチケット取れないのかぁ。すごいなぁ。


★ぽちぷくぴこさんへ

パピヨンだったんですね。どんな性格なんだろう?
こすけっちと同じだったが果たしてあの賢いレベルのボーダーなんだろうか?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月 1日 (水) 22時21分

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
名前が無かった~ >┼○
天然チーちゃんでした(^^;)

投稿: チーちゃん | 2006年11月 2日 (木) 01時58分

★チーちゃんさんへ

あ!やっぱりそうだったんだ!
合っててよかった♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年11月 2日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一冊の本から | トップページ | 一日30時間 »