« え・・・? | トップページ | まとめ買い »

2006年9月14日 (木)

ティキン!

先日買ったリアルチキンのオモチャをやっとおろしました。

なぜ初物だとあんなに2匹は興奮するのか・・・。

あたらしものずきである。

Ph_1560

チキンと言うより、発音よく「ティキン」って言うほうがふさわしい感じがする。

Ph_1558

2匹ともジーーっと見てる。

今の彼らのテーマ曲は「天国と地獄」かなぁ?

運動会っぽいよな~。

いつもの儀式が始まるぞー。どっちがいかに早く取って自分のものにするか・・・。

Ph_1561

ヨーイドンでスタートダッシュはリューイ優勢に見えたが・・・?

Ph_1564

ムダにでかく、小回りがきかないボディのため、コクシに取られた!

こうなるとコクシは放さない!

珍しくリューイがじーっとうらめしそうに見てる(-_-)

Ph_1563

コクシ「ティキンうめぇー」

味ないけどね・・・。ニオイもないよ。

Ph_1566

頭からバリバリいってます。夢中です。

そばでリューイはガラにもなく、かわいい声で「ワフゥーン。クゥーン。」と鳴いてます。

それをコクシはあえてスルーしてます。

Ph_1567

結局、この後またカツアゲされてリューイがティキン堪能。

最後は必ずしびれを切らし、体格差で強引に勝利・・・。

やつはまた鼻でティキン連打で「プピプピプピプピ♪」です。

なんで鼻で押して鳴らすかなぁ?

くわえて噛んで鳴らさずに、わざわざティキンを置いて鼻で高速連打!

いつも遊び方間違えてます(;´Д`A ```

|

« え・・・? | トップページ | まとめ買い »

コメント

このティキンって結構大きい? やっぱりお兄ちゃんに取り上げられるのか(^▽^;) コクシ君可愛そうかもね・・・
1度リューイ君の鼻連打見て見たいわ^^

↓のケーキの形で美味しい物がUPされるのを楽しみにしてます(*^.^*) また良いレシピ宜しくですペコリ(o_ _)o))

投稿: チーちゃん | 2006年9月15日 (金) 01時08分

リューイの高速連打、見てみたぁい。
動画ヨロシクです。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月15日 (金) 01時15分

最初に自分の物に出来て良かったね、コクシ君。
でも、ちょっとリアルだね。
鼻連打、見てみたい!

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月15日 (金) 08時57分

コクシやったねぇ♪
おもちゃに食らいつくコクシの姿、
珍しいですね。
いつもはおにいちゃんだから。
うちも噛まないで、鼻でアタックしますよん☆

投稿: towa | 2006年9月15日 (金) 20時43分

おっと今回はコクシ君がティキン(笑)をGET!ですね
でも結局リューイ君が取っちゃうんだね(。・ω・。)
鼻で連打なんて凄くないですか?そんな事するワンコは珍しいかも?

投稿: ふぅ | 2006年9月15日 (金) 22時26分

★チーちゃんさんへ

そんなに大きくないですよ。小さい方を買ったので。
鼻連打動画にすりゃいいのかぁ。
今、きづいた。


★プードルファイブさんへ

動画撮るかなぁ。けど、いつするかわかんないんだよなぁ。


★モコ・アイ母さんへ

最初だけ。あとはかしてもらえなーい。ガム食べようとしたらそれもカツアゲされるのさっ。


★towaさんへ

初めてのオモチャはくらいつくよー。貸してもらえる時間は短いけどね。

優くんも鼻連打派なんだぁ。遊び方違うよ!ってツッコミたいよね。


★ふぅさんへ

ティキンをゲットしたのよー。やはり小回りがきくボディが勝つんだよ。

鼻連打しない?リューイはするんだよなぁ。コクシはちゃんと噛んで鳴らす派。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月15日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« え・・・? | トップページ | まとめ買い »