« ショッピングキング | トップページ | 影響されたっ »

2006年9月25日 (月)

引っ張り合い

2匹は布団が大好き♪カバーを洗おうと寝室に行くと必ずついてくる。

まぁ、普段も姿が見えないなぁと思ったら勝手に寝てるけど。

Ph_1650

コクシがタオルケットで遊んでたら、リューイが参戦。

Ph_1654

コクシはタオルケット相手にマウンティングが好き・・・。

人間には絶対しないんだよなぁ(-_-)

必死の形相だ(笑)

Ph_1653

端っこをハムハムとくわえてよだれでベチャベチャにする。

いざ、寝ようとしたら冷たく濡れてることが多々ある(-。-;)

ハムハムしたり、ガジガジしたり、ほりほりしたりするからタオルケットやシーツは穴があく。

タオルケット綱引きの動画を撮ったので見てね~☆

あんなことばっかするからすぐ破れるんだよなぁ(´Д`) =3 ハゥー

|

« ショッピングキング | トップページ | 影響されたっ »

コメント

やはり、うちと違って迫力があるなあ。
もらったイチゴハウスはアイの場所になり、自分の欲しいものはそこに隠す。モコが近づくと、すごい顔で怒ってます。
やはり、動画にしなくちゃ、伝わらないですね。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月26日 (火) 00時27分

お二人さんやってますね~^^
マウントは自分の方が上位に居るってことだから
人間にさせては駄目だしリューイ君には出来ないし
タオルケットに僕の方が強いんだ~って言ってるんだろうね(^。^;) チョッと悲しいコクシ君・・・
動画でもお兄ちゃんの一吠えで怯んでたもんね(;´▽`A``

投稿: チーちゃん | 2006年9月26日 (火) 04時07分

わぁ~迫力満点!!!
うちは、うららの力がないので引っ張りっこは「夢」なのです。
でもお布団が濡れていることはよくあります。
うららが、ちまちまと「あむあむ」するからです・・・(汗)
REONはよく掘っています(笑)

投稿: REON&うららママ | 2006年9月26日 (火) 11時22分

キャハハハ~!!引っ張り合い激しすぎますよ!!
うちもお布団の中で、ホリホリされるので、敷きマットに穴開いてます・・・(でも使ってますが^^;)
うちは引っ張り合いをあまりしないのですが、この調子でされちゃうと、ぜったい破れちゃいますね~(笑)

投稿: ゆみ | 2006年9月26日 (火) 16時05分

★モコ・アイ母さんへ

あれぇ?よそはもっと穏やかなバトルなの??まぁ、モコ&アイコンビなら小さいからバトルしても迫力はないんだろうか・・・?

動画がんばりましょうよー。ネタないとき助かるし(笑)


★チーちゃんさんへ

タオルケットに対して「ボクのほうが強いんだぞー」が笑えるでしょ。

リューイもクッションか布団じゃないとしないけど。犬や人間にはしない。

コクシは所詮何やっても兄ちゃんには勝てないのさ♪


★REON&うららママさんへ

うららちゃんは確かに力なさそうだー。うちの2匹とバトルしたら吹っ飛びそう。

布団が知らない間に濡れますよねぇ。よだれだらけですよ。
しょっちゅう洗濯するはめに・・・。


★ゆみさんへ

あれ?やっぱり激しすぎ??おかしいなぁ。どこもこんな感じかと思ったのに。

掘り掘りでも穴あくし、引っ張り合いでもビリビリするしねぇ。うちもなかなか買い換えないですよ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月26日 (火) 20時29分

これじゃタオルケットがいくらあっても足りないね!笑
タオルケット、長いんだから、端と端を持てばいいのに、
わざわざ至近距離で引っ張り合うってわざとですかい?
お二人さん!って声掛けたくなりました。笑

自慢げなコクシの顔がGOOD!

投稿: towa | 2006年9月27日 (水) 00時04分

★towaさんへ

近距離で引っ張り合いなのよー。やっぱ相手の顔を近くでみながらやりたいのかなぁ?

破壊行動が大好きな2匹です・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月27日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピングキング | トップページ | 影響されたっ »