« 記念撮影☆ | トップページ | ギモ~ »

2006年9月22日 (金)

パーツフェチ

今日はラブリーパーツのご紹介♪

昔っから犬の鼻がスキ!

どうしても黒々、しっとりした鼻の頭をグイッグイ押さないと気がすまない。

他の犬の鼻も押しまくりたいが、さすがにそれはダメだろう・・・。

もっぱらの餌食は当然うちの2匹。

Ph_1631

ただ寝っころがっていたリューイをタオルケットで包んでやった。

そして、ズームイン!!

Ph_1630

つやっつや☆

こ~れ~をグイッグイ押す!

はぁぁぁ。気持ちえぇ~♪

Ph_1629

ついでに足も撮影。

肉球は運動しすぎでかなり固い。

うちの2匹はヒマさえあれば鼻を押されてさぞ迷惑だろうな(-_-)ウーム

鼻にキスしてるしぃ~。

私の顔が近づくだけでサッと顔をそむける始末!

でも、捕まえてやっちゃいますけど♪

|

« 記念撮影☆ | トップページ | ギモ~ »

コメント

都会に住むと鼻毛がのびるそうだけど、リューイは?・・・キレイな鼻だ(笑)
今度会ったら押させて下さい♪
マロングラッセみたい。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月23日 (土) 00時04分

私にも押させて下さ~い(^o^) 代わりに「つき」と「こえだ」の鼻を押させてあげるからねっ!2対1ってのはお得だと思わない?
因みに、肉球のにほいも嗅いでしまうのは私だけ?んでもって「くちゃいですね~」って言ってしまうのでした。ちょっと変かしら・・・十分変ですけどね。

投稿: りつこ姉 | 2006年9月23日 (土) 00時55分

本当にツヤツヤだね~おいしそ~う(*´∇`*)
テレビで犬の鼻を舐めて犬種を当てるって人が出てたけど
リューイ&コクシママも挑戦してみる(^▽^;)
私は断然肉球派です!↑のりつこ姉さんと同じでニオイを嗅いでしまいます(;´▽`A`` 肉球のニオイ好き~^^(自分の愛犬のみ)

投稿: チーちゃん | 2006年9月23日 (土) 01時32分

鼻もいいけど、ぼるぼるは首筋とか耳とかも好きじゃ~~!
口の周りのほのかに香る臭さもナンとも言えん☆
鼻、バブりんこのも押し甲斐あるよ~、押す?(笑)

プロジェクトの件では、応援ありがと~♪
嬉しかったよ~~♪

投稿: ぼるぼる | 2006年9月23日 (土) 09時24分

上の子も鼻が好きみたい。アイの鼻を触りまくって嫌がられたみたいです。
私は肉球が好き♪

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月23日 (土) 17時14分

★ぽちぷくぴこさんへ

マロングラッセ~?そんなオシャレなものと比べてくれるんですかー(笑)
けど、うちのマロングラッセ結構しょっぱいです!よくレロレロしてあげるけど・・・。塩味きつめですよ。

今度グイグイ押してください。やつは怒りませんから。


★りつこ姉さんへ

小枝っちの鼻の黒さ、つや、マズルの長さがとても理想的。こないだひそかに押したけど(笑)
つきちゃんは押させてくれるんだろうか・・・。怒りそう。

肉球かぁ・・・。テレビで香ばしいニオイとか言ってたから慌てて匂ったら、たんにシッコくさかった。

ペットシーツ踏んだあとらしい・・・。肉球のニオイはイマイチだなぁ。


★チーちゃんさんへ

鼻なめて犬種あてるのを見て、うちも2匹なめましたよー!
リューイの方がより濃い塩味。コクシは薄味。

肉球派ですか・・・。私は鼻だねっ!絶対に。
子犬の肉球なら好きだけど。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月23日 (土) 18時54分

★ぼるぼるさんへ

首筋かぁ。ボルゾイならそれもいいなぁ。ばぶ~んちゃんのマズルを持って左右に振りたいわー。
もちろん、鼻も押したいけど!

口のニオイも好きなんですかっ?えー私は嫌だ。だってうちの2匹は最近歯磨きしてないせいもあって「フナの水槽」みたいなニオイがするもん・・・。


★モコ・アイ母さんへ

えー。みんな肉球派多いなぁ。アイちゃんとかならまだ肉球が柔らかいんだろうなぁ。

うちのは固いからなぁ。クリーム塗るべきかなぁ。 

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月23日 (土) 18時58分

分かる!分かる!その気持ち☆
毎日フニフニ押しまくりです。
キスなんてあたり前ですよ~
うちも顔を背けるけど(^^;)

やっぱり散歩をする犬は柔らかい肉球はないかも。

投稿: towa | 2006年9月23日 (土) 19時22分

★towaさんへ

鼻派ですか?どうやら肉球派の方が多かったみたい。

顔を背けるからフェイントが重要よねぇ(笑)
いかに悟られず、キスするか・・・。それが問題だー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月23日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念撮影☆ | トップページ | ギモ~ »