« 帰り道 | トップページ | 右か?左か? »

2006年10月10日 (火)

ニヒルな俺

今日の主役に登場していただきましょう。

では、リューイさんどうぞ~~!

Ph_1791

リューイ「どもっ♪リューイです。いやぁ俺ってカッコイイだろぉ~。」

なにやら自慢げです・・・(-_-)

さらにズームアッ~プ!!

Ph_1792

どこかでこのポーズを見たことあるような・・・。

どこ?どこだっけ?

あぁ~・・・。みのもんたね(笑)

ちょうど悩みがあるから相談してみよっと♪

みのリューイ「お嬢さん♪悩み何?オレでよかったら聞くよ~」

飼い主「いやぁ。ショックな出来事が続けざまにありましてぇ・・・。」

みのリューイ「何?何?ちょっと~どうしたの?言ってごらん。」

飼い主「先週、ふと気付いたらリューイの迷子札がなくなってたんですよー。ブログの写真でチェックしたら、桃太郎君に会ったくらいからないようで・・・。いつの間にか無くしたみたいですぅ。」

みのリューイ「えぇ!なくしちゃったのぉ?そりゃ大変だ!」

飼い主「えぇ。そして今日、気付いたらコクシの迷子札も迷子になったようで・・・。出る前はあったのにぃ!」

みのリューイ「えっ?2週連続で無くしちゃったのぉ?そりゃお嬢さんついてないねぇ・・・。」

飼い主「犬は迷子になったことないのに、迷子札が迷子になるのは何回目だろう?探したけど見つからなかったんですよぉ・・・(;´Д`A ```」

みのリューイ「まぁ、お子さんが迷子にならなかったからいいんじゃないのぉ!まぁ、ココアでも飲んで頑張ってちょうだいよ~。」

Ph_1793

何か相談事があれば、みのリューイにどうぞ♪

はぁ・・・。迷子札は諦めるかな(´Д`) =3

|

« 帰り道 | トップページ | 右か?左か? »

コメント

私は朝は「朝ズバ」を見ています。
(みじかっ!)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年10月10日 (火) 23時32分

リューイ君の手がいいですね~。
私は朝は「まざましテレビ」です。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月11日 (水) 00時10分

おっは~です。
いやー、うけるなあ(^m^)みのリューイさんの声まで想像できちゃう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ。しかし、2才とは思えないような、どうどうとした風格、りっぱな態度、あんたは大将?我が家の6才の娘犬とは大違い(>_<)。落ち着きがなくて困ってるんですが、みのリューイさん、なおるでしょうか?

投稿: らぶママ | 2006年10月11日 (水) 07時15分

ママ最高よこれ!!
面白過ぎよ((´∀`*))ヶラヶラ
しかし、迷子札2つもとなると高くつきますなぁ…お嬢さん!!ってお嬢さんって誰が?奥さんでしょうが(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥今気がついたわ!!

投稿: りりーまま | 2006年10月11日 (水) 08時19分

みのもんたさんは苦手なんですけど・・・
みのリューイ君には、ぞっこんです
(*^。^*)チュッ

私の悩みも聞いて~

迷子札が迷子・・・
私も何回かあります(T_T)
でも、これからはみのリューイ君が言うように迷子札が迷子になって身代わりになってくれたのね\(^o^)/と思うようにします~

投稿: REON&うららママ | 2006年10月11日 (水) 09時28分

わたしもめざましテレビ派(笑)
迷子札、無くすとショックですよねー(>_<)さくらのが一度なくなって、買ったばかりだったのに、もう一度買いました・・・
わたしもみのリューイくんになにか相談にのってもらおうかなぁ・・・?

投稿: ゆみ | 2006年10月11日 (水) 15時34分

★ぽちぷくぴこさんへ

朝ズバ派なんですね(笑)
私はズームイン派ですかねぇ。


★モコ・アイ母さんへ

あの偉そうにふんぞりかえった手がナイスでしょ?

めざましテレビは気が向いたときだけきょうのわんこを見ます


★りりーままさんへ

ウケましたか?迷子札が迷子になるとピーンチ!です(;´Д`A ```

通販のペピイで1個980円セールで二個ずつ作ったのにもうないねぇ。

みのもんたなら何歳でも「お嬢さん」っていうからねっ。いいのさ。


★らぶママさんへ

白髪まじり風のリューイの毛質といい、みのリューイとしていいでしょー。

落ち着きがないのはどうしますかねぇ。
みのリューイに落ち着きが出る食べ物でも紹介してもらいましょうかね(笑)


★REON&うららママさんへ

私もみのさん好きではないですよ。
みのリューイさんは何でも悩みを聞いてくれますよ。たぶん・・・。

迷子札がなくなっても身代わり地蔵っぽく?身代わりになってくれたと思って諦めるしかない!

はぁ。なくならない迷子札を開発してほしいわ。


★ゆみさんへ

めざましテレビ派多いですねぇ。
私、高島アナがダメ(笑)で、見なくなったなぁ。

ハーフチョークの首輪と迷子札は相性悪いねぇ。ダメだわっ。
またなくしちゃったよぉ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月11日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰り道 | トップページ | 右か?左か? »