« 忘れられたぁ | トップページ | りんごケーキ »

2006年10月 1日 (日)

初めてのオフ会

昨夜は、初めて「オフ会」なるものに参加してきました~!

青いバナナというオカマバーで開催されました。

前から行ってみた~い!!と興味があったお店だったので。

私にとって初めてのオフ会がオカマバーっていうのもインパクトありすぎ?(笑)

ワンコ連れOKだったのですが、最後まで悩んだけど、うちのアホ2匹は留守番。

参加したのは10名で、わんこ連れで来てた方もいました。

Ph_1704

お店のママさんが飼っている看板犬のももちゃんです。

フレンチブルドッグです。

Ph_1705

この白Tシャツとジーンズがすごく似合ってた♪

格好からして勝手なきめつけで男の子だと思ってたらレディーでした。

もう1匹看板犬がいるらしいのですが、この日はお休みでした。

Ph_1702

ショーもあって楽しかったです♪

初めて見たので圧倒されました。

キレイでした。

↑このお姉さん?の話がすっごいおもしろかった~。

腹かかえて笑えるほど!

家で飼っているペットの話で盛り上がりました。

ムツゴロウ王国のようでしたよ(笑)

オウム、熱帯魚、リクガメ、アヒル、合鴨、犬などなど☆

衝撃的だったのはワニとトカゲの話でしたが・・・。

家に行ってみたくなりました。 

Ph_1708

ボルゾイのバブーンちゃんでーす♪

フラッシュ使ってないから写真暗めですが(-_-)

ブログでは見ていて、前から会いたかったので生バブちゃんに会えてヒデキ感激!(ヒデキじゃないけど・・・)

めったに見れないですよね~。

ボルゾイ自体は見たことはあったのですが、なでくり回すのはそうそうできないんで・・・。

ブログにコメントしにいって「鼻をグイッグイ押させてほしい」と頼んでおいたので、押させてもらいましたとも!(笑)

また、鼻かよ・・・って思われるかもしれないけど、鼻フェチなんで!

理想的な鼻じゃ~!はぁぁ~満足♪

Ph_bol   

隣のテーブルに他のお客さんがいたのですが、「さわりたーい」と言ってバブちゃんを触ってたのですが、そのお客さんがおもしろい!

酔っ払いのせいもあるのか知らないけど、「この犬、くちばしなげぇなぁ~」って。

く、く、くちばしぃぃ??

バブちゃんの飼い主さんが「くちばしじゃなくてマズルって言うんですぅ」と言うと、「あんたノズルなげぇなぁ~」って!

コントですか?(笑)くちばしにノズルって・・・。おもろすぎるよぉ(´ ▽`).。o♪♪

どの子もおとなしかったなぁ。うちのヤツら連れて行かなくて正解かも?

途中、ショーのときにライトがピカピカ、音楽が鳴ってビックリしてたようだけど、うちのがいたら大騒ぎだな・・・。

楽しかったぁ。21時から開始で、家に帰ったら2時半だった。

寝てない体で今日テニスはきつかったなぁ(´Д`) =3 ハゥー

|

« 忘れられたぁ | トップページ | りんごケーキ »

コメント

田町?中央町?今度教えてください。めちゃ興味があるぅ。
フェレは皆(国内繁殖以外は)オカマちゃんかオナベちゃんなのよ~~~。
看板犬ってことは、いつもお店にワンコがいるの?
ママさんのお話聞いてみたいわ~~~。
バーでオカマちゃんはみたことないけど、ピーター(池畑慎之助)なら間近で見たことあるんだけど、本気でキレイやった。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年10月 1日 (日) 19時48分

私も行ったことがないなあ。オカマバー。行って見たい.....。
ボルゾイ、私も触ってみたい!上の子がまだ赤ちゃんの時、近所にいたんだけど、どうも気品があって「触らせてください」とは言いづらかったです。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年10月 1日 (日) 21時02分

楽しかったんでしょうね!何年も前に一度行った事あるんだけど、そのときは犬OKではなかったと思いますよ、時代の流れだなァ!リューイ君コクシ君はおとなしそうで、それでいてフレンドリーな感じがしましたが、実際はちがうのですか(→ิܫ←ิ)想像つかないですねぇ

投稿: りりーまま | 2006年10月 1日 (日) 21時55分

昨日はお疲れサマンサーー!
チョー楽しかったね~、また行こうね~、また遊ぼうね~☆

それにしてもバブりんこをたくさん紹介してくれてありがと~!
「ココはリューイ&コクシじゃなかったのかっ???、間違えたかっ???」と、一瞬キョドった(笑)

今日テニスだったの??
ぼるぼるは朝から町内清掃だったぞ。
同じ寝不足でもお出かけの内容が違いすぎる(爆)

それと!
『 BORZOI 』の方でリンクさせてもらってもいい??
って、言うか、リンクもうする、するぞ!

投稿: ぼるぼる | 2006年10月 1日 (日) 22時45分

昨日はお疲れ様でした~♪朝からテニスだったんだw
大丈夫だったのかな~?旦那さんに怒られなかった?
次回もあるので良かったらまた参加してくださいね~^^
それとつなぎのサイズはどうでしたか?
合わなかったらまた連絡お願しますm(_ _"m)ペコリ

投稿: チーちゃん | 2006年10月 1日 (日) 23時10分

★ぽちぷくぴこさんへ

柳町でした。(わかんなくて調べた)ヨーカドーの前の道を表町3町目方向に行く道あるでしょ?あそこの通りなんですが・・・。

普段の料金はいくらなんだろう?昨日はショーあり、飲み放題で5000円だったけど。

看板犬のフレブルいましたよ。いつもいるのかなぁ?大体いるとは思いますよ。

ピーター私も見てみたーい!いいなぁ♪


★モコ・アイ母さんへ

楽しかったですよ。色々と。初めての世界でしたねぇ。
ボルゾイは触りたくなりますよねぇ。
普通の人は体を、私は鼻を・・・(笑)

ボルゾイ散歩してる人って大体チャリで散歩してるから声がかけれないんだよなぁ。
うちの近所にもたまーに見かけるけど。


★りりーままさんへ

行ったことあるんですか?その頃は犬ダメだったのかなぁ?

うちの2匹は暴れん坊将軍ですよ・・・。
昨日、りりーままさんに会ったときは、すでに愛想ふりまきすぎて疲れかけてたとこですかねぇ。

店に入ってかなりの間、「来たぜ!久しぶりっ!」とさばりついてドスッと体重かけ、店のみんなに挨拶。
次々来るお客さんにも「あ!新しい人?よろしくー」と挨拶。

で、さらに助走をつけてドスッと行き、2回目の挨拶開始。ドスッが効いて、よろけますよ・・・(-_-)

昨日もかなり疲れたらしく帰って2匹は爆睡!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月 1日 (日) 23時34分

★ぼるぼるさんへ

昨日は楽しかったですよ~♪バブちゃん連れて帰りたいくらいですよ。

いいですねぇ。ロシアの貴婦人は。
また遭遇したときは触らせてくださいね!くちばしを・・・(笑)

今日はテニスだったんですよ。寝たのは3時半くらいだったから辛かったですが。

リンクしてもらってありがとうございます。うちもリンクさせてもらいますね♪


★チーちゃんさんへ

昨日はお疲れさまでした☆楽しかったですよ!
うちは何時に帰ろうが怒られないんで大丈夫ですよん。

家に帰り、深夜にファッションショーしてみました。
リューイはつなぎを着せたらフリーズしました。
コクシは普通に動いてたけど。

もしかしたら胸囲が成長したのだろうか・・・。つなぎ着せるとオスワリ拒否でしたね。昨日は(笑)

また着せてみて様子みます。ズボン丈はちょうどよかったですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月 1日 (日) 23時47分

行ったんですね、遂に!
しかも結構長い事滞在してる~。
ここって普段も犬OKなの??
こういう集いの時じゃないと犬OKじゃないのかしら。
もし普段もいいならHAKKAを連れて女の生き様を見せてやりたいわ(笑)
生ボルゾイに触りたい…。

投稿: HAKKAママ | 2006年10月 2日 (月) 13時06分

★HAKKAママさんへ

行ってきたよー!普段も犬OKかどうかは私はわかんないなぁ・・・。
オフ会だったからなのかなぁ?

生ボルゾイ良かったですよー。サイコー♪
大型犬もいいなぁと思った。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月 2日 (月) 19時51分

岡山にはレアなステキスポットがあるのね~
21時開始のオフ会!イケテル!!
オカマちゃんは優しい方が多いのよね。
あー近くだったら行きたいよぉ~

押し甲斐のある鼻が目白押し!
満喫してきたんだね。^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年10月 2日 (月) 22時42分

★プードルファイブさんへ

おもしろかったですよー。マニアックなオフ会っぽい??(笑)

鼻フェチとしては満足できましたよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年10月 3日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れられたぁ | トップページ | りんごケーキ »