« いろいろ行ってきました。 | トップページ | ボクも~ »

2006年9月10日 (日)

買っちゃった!

昨日の続きですが、大型ホームセンターのペットコーナーで結構色々買っちゃいました♪

見てると欲しくなるんですよねぇ。

Ph_1537

テニスボールをはさんでおくもの?

ベルトとかズボンのとこにひっかけれるようになってます。

これ何犬だろう?他にもダックスとかありました。

散歩のときにボール遊びをよくするんだけど、ウエストポーチの中はいつもいっぱいで前からボールがジャマだったのでちょうどいい!

2匹分の水などを持って散歩だとバッグはすぐいっぱいになるんですよねぇ。

昨日の散歩でよろこんで遊んでました。

Ph_1541

あと鳥肌なオモチャ。リアルチキン。

大きいのもあったけど小さい方を買いました。

まだ2匹にはあげてないです。

まぁ、与えた瞬間からまたバトルするのはわかりきってますが1つしか買ってません。

Ph_1540

あとタオルです。昔の朝シャンタオルみたいなやつ。

吸水性が良くてこの素材がすきなんです。

大きくて値段が手ごろなのを探してました。

いぬのきもちのふろくでもらったのとかが今も何枚かあるんですが、バスタオルサイズが欲しかった。

2匹をシャンプーするとタオルがかなり必要になるので・・・。

バスタオルも使ってるんだけど乾くのが遅いしねぇ。

これは乾くのも早いからこれからのシーズンにいいかも♪

Ph_1536_1

これは買ってないけど、ガムのコーナーにあったので思わず携帯で撮影☆

ジャンボガムです。たぶん非売品。

でかかったよー。これ1本あったら2匹もケンカしないんだろうなぁ~。

食べ応えもあるし!両端から食べていけば2匹が遭遇するまでは時間かかるだろうな。

でもコレ売るとしたらいくらで売るんだろう?

気になる・・・。

|

« いろいろ行ってきました。 | トップページ | ボクも~ »

コメント

たくさん買い物しましたね☆
今は色々便利で可愛い物が売っていて見てるだけでも楽しいですね!鳥肌おもちゃはは変わってますねー本当にリアル(='ω'=)
あと、またまた遅くなりましたがゆりさん、お誕生日おめでとうございまーす☆
リューイ君&コクシ君の歌!大爆笑ですよ!2匹のバトルの写真と歌詞がウケるー!!

投稿: ふぅ | 2006年9月10日 (日) 23時31分

リアルチキン。ちょっとリアルすぎるね。。。
でもワンコ達には関係ないだろうね。っていうか、わかんないか!うちの下の子が見たら、大爆笑だろうな。
そうそう、アイに納豆をあげたら、吐きました。体質にあわないんだろうか!?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月11日 (月) 06時10分

大型ホームセンター…30号線沿いのアレですかい??
それなら私も行きました♪
我が家にはリアルチキンのでっかいのあります。
まるでオブジェのように飾ってますが…。
だって遊んでくれなかったんだもん!がっかり~。
遅れましたが、HAPPY BIRTHDAYでざいます。
ケーキがホールで出るなんて、良い職場です(><)

投稿: HAKKAママ | 2006年9月11日 (月) 14時01分

ボールホルダーなんてあるんだ!
今度探してみようかな。

吸収タオル欲しいぃ~
出かけた時、車に乗せる前に拭くのにいいかも!
こっちも探してみまぁす♪

投稿: towa | 2006年9月11日 (月) 18時23分

巨大ガム!木刀みたいだぁ=
タオルは良さそうだね。ボーノでも1枚で拭けるかな?
乾きもいいって優れ品だ。
ショップいったらチェックしなくちゃ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月11日 (月) 18時27分

替え歌の名前は『365日毛玉の歌』じゃなくて、
365毛玉のマーチでした^^;
ブログはコレ↓
http://photoequus.blog43.fc2.com/
7月25日に毛玉、
8月17日に脱走の歌があります。笑

投稿: towa | 2006年9月11日 (月) 18時43分

★ふぅさんへ

調子に乗って給料日前なのに買ってしまいました。
鳥肌オモチャはおもしろくて買いました。犬よりも飼い主が気に入った!

誕生日でしたー。ありがとうね♪

落ち込んだときなどに2匹の替え歌を口ずさんでください。
悩んでるのがアホらしくなってくるかもー?


★モコ・アイ母さんへ

あー、下の娘さんならツボにハマるんじゃないかなぁ?持って走りそう(笑)キャンプに持っていく?

アイちゃんは初めての納豆にオエッとなったかも?リューイも最初そうだったぁ。まぁ好みがあるから・・・。

うちは最近、納豆パックを開ける音に反応して台所へ飛んできますよ。
2匹で1パック奪い合いで食べてます。


★HAKKAママさんへ

そうそう、例の大型ホームセンターよん。リアルチキン買ってたよね?ここで買ったの?
うちはまだ犬にやってないからどうだろう?HAKKAちゃんはお気に召さなかったのねぇ・・・。

HAKKAちゃんももうすぐ誕生日じゃなかったっけ?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月11日 (月) 20時10分

★towaさんへ

ボールホルダーがあったのよ!へぇーって思いました。
ボールくわえてないときのホルダーが笑えるのよー。
アゴがはずれた犬みたいで(笑)

この吸水タオルはオススメです!これは1700円くらいだったかなぁ。大きいのを買いました。

通販とかでも同じ素材のを売ってるけど高いのが多い。
洗濯して、脱水した時点で結構乾いてるから、冬とか洗濯が乾きにくいシーズンに特にいいです。

バスタオルよりも軽いし、かさばらないし。

あー、毛玉の歌探すの忘れてたよ!よかったー。コメント入れてくれて。今度こそ見るぞ!


★プードルファイブさんへ

あー、言われてみれば木刀っぽい!食べ応えあると思うよ。犬がくわえられるかなぁ?

ボーノとかがくわえてドア通るときにつかえてそう(笑)

このタオル結構いいですよ。普通のフェイスタオルサイズのも持ってるんですけど。色んなメーカーから出てますね。
すっごい水分すってくれるの!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月11日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ行ってきました。 | トップページ | ボクも~ »