« オレもやる! | トップページ | 桃太郎 »

2006年9月28日 (木)

どうするの?コレ。

毎日の留守番中のオモチャはローテーション。

オモチャ箱の中から適当にチョイスして、それぞれのサークルに放り込む。

どうもコクシはぬいぐるみ系が好きみたい。

Ph_1682

ずーっと前に買ったプードルのオモチャ。

汚っ!これ確か白プーだったはず!

アプリに?いやブラックに変身しつつある・・・(;´Д`A ```

当然ながら、昔は目がありました。

今じゃ影も形もないですが。

ビロ~ンと糸がでてるのは口を表していた糸ですね。

今じゃ鼻毛です。

Ph_1683

後ろも真っ黒!

噛むとプピプピ鳴るんだけど、今じゃ「カスッカスッ」って音しかしないなぁ。

ごくたまにまともに鳴る。

一度も洗ってない(笑)今さら、洗うより捨てるべきなのでは・・・と思う。

これと同じ新しいのがあるんだけどね。

Ph_1224_1

こいつらのアホアホスパイラル。

①よだれでベチョベチョになったコレをリューイの顔にグイグイ押し付けるコクシ。

②リューイが「別に興味ねぇし!」って言ってるのに、「うそつけよ!ホントは欲しいんだろ?ほら見ろよ!」としつこい。

コクシの猫パンチが飛び出す。なぜ猫パンチがでるのか不明(笑)

リューイは目のあたりにやたらパンチをくらう。(やたらと手が出るコクシですから・・・。)

④うっとーしくてリューイがキレてバトルが始まる。

と、①~④をエンドレスで繰り返す。

「もうええわっ!」って見てるとツッコミ入れたくなる(´Д`) =3 ハゥー

Ph_1685

アホ2匹よりもかわいいバトンプードルはこんなに揃いました♪

今ではスーパーへ行くと一番にドリンクコーナーをチェック。

きみどりセンサーが反応し、きみどりをあるだけ買い占める・・・。

で、スポドリとお茶が大量に台所を占拠!(ジャマ。消費が追いつかない。)

2~3日ローテーションで数軒のスーパーを巡ると補充されてんだよねぇ。

で、また買っちゃう♪

飼い主もアホアホスパイラルに突入中。

|

« オレもやる! | トップページ | 桃太郎 »

コメント

おっと、中毒症状でてますなぁ。^^;
ちょっと~これ何個?
こうなったら、終了まで買い進むしかないね。
こっちは売ってないから悔しーい!!!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月28日 (木) 22時53分

うちもぬいぐるみが好きで、ピンクがすごいことになってます。洗濯もしたんだけど.....。
前にうちがはまったのは、天然石?のストラップ。上の子と必死で集めました。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月28日 (木) 23時21分

本当だ!アプリだ!
黒い糸も元が口だなんて読むまで分からなかったし。
コレを顔に押し付けられたらたまんないよーーー
リューイも大変だぁ~笑

これだけあると、消費できないよ~
うちは2ℓのダカラを賞味期限切れにしたことありますよ^^;

投稿: towa | 2006年9月28日 (木) 23時48分

あらまあ!見るにも無残なプードルちゃん(;´▽`A``
アプリからブラックに変わるってのも凄いけど、鼻毛を作ってしまうコクシ君も凄い!背中とお腹のハゲは元からだったのだろうか・・・謎である(;´▽`A``
うちのモモッチも猫パンチが必殺技なんだけど他の犬は迷惑だろうな~頭をいつもパンチ!パンチならいいけどモモッチはガリガリ引っ掻いてる感じかな!チーちゃんいつも怒ってますよ(^▽^;)

しかしプードル沢山集めたね~^^私なんていつも忘れてて
1つもゲットしてないよ・・・ カエル探しに行こう~(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2006年9月29日 (金) 01時07分

★プードルファイブさんへ

だいぶんたまりました!開けてないのが15個はあります。
もうやめようと思いつつ、店にあると買ってしまう。
中毒ですよ。


★モコ・アイ母さんへ

ぬいぐるみはすぐに真っ黒になりますよねー。
目と鼻もなくなるしー。

汚れにくいぬいぐるみはないんだろうか・・・。


★towaさんへ

変身していくプードルです。この汚いのをリューイだけでなく、私も顔に押し付けられる。いやです!

お茶は毎日1本消費できる。スポドリは週に1~2本かなぁ?まだ買うとおもう(笑)


★チーちゃんさんへ

毛がない部分は元々ないんですよ。むしってはいません。

猫パンチは相手にとってすごく迷惑!目のあたりをパシッときますから。

カエルならあまってるかもよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月29日 (金) 08時24分

うちのぬいぐるみもあまり洗ってないから、汚い・・・
気が向くとぜーんぶ洗うんですが、あまりおもちゃで遊ばないので、おもちゃはほったらかしです
でも、最近は元気すぎるのか?おもちゃをひっぱり出して遊んでます
そろそろ洗ってあげないといけないかなぁ?

投稿: ゆみ | 2006年9月29日 (金) 09時00分

★ゆみさんへ

ぬいぐるみってなかなか洗わないのはうちだけでなくてホッとしました♪

さくら&ランちゃんはオモチャで遊ばないって言ってましたねぇ。
うちはすっごい固執するんですけどね。

うちは洗うよりも捨てる状態になってることが多いです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月29日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレもやる! | トップページ | 桃太郎 »