« プレゼント♪ | トップページ | サーカス »

2006年9月 1日 (金)

今日はコレ

昨日に引き続き、今日も何やら届きました!

今日のプレゼントはコレでした。

Ph_1480

懸賞で当たったデパート商品券3000円分です。

スーパーの懸賞に応募してたの忘れてた・・・。

サントリービールを買って応募しようってやつ。

5枚は出したはずだけど1つしか当たらなかったんだろうなぁ。

まぁ当たらないよりマシか(-。-;)

話は変わって、うちでは「いぬのきもち」を購読してるのですが、もう一つ購読してる雑誌があります。

Ph_1439

愛犬チャンプです。年間購読してるので、自宅に郵送されてきます。

これを撮りだしたきっかけはしょうもない理由ですが、たまたま見た号が応募者全員の愛犬写真掲載です。

そのころリューイしか飼ってなかったけど、どうしても載せてみたくて・・・。

ちゃんと載りましたよ♪結構でかく!

リューイ今では考えられないくらいロン毛です。もっさりしてる。

あと、この本に載ってる服って結構かわいいのが多いので好きなんです。

Ph_1442

今回、目を引いたのはコレ!このつなぎ。

買うならばリューイがベージュで、コクシが黒かなぁ?

でもサイズがビミョー・・・。

スリードッグスベーカリーのらしいです。

ネットで出てると本に書いてたから、ネットで調べたけど載ってなかった。

1着2940円って安いかなぁと。

そういやこの本でも一度懸賞に当たったことがあるなぁ。

出したのすら忘れてたけど(笑)

Ph_1482

チョーカーが当たったけど未使用です・・・。食いちぎるのわかってるし。

たくさんハガキ書いて、いろんな賞品に応募したのに当たったのがチョーカー・・・。

女の子仕様だしっ!買うと3000円くらいと書いてたような・・・。

子供の頃から懸賞大好きでーす。

MDウォークマンとかも当たりましたよ。

あ、今年の3月は旅行も当たったし♪行けなかったけど・・・。

犬仕様にするために車買い替えて、ホンダのサイトで「犬と一緒に泊まれる宿」の特集してたのでコメント欄にうまいこと書いたら当たりました!

やっぱコメントとか企業は読んでるんだなぁ。

1名しか当選しなかった懸賞なんですよー。運使いすぎ??

白浜だったんですが、3・4月は二人とも仕事が忙しくて断念!

私の両親に泣く泣くプレゼントしましたよ(;´Д`A ```

先月も私が出した懸賞で当たり、両親が旅行です・・・。

どうやら旅行には運がないようです(´Д`) =3 ハゥー

|

« プレゼント♪ | トップページ | サーカス »

コメント

すごいですね~。私は石鹸くらいかな?
まあ、あまり応募しないんですけどね。
うちの弟は、出始めた頃のFAXとかボス電も
当たってましたよ。
私、宝くじで3,000円当たりました。
同じ時に買った人は1万円でした。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月 1日 (金) 23時41分

わー!いいな♪色々当たってますね!やっぱりくじ運がいい人っているんですよね!羨ましい。
前は結構応募してたんですけどね。いつの間にかやらなくなりました(´・з・`)また懸賞復活しようかなー??
ちょっとしたものでも当たると嬉しいですよね♪

投稿: ふぅ | 2006年9月 2日 (土) 00時35分

わー!いいな♪色々当たってますね!やっぱりくじ運がいい人っているんですよね!羨ましい。
前は結構応募してたんですけどね。いつの間にかやらなくなりました(´・з・`)また懸賞復活しようかなー??
ちょっとしたものでも当たると嬉しいですよね♪

投稿: ふぅ | 2006年9月 2日 (土) 00時42分

私はなにも当ったことがない!
たまたま、もらったハガキが大量にあり、これまた大量に消費するウーロン茶に付いていた応募件があったので鬼のように送ったことがあります。内容は図書券1000円を500名とかっだかな?なのにハズレ。インチキかと疑ったよ。
運いいね。私の数万倍いいよ~~

雑誌のつなぎカワイイね。でも、リューイはどうかな・・・サイズがなんとも。。。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月 2日 (土) 01時01分

★モコ・アイ母さんへ

私はすっごいいい物は当たってないような記憶がします。
やっぱ出さなきゃ当たらないんですけどね♪
やりはじめるとハマりますよー。今はマイブームは去ったんですが・・・。

宝くじは最高で3000円ですねー私も。宝くじが当たるほうが嬉しいんだけどなぁ。


★ふぅさんへ

ちょっとしたものでも当たると嬉しいですよね。マンガ雑誌も当たりやすいですよ。

プチコミックという小学館のマンガ雑誌を毎月買ってるんですが、それはすごく当たります。
最近は応募してないけど。当たりすぎるとはずされるんだろうなぁ。
図書カードとかしょっちゅう届いてました。雑誌にも当選欄に名前出てたし(笑)

やる気出たときは金券ショップでハガキと切手を安く買って応募ですねー。


★プードルファイブさんへ

当たらないんですか?当たりやすい懸賞とかあるみたいですよ。コツとかあるからかなぁ?

私はスーパーとか行くとよくチェックするんですけどね。
スーパーとタイアップで対象商品を買って応募とかいうのはあたりやすいんだってぇ。

冬応募した加湿器が初夏に届いたのはまいったけど・・・。
リサイクルショップに未使用で売り飛ばしました(笑)
イオンスチームのホームエステのほうが欲しかったのに加湿器が当たったから。

すごく前にジブリ映画の試写会に行ってクジで1等が当たってジブリ作品の大量のグッズ詰め合わせとかもありました。
私、実はジブリ嫌いなんですよねぇ~。
友達にあげました。

つなぎは怪しいでしょ?デザインはかわいいけど標準的な犬に合わせてあるんだろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 2日 (土) 01時24分

やはり懸賞ものは出さないとあたらない、、、、ということですね
宝くじも買わなきゃあたらない・・・・・。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年9月 2日 (土) 07時55分

いろんなの当たってうらやましいなぁ~
わたしはなかなか当たらないけど、いつか大きなのが当たってくると信じてます(笑)
『つなぎ』カッコイイですね♪2940円なら安いかも!!
これから涼しくなると、さくらは服が必需なので、なにか買ってあげようかなぁ?って思いました

投稿: ゆみ | 2006年9月 2日 (土) 17時10分

★アダチのてんちょうさんへ

出さなきゃ当たりませんよー。はがき書くの面倒だけど。
宝くじも買うけど当たらないなぁ・・・(-_-)
1等が当たったら仕事やめるだろうなぁ。


★ゆみさんへ

地道に出し続ければ当たりますよ。
最近は夜は涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。
涼しくなると犬の服が欲しくなりますよね♪
我が家もいろんな本を眺めてます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 2日 (土) 20時43分

懸賞ですか^^私も前に少し出したことがあるけど何も貰えませんでした(^。^;) 旅行が当たるなんで凄い!ご両親きっと楽しみにしてるかもね~♪
ワンコのお洋服のカタログって最近多いですよね~私も2冊持ってて素敵な服が多いので参考にさせてもらってますでもそこのお洋服は安いですね^^ うちも頑張らなきゃ^^;

投稿: チーちゃん | 2006年9月 3日 (日) 01時09分

★チーちゃんさんへ

両親のために旅行を当ててるわけではないのにぃ。日程が合わず、かわりに行ってもらうパターンがぁ・・・。

服のカタログ見るの楽しいですよね♪うちはサイズが難しいけどっ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 3日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ | トップページ | サーカス »