« 今日はコレ | トップページ | 前夜祭 »

2006年9月 2日 (土)

サーカス

今日はやっとサーカスを見に行ってきました。

9月5日が最終日なのでギリギリセーフ♪

前回、時間ギリギリに行ったせいで入れなかったので、今回は早めに!

Ph_1483

ランチを食べてから会場へ。

今日の3回目の公演は15:20です。

気合いれすぎ、14時到着・・・。早すぎるよ・・・。

モコ・アイ母さんに無料招待券を譲っていただいたので、ムダにしないよう期間内にやっと行けました!(笑)

早すぎて人少なっ。どうやら追加料金を払えば特別自由席券はまだ取れるらしいので、どうせタダでもらった券なので追加して少しランクアップ(´ ▽`).。o♪♪

いつも一般自由席でしか見たことなかったしねぇ。

暑いなか待ってやっと開場。4年ぶりに見たけど感動しました!

なぜそんなことができるの?って感じ。

Ph_1485

誰かが団員の方たちと写真を撮ってたのでそこを撮ってみました(笑)

また岡山公演あったら今度は絶対リングサイド席で見たい!

追加料金払ってでもいい席で見たいなーという話になりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話はかわって、最近うちの2匹のお気に入りは・・・

Ph_1489

納豆です!コクシは前から好きだった。

Ph_1490

リューイは最近好きになった。

コクシがおいしそうに食べるから自分もほしくなったらしい。

Ph_1488

スプーンですくってる間、あつーい視線が・・・。

糸引くからスプーンをくるくる回して糸を切ってる間、コクシの顔もくるくる回る・・・。

いやぁ、あんた回っても意味ないから(-_-)

2匹で1パック食べるのですが、食べすぎなのかなぁ?

翌日はいいうんちでますよ(笑)

|

« 今日はコレ | トップページ | 前夜祭 »

コメント

サーカス、入れてよかったです。ホントにあのハガキが使えるかちょっと心配でした(笑 うちは、前に高いお金を払って、チングサイドで見たんですよ。私は迫力もあって、キリンが目の前に来て楽しかったんですけどね....。上の子が3歳だったんですが、震えて一切見ませんでした。それ以来、二度と行かないと父と誓いました。
納豆って、食べさせてもいいんでしょうか?まあ、栄養はあるし、たれをかけなければいいのかな?
お二人の待ってる姿が、どこのワンも一緒だなあ。かわいい。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月 2日 (土) 21時53分

サーカスいいですね。
私も行きたい行きたいといいながら、
1回ぐらいしか行ったことないです。
象に乗って写真撮ったのしか覚えてないし。笑

うちはあげたことないなぁ~
食べた後、口が臭くなりそう。

投稿: towa | 2006年9月 2日 (土) 22時15分

充実したお休みになったようで良かったですね^^
サーカスは生後数ヶ月の時に行った写真がありましたが
それは覚えてません(笑)それ以外は行って無いような・・・

うちの子達も納豆大好きですよ~^^ お友達のワンちゃん達もご飯に入れてあげてる人が結構いますよ
でもお醤油なしですけどね・・・不味そう(笑)

投稿: チーちゃん | 2006年9月 3日 (日) 01時13分

私のブログにバトンとやらが回って来て、もし良かったらでいいので(スルーでもOKらしい)暇だったらバトン受け取ってやってくださいm(_ _"m)ペコリ

投稿: チーちゃん | 2006年9月 3日 (日) 02時56分

コクシ~首曲がってるよぉ。^^
ちゃんとお座りして待ってる2頭、いい子だね。
超真剣な眼差しだ!

ほぉ~サーカス!なんだか懐かしくも新鮮。
なに、満員?ブームきてるのかな?
子供の頃、一回だけ行ったなぁ。なんにも覚えていないけど。^^;

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月 3日 (日) 15時23分

木曜休みなんだよね~~~木下サーカス・・・・
子供の頃にいったっきりです。行きたい・・・・。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年9月 3日 (日) 20時19分

★モコ・アイ母さんへ

リングサイドはいいですよねー。キリンやライオンが近くで見れるから。子供にとっては恐怖なんですかねぇ。

納豆はどうでしょう?フリーズドライも犬用であるくらいだからタレかけなきゃいいんじゃないのかなぁ?


★towaさんへ

あー、象と記念撮影やってた!800円で。
木下サーカスって全国巡業してるんじゃないのかなぁ?会社が岡山にあるから何周年記念とか、何かイベントがあると岡山には来てるような・・・。

納豆食べる前から口クサイからどうせ一緒かなぁと思って食べさせてるよ(笑)


★チーちゃんさんへ

サーカス何回目だろう・・・。私、四年前の公演も見に行ってるしなぁ。子供の頃からだと最低3回は見てると思うなぁ。

バトンは私で止めて良いのなら引き受けます。どうでしょう?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 3日 (日) 21時21分

★プードルファイブさんへ

首が曲がります。早くほしいから。箸ですくっても、スプーンでやっても食べさせにくい!

サーカス結構楽しいですよ。私は体がめちゃくちゃ硬いからスゲーって思い、見入ってしまいます。


★アダチのてんちょうさんへ

あー、そうそう。木曜は休演日だ。なんで木曜なんだろう?
週末の公演に向けて体調を整えるんだろうか・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 3日 (日) 21時25分

御迷惑お掛けしてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
止めてもらっても スルーしてくださっても構いません
お名前書く人が居なかったのでお名前借りただけで
十分ですので^^有難うございました^^
もしブログネタが無かったら次のバトンは回さなくていいのでリューイ君かコクシ君で書いてみてください^^

投稿: チーちゃん | 2006年9月 3日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はコレ | トップページ | 前夜祭 »