« ティキン! | トップページ | かっこいい~? »

2006年9月15日 (金)

まとめ買い

今日は久しぶりに本屋へ行って大好きなマンガをまとめ買い♪

まぁ、久しぶりって行っても週1回は本屋に行ってるけど・・・。

Ph_1569

今日行った本屋はNANAの最新巻がめいいっぱい平積みされてた。

そこまで置くか?ってくらい。

どうせまた「えー。ここで終わり?イライラするわぁ」と読んだら言うだろうな。

エンジェルハートはシティハンターの続編っぽいものです。

Ph_1570

あとはコスメとハチクロ。

このほかに今日発売のマンガがあったのに、岡山は発売日より遅れるから明日以降にまた買いに行くしかないなぁ(´Д`) =3 ハゥー

マンガ読みたいけど、今日は今にも行き倒れそうなくらい眠い・・・。

Ph_1514

明日はトリミングでーす(´ ▽`).。o♪♪

やっとこのモジャ顔とおさらばだぁ!

けど、明日は大雨かぁ。連れて行くのも大変だなぁ。

リューイも今、最高に臭いし(笑)

なぜ、同じ日にシャンプーをして、同じものを食べ、同じ行動をするのにリューイの方が早く臭くなるのか?

不思議だ・・・。加齢臭かなぁ?

明日はキレイさっぱりして帰ってくるんだろうなぁ。

今回、耳毛をどうするか悩むわぁ。手入れのラクチンさを考えるとジョリジョリに短くしてみたいけど、耳毛だけ伸ばすのも憧れる♪

たぶん、伸ばすの挫折するだろうなぁ(-_-)

Ph_1524_1

どうしようかと今、リューイの顔をジーーっと見てたら「ぼ、ぼく何か悪いことしたかなぁ?」と挙動不審です(笑)

|

« ティキン! | トップページ | かっこいい~? »

コメント

私も漫画が好きですが、最近は単行本は買わないなあ。置く場所がね...、それと父は漫画が嫌いだし....。
なぜ父が嫌いかと言うと、話をしても返事をしなかったり、しても聞いてなかったりで嫌なんだそうです。その理由がどうしてもわからない母です。。。
明日はトリミングですか。うちはいつにしようか、まだ予約もしてないわ。近いうちにいつあいてるか聞かなくちゃ!

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月16日 (土) 00時00分

忘れてました。
上の子に前の100均の何犬に見えると聞いたら、悩んで「わかんない」と言ったので「トイプー」と言ったら「違うー!」と言ってましたよ。もう少し似てるとね....。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月16日 (土) 00時04分

★モコ・アイ母さんへ

たしかに置く場所が大変なんですよー。まぁ、うちは子供いないから部屋一つつぶしてマンガラック2台設置してるけど・・・。

子供の頃は親にかたっぱしから捨てられてましたよ。その反動が今キター!(笑)

夢中になってると返事しないですねぇ。私はせっかちなので割りと何でも同時進行派なので、たぶん話しかけられても答えれるなぁ。
うちの旦那が逆で、1つに集中すると大きな声で話しかけても無視ですよー。

100均のはやっぱトイプーに見えないよね。子供の目で見てもそうなのか・・・。

トリミングは今週火曜に行って予定聞いたら空いてたので取れました。ビックリ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月16日 (土) 00時12分

お菓子の型みたいに(笑)、耳毛を伸ばすのかしら?でもリボンはないか(^m^)
今日のブログのUPが楽しみです。
リアルチキン、うちにもあってぴこぴこの宝物です。ターキーもあるんだけど、‘食いちぎられ’ました。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月16日 (土) 08時39分

★ぽちぷくぴこさんへ

耳毛伸ばしてみたいけどねぇ。リューイも1歳くらいのときが耳毛一番ながかったかも!

ケダマンのうっとーしさに負け、短くするとどんどん短くなります。

リアルチキンはターキーもあるのっ?フェレでもひきちぎるんならうちのは速攻破壊だなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月16日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティキン! | トップページ | かっこいい~? »