« 影響されたっ | トップページ | どうするの?コレ。 »

2006年9月27日 (水)

オレもやる!

先日買ったバランスボールはリューイもお気に入り♪

コクシはあいかわらず怖がるけど、リューイは遊びたがる。

なんでそんなに好きなのか・・・?

Ph_1668

リューイ「どもっ!オレです。みなさーん見えてます?」

バランスボールに潰されそうに見える?

自分でここまで持ってきてるんですけどね。

Ph_1673

なぜここまで好きなのかというと、栓が噛みたいから!

安物だからなのか、空気入れたあと栓したら途中までしかささらなかった。

だからこの突起が気になってるみたい。

Ph_1680

ガジガジガジ。あーおもしれぇ!

Ph_1679

この硬さがたまんねぇ~♪

で、油断してると「プッシュー!」と栓を抜いちゃうリューイ。

いざ、栓が抜けると飛んで逃げます(;´Д`A ```

だから慌てて栓をしにいくんだけど。

Ph_1672   

普段は棚の上にあげてるんだけど、棚の下でずーっと座って待ってます。

「いつおろしてくれるんだよー」って。

昨日はうっかり「風呂あがったらあれするから待っとき!」と何気なく言った。

私が風呂からあがると飛んできてさばりついてきた。

私は忘れてたが、「風呂あがったらするって言ったじゃん!早く~」と催促だったらしい。

よく言ったこと覚えてるよなぁ・・・。

当分、催促されそうですヽ(´~`;

|

« 影響されたっ | トップページ | どうするの?コレ。 »

コメント

明日のブログが「穴があきました」「栓が見つかりません」でないことを祈る!

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月27日 (水) 22時06分

どうして、ワンやフェレ達は、こういったチョコっと出た突起物に執着するんだろう?
笛の音がするおもちゃを与えれば、まずその笛を壊す、出っぱってる所は、格好の第一標的とする・・・・・悲しいおもちゃ達の運命やねぇ。

ただ、それをに一生懸命トライしてるときの、かなりウットリとした顔見てると、楽しいんだろうなぁって思ってしまい、怒る気にもならなくなるってものでしょう。

だから、もし、あしたまでに大穴が空いたとしても、怒らないであげてちょ。

投稿: りつこ姉 | 2006年9月27日 (水) 23時42分

モコも出ていて固い所が好きですよ~。でも、バランスボールは怖がると思います。壊れないことを願ってます。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月28日 (木) 08時53分

リューイさん、狙うポイントが小さすぎ。^^
場所とるおもちゃだね。
恍惚の表情でカミカミのお顔、たまらなくカワイイです。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月28日 (木) 09時34分

バランスボール、これって姉さんが使うんじゃないの??
リューイ君&コクシ君のもの(笑)?
そう、お揃いおもちゃはバニラのとげとげ!
そ~っと机の下とかベッドの下に持っていって大事に噛んでます!
新見のドッグラン、見てたらいちいちお金取るね。
2時間で結構高いし…。
まあ行って印象悪かったら2度と行かないだろうなぁ。
確かに1人で2匹はしんどいよね~。
まあ考えといてくださいな(^^)/

投稿: HAKKAママ | 2006年9月28日 (木) 18時37分

★ぽちぷくぴこさんへ

とりあえず、栓はもう一つスペアがあります。あ、そういう問題じゃないですね(笑)

今の栓はかなり曲がってしまってます。

そのうち破裂することは間違いないんですが・・・。


★りつこ姉さんへ

突起物大好きですよねー。突起物のオモチャ売ったら人気でるとおもう。

必死に噛みすぎて歯茎から血でてましたー。アホですね。

安いバランスボールだから怒らないとは思う(笑)高いの買ってたら激怒かも??

必死で力入りすぎてリューイが屁こくんですけどぉ(´Д`) =3 ハゥー


★モコ・アイ母さんへ

モコの体格だと怖いかもねー。コクシも怖がるから。

小さいのもほしいなぁとちょっと思ってます。


★プードルファイブさんへ

豚鼻になってまで噛みつづけてます。場所とるけど、そのうち破裂かなぁ??


★HAKKAママさんへ

バランスボールは私が使うんだけど、リューイもやりたがる。

バニラのトゲトゲいいでしょ。遊んだあと口がいいニオイするしね(笑)

新見のドッグラン今日地図みたり色々調べたけど、想像してたよりも遠い!鳥取の県境近くだった!

1人1匹までしか放せませんと書いてたし。悩み中でーす。
一度は行って見たいよね。冬は雪降るから閉鎖だし。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月28日 (木) 20時59分

この栓を食べないのが不思議ーー
それにしても良く見つけたなぁ。
コクシが怖がるならばとるにならなくていいですね。

バランスボール自体を噛まないのがすごい!
そういえば、優は完全無視だった。

投稿: towa | 2006年9月28日 (木) 23時44分

★towaさんへ

ボールはかまない。栓のみガジガジです。
はずれたのをそのままにしてたら食べるかもねー。

プシューの音で飛んでにげてるけどね。
コクシに玉乗りしてほしいのになぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月29日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響されたっ | トップページ | どうするの?コレ。 »