« 買っちゃった! | トップページ | 新製品 »

2006年9月11日 (月)

ボクも~

最近、すっかりジャマ物だったアレをひっぱりだしてきた。

去年の夏に購入し、一時期、二人ともハマッてたのに・・・。

Ph_1547

ジャジャーン!ラテラルサイトレーナーです(笑)

ダイエットのためにやってた。

しかし、場所を取るので一度別の部屋にうつしてからは使ってなかった。

ありがちでしょ?(笑)

で、久々にひっぱりだしてコレをやりはじめると・・・

Ph_1548

リューイ「母ちゃーん。何してんのぉ?」

と、イチイチ確認にくる。

Ph_1549

コクシはまず遠目からチェックする。

で、ジーっと見たあとは・・・

Ph_1551

コクシ「ボクもー!ボクもやりたいー。」

と、足をガリガリひっかく。

こいつがこのマシーンが好きなわけはしょうもない理由。

ダンベル代わりに私が抱っこしてマシーンに乗ってたから(-_-)

それ以来、しつこい!

Ph_1553

ずーっとガリガリしても抱っこしてくれないと反省ザルのような態度(;´Д`A ```

で、結局ダンベル代わりに抱っこするハメに。。。

5キロくらいを抱っこしてこのマシーンは結構ハード!

しかも、このダンベルは暑い!ホットダンベル!

余計に汗かくんだよなぁ~。

抱っこのされてるあいだはコクシは満足そうです(´ ▽`).。o♪♪

馬に揺られてる感じかなぁ?

リューイダンベルは重すぎてムリ!

だからいつも離れたところからジトーッとうらやましそうに見てます。

今ならラテラルサイトレーナーに犬ダンベルついてますよ~♪

お買い得ですっ★

|

« 買っちゃった! | トップページ | 新製品 »

コメント

私の周りも買っては使わなくなり.....、という人が多いです。私はどうも、買うことが出来ません。絶対やらなくなると自分でも思っているからです(笑
コクシ君は抱っこが好きなのね♪私はリューイ君を抱いてやったほうがいいかも!?

納豆ですが、リューイ君も最初はだめだったんですね。アイも食べることは食べたんですが.....。まあ、まだ小さいんでね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月11日 (月) 21時30分

アハハッ!うちにも実は同じものが・・・^^; 
邪魔になって押入れの中で身を潜めています・・・
「いいじゃん!テレビ見ながら出来るじゃん!」って思って買いましたが・・最初だけでした。
意外に重いので引っ張り出す気にもなれなくて・・・
こんなパターン意外に多くて・・・^^;

投稿: ricocoroママ | 2006年9月11日 (月) 21時45分

リューイ&コクシママはダイエットの必要ないじゃないの^^
私はリューイ君とコクシ君を抱いてやらないと駄目だろうな~(^▽^;)
通販でサプリメント系は良く買うのですが機会系は買ったことないわ! でも効くのならやってみた~い(^。^;)

投稿: チーちゃん | 2006年9月11日 (月) 21時53分

アハ~~~、コクシ君可愛い(^○^)
雑誌とかで、最近紹介されてる犬と一緒にするエクササイズみたい♪
良さげなハウスがいっぱい入荷してたよ~
リューイ君達、入れるかな?

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月11日 (月) 22時12分

★モコ・アイ母さんへ

どうせ飽きてやらなくなるのわかってるのに買うバカです(笑)これ旦那がすごい欲しがったんだよねぇ。

コクシは抱っこ好きなんです。でも5キロ近くあるから結構腕にくる!さすがにリューイを抱くのも無理なら、2匹同時抱っこも無理・・・。

アイちゃんはまだ小さいから納豆食べなくても大丈夫だよね。うちは少し健康に気をつかってみたりして食べさせてます。


★ricocoroママさんへ

やっぱり買いましたか?なぜか欲しくなるんですよねぇ。
深夜の通販番組は危険!何気なくみててとりつかれたように電話してしまうんです。

まぁ、これはイトーヨーカ堂で買ったのですが。深夜のジャパネットも危険!無性に電話したくなるから(笑)

これ重すぎますよねぇ。持ち運びに不便!


★チーちゃんさんへ

いえいえ。最近ヤバイですからー。散歩だけじゃ痩せないねっ。10分でもいいからやらなきゃ。
でも、腕がしびれるから10分連続は無理(笑)

サプリメントにたよろうかなぁ。私なぜかこれやると膝にくるんですよねー。やり方が悪いんだろうか・・・。


★ぽちぷくぴこさんへ

あー、犬とやるヨガありますよね!「ドガ」っていうらしいけど。
仰向けに寝て、犬を持ち上げたりするのは見ました!
「このテレビのトイプーはどうみても2キロくらいだろっ!」とツッコミいれました。

5キロはきついよなぁ・・・。まして9キロのリューイは私が下敷きになるよ。

いいハウスいっぱいあったんですか?また見にいかなきゃなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月11日 (月) 22時45分

我が家にもあります!!しかも同じく邪魔者扱い…
「どうせすぐやらなくなるんだろ~!!」という主人の言葉にかなり反発して買ったんですが、やっぱりそのとおり(>_<)
ついでに、実家にもありました!!そして、同じく物置入り・・・

コクシくんのおねだりのお顔とってもかわいいですね♪
さくら&ランを合わせて9㌔くらい
リューイくんくらいですね~!!

投稿: ゆみ | 2006年9月12日 (火) 23時02分

★ゆみさんへ

えー!やっぱり持ってます?(笑)やっぱりみんな買うんだぁ。

やらなくなるととたんにジャマですよねぇ。2匹抱っこしてダンベル代わりにどうですか?

昨日、リューイダンベルやってみたらすっごく疲れたぁ。

今はバランスボールが欲しいです!懲りてないですね(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月12日 (火) 23時20分

4枚目のコクシの目が可愛いvvv
でも、抱っこされてるだけなのに、
そんなにうれしいのかな?笑
リューイを上から見下ろせるから?

投稿: towa | 2006年9月15日 (金) 20時38分

★towaさんへ

抱っこ好きなやつにはたまらんらしい。抱き癖をつけてしまったため、すぐ「だっこー」という。

座椅子に座ってるとすぐ膝に乗ってくる。で、私の胸を枕がわりにいつも寝てます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月15日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった! | トップページ | 新製品 »