« 新製品 | トップページ | ティキン! »

2006年9月13日 (水)

え・・・?

今日は前から気になっていたものをとうとう買いました。

100円均一で見かけて以来、気になってたんですよねぇ。

Ph_1555

焼き型です。パンケーキやゼリー型として使えるらしい。

犬がカワイイから買ってみた。

ゼリーっぽいものでも作ろうかなぁと思って。

でも、ひっかかるんですよねぇ・・・。

Ph_1556

とあるキーワードに・・・。

「トイプードル」の形に焼きあがる焼き型?

え?どれがトイプー??

JAROに電話したくなるなぁ(-_-)

Ph_1557

「この型ができます。」って自慢げに書いてます(笑)

トイプーって言うよりもマルチーズかなぁ?

この型作った人はトイプーみたことないんだろうなぁ(;´Д`A ```

あまりにも似てなさすぎるのに心惹かれて買っちゃった♪

そういえば、先日から左側の下の方のわんこサイトコーナーにひっそりと「Honda dog」をリンクしてます。

よかったら見てくださいね~。

|

« 新製品 | トップページ | ティキン! »

コメント

確かにトイプーではないような?でも可愛いぞ。
パッケージに‘アライグマ的’のが見えるね。フェレってことで買ってみようかな。
Honda Dogのバナー出来たんだね~私も貼っちゃお♪

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月13日 (水) 23時13分

上の子が見ても違うと言うだろうな。何の犬種に見えるか、明日聞いてみます。
100円均一って何でもあるよね。今日、学校用の習字の小筆を買いました。習い事の習字の時は違うのを使いますが....。
時々、100円より安い時がありますよね、くそ~ってよく言ってる人がいます。(父です)

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月13日 (水) 23時32分

そう、そう、何事も思いこむことは大事(笑)
できあがりきたいしているよん、(忙しいね)

投稿: アダチのてんちょう | 2006年9月14日 (木) 07時53分

えぇぇ~~それはないやろぉ~うそやろ~
リボンつけたらトイプーってか?^^
でも100円だからいっか!
型とか可愛い道具ってウキウキするよね。
料理が楽しくなるもんね♪

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月14日 (木) 20時49分

★ぽちぷくぴこさんへ

プードルじゃないでしょー。このほかにアライグマっぽいのありました。レッサーパンダかなぁ?と思ってたけどなんだろう?

ホンダはバナー作ってましたよ。バナー貼るのやり方がややこしいから挫折・・・。
勉強しなくては!


★モコ・アイ母さんへ

100円均一ってなんでもあるある!大きいとこはとくに!
100円だから・・・とつい調子に乗って買うんだけどねぇ。

100円よりも安いものを買うと後悔するんだよなぁ。台所用スポンジがそう!ドラッグストアのほうが安かったりするー。

けど、壊れてもあきらめがつくからいいけどね。


★アダチのてんちょうさんへ

思い込みかぁ。たしかにそうかも!かなり強く思い込まないとこれはプードルには見えないけど・・・。

また作って持って行きます!どうせ3連休は全部雨っぽいしぃ。お菓子作りとマンガと昼寝で終わるなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月14日 (木) 20時52分

★プードルファイブさんへ

あー、リボンついてるからプーなのか・・・。いわれてみりゃそうかも!「トリミングいってんのよぉ」みたいな?

道具買って満足して終わりそう(笑)そうならないように作らねば!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月14日 (木) 21時33分

トイプーには見えないですよね(笑)
一瞬、クマかと思ったいました・・・
100均ってついつい買っちゃいますよね~いろんなもの
うちの主人はヘンな置物とか買ってくるので困ったちゃいます(>_<) インディアンが船を漕いでるのとか・・・ね、困るでしょ~!!

投稿: ゆみ | 2006年9月14日 (木) 21時56分

★ゆみさんへ

見えないよねぇ。絵心ない人が作るのかなぁ?
100均はしょーもないものの宝庫です。

インディアンが船漕いでるのは・・・私も困るな(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月14日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新製品 | トップページ | ティキン! »