« 台風のあとは・・・ | トップページ | 続・大人買い »

2006年9月19日 (火)

大人買い

前から探し求めてたものを昨日発見!

当然、大人は金に物を言わせ「大人買い」ですっ!

何買ったんだぁ?って思う?

コレですよ↓

Ph_1613

何かわかります?

AsahiのH2Oの2リットルペットボトル。

スポーツドリンクじゃなくても、アサヒの飲料についてるみたい。

Ph_1614_1

今ならコレがおまけでついてます♪

先日、スポーツドリンクがいるからたまたま安売りしてたコレを購入。

動物モチーフの携帯ストラップがついていた。

で、「ふぅん」くらいにしか思ってなかった。

裏を見ると「他にもこんな種類があるよ!」と書いてたのをヒマつぶしに見てた。

「バトンプードル」という文字に「ふぅん・・・。ん?えー?」ですよ。

くそ~、中をよく見ずに適当に買った・・・(´_`。)グスン

で、またスーパーに行くと売り切れ!

で、他のスーパーまで何軒もめぐる(笑)

Ph_1616

バトンプードル「ハァ~イ♪あたちが入ってるのよん♪」

おぉ~!カワイイ!!

5個ゲットだぜぇ(´ ▽`).。o♪♪

Ph_1615

リューイ「これ食えるのか?うまいのか?」

ギャーー!撮影中パン食い競争のように食いつかれたぁぁぁ(;´Д`A ```

Ph_1617

5個連結してみた。

下に危険な物体が写ってる・・・。

リューイ「オレ、バトン持ってねぇけど6個目に参加していいかなぁ?」

と、言ったかと思った瞬間、バクぅぅぅっと噛まれた・・・。

リューイはその後もずっと狙ってた。

今日、また探しに行って1個ゲット♪

また明日もバトンプードルツアー行ってこよっと。

|

« 台風のあとは・・・ | トップページ | 続・大人買い »

コメント

分る!分る!私もついついつられちゃいます==。
最近では生茶パンダの都道府県バージョンに。。。
欲しいのをGetするために棚の置くから引っ張り出したり・・・と結構恥ずかしいのよね。
でも見つけたときの嬉しさといったら!!
コクシのしっぽがバトンに見えマス(^o^)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月19日 (火) 21時55分

最近ははまってないけど、前に上の子とはまって買ったのがあったなあ。でも、なんだったか忘れた。。。これって老化現象だろうか?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月19日 (火) 23時11分

やるなぁ。大人買いかぁ。
おまけに、バトンプードル可愛いじゃないかぁ。ちょっと欲しい!!
全部ポーズが違うやつなの?全部そろえると何種類くらいあるのかなあ。明日一日の成果をまた教えてね。
リューイの本気のまなざしに要注意!!

投稿: りつこ姉 | 2006年9月20日 (水) 00時29分

私もついついそれ目当てに買ってしまう時があるのよね(^。^;) プードル凄く可愛いけどカエルにも興味あるな~
私も買ってみようかな?でもスポドリ飲まないのよね~(^▽^;)

つなぎの件ですが勿論30日でも構いませんよ~^^

投稿: チーちゃん | 2006年9月20日 (水) 00時30分

なぬ???やっだー可愛いじゃ~ん
出遅れたらアカン、明日入手しなくちゃ!!!
関東方面でも付いているのかなぁ~
明日、絶対買ってくる!
P情報ありがとう♪♪♪

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月20日 (水) 03時34分

★ぽちぷくぴこさんへ

えー、生茶パンダそんなのがあるのー?いいなぁ!
けど、私、緑茶があまりすきじゃないから買っても苦労するんだよねぇ。

スーパーでしゃがみこんで棚の奥からひっぱりだしてました(笑)


★モコ・アイ母さんへ

何を集めてたんですか?思い出してください~。
これ買い出すときりがないんですよね。

旦那はガンダムのときにアホみたいに買ってきますよ。
で、メインのペプシは人にあげてた(笑)


★プードルファイブさんへ

これカワイイよねぇ。プードル飼ってたらほしくなるかも!
たぶんそっちでもあると思うけどなぁ。

ゲド戦記のおまけか、このモダンペットシリーズがついてた。

ちなみにプードルはきみどり色の袋です!これだけをピンポイントであさってください!(笑)


★チーちゃんさんへ

かえるあるある!結構どれもかわいいですよ。
全9種類らしい。

うさぎ、犬、アヒル、かえる、さる、いるか、ペンギン、カンガルーなどなど・・・。

スポドリでなくても十六茶にもついてたー。
私は十六茶についてたのをスポドリのと入れ替えた(笑)
そこまでするか・・・。

30日の飲み会は80%くらい行く気になってるんだけどね。行けなかったら別の日に・・・。


★りつこ姉さんへ

かわいいのよー。残念なポイントはポーズが全て同じことなんだけどぉ。

全9種類で、つながるフィギュアと書いてあるから連結できるはず!

ハピータウンに売ってたからハピータウン巡りをしてます。
でも、アサヒ飲料おいてるとこならあるのかも?

近所の小さいマルナカにはなかったけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月20日 (水) 08時10分

(お知らせ)

今、ネットで調べたら、このモダンペットシリーズのおまけは全国の主要スーパー、ドラッグストアでやってるらしいです!

やってないとこもあるってさー。開始日がまちまちで、なくなり次第終了~!

スポーツドリンクのH2Oか、お茶の十六茶、若武者についてるらしい。2リットルボトルだけみたい。

ドラッグストアもツアーに入れなきゃ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月20日 (水) 08時20分

あ~可愛い!!!
いいですね。
私はペコちゃんのおまけに目がありません(笑)
コンビニにしゃがんで、欲しい物を探したこともあります(笑)

おまけのプードルちゃん、リューイ君に食べられませんように~

投稿: REON&うららママです | 2006年9月20日 (水) 09時24分

きゃー、かわいい。
ああぁぁぁほしいなぁ。

何々?スポーツドリンクじゃなくてついてる?
2リットルじゃないとだめかしら。スーパー行かなくっちゃ!!

投稿: 一路ママ | 2006年9月20日 (水) 11時27分

★REON&うららママさんへ

かわいいでしょ♪ペコちゃん集めてるんですか?私も一時期ハマりましたよ。

しゃがんで探すんですよね。店員にしたら迷惑だろうけど、私もやってます。


★一路ママさんへ

欲しくなりましたー?2リットルペットボトルしかついてないです。

お茶もついてましたよ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月20日 (水) 21時08分

かわいぃ~~
プードルグッズでもこんなに可愛いのはなかなかないですよねぇ
それがおまけなんて♪お得!!!
リューイもこのピンクの彼女が可愛すぎてパクついっちゃったのかも。笑

投稿: towa | 2006年9月22日 (金) 19時10分

★towaさんへ

おまけってついつい欲しくなるよね。どうせいつもスポドリ買ってるからラッキーですけど。

ピンク色だから余計にかわいらしいのかも

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月22日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風のあとは・・・ | トップページ | 続・大人買い »