« 引っ張り合い | トップページ | オレもやる! »

2006年9月26日 (火)

影響されたっ

最近、ネタがないなぁ~と思いつつ、ぼけぇ~っとテレビを見る。

ビューティーコロシアムを見てた。

今日のブログのネタがないわぁとぼやくと「コクシをビューティーコロシアムに出したいよな」と旦那がいうから、私がコクシを整形してやることにした!

Ph_1659

リューイ「はぁ。またしょうもないこと考え出してるよ・・・。仕方ないなぁ。では一人目の相談者の方どうぞぉ」

Ph_1606_1 

コクシ「ボク鼻の頭が茶色いので悩んでるんです・・・。生まれた頃は茶色で、今のおうちに来て父ちゃんと母ちゃんに気合入れて黒くなれ!じゃないとマジックで塗るぞ!って言われて一度は気合で??真っ黒になったんです! 」

Ph_1662

コクシ「でもぉ、もういっかぁって気合抜いたら茶色になってきちゃってぇ・・・。テヘ♪だから鼻が黒くなりたいなぁって。あとついでにもっとかっこよくなりたい!外人みたく」

Ph_1665

リューイ「・・・・。なんだかわがままな悩みですが・・・。開けビューティーコロシアムっ!」

Ph_1667

整形前。

5_2

整形後(笑)

茶色かった鼻が黒に!目も外人のように青く!

Ph_1661

コクシ「生まれ変わりましたぁ~。うぅ。感激ですぅ。」

チャンチャン♪

はぁ・・・(´Д`) =3 しょうもないネタだ・・・。

なぜか一度は鼻が黒くなってたのに戻った。

やっぱ気合だけではダメなんだな。

気合っていうより、飼い主の呪い?

鼻が黒いのが好きなのにぃ。

すっかり小豆色になってきてまーす。

|

« 引っ張り合い | トップページ | オレもやる! »

コメント

一人パソコンに向かって、笑いました!!青い目に...。
ちょっと恐かったけど....。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月26日 (火) 23時20分

アハハ~~~ウケタッ!
毛が茶色いと鼻も茶色いのかな?前に会った時、爪が茶色いんだって思った。リューイは爪黒かったよね。
(業務連絡)佐世保バーガーは
リューイ&コクシさんところからだと州崎の交差点(分るよね)を曲がってアダチに来たりするんじゃないかと思うけど、
曲がらずに直進1.5kmほどだよん。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月26日 (火) 23時34分

ニャハハ(*^▽^*) 何かロボットのヌイグルミみたい!
コクシ君はアプリっぽいから色素が薄いのかな~?
ニックスワンさんにはアプリをレッドに変えるカラーリングがあるんだけど茶色の鼻を黒にするのはないだろうな(^。^;)
まーコクシ君、泣いて喜んでるし良しですかね(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2006年9月26日 (火) 23時58分

コクシ可愛い~!!
整形後のコクシの目に映っているのは
おいしいもののように見えますよ。
鼻を全部塗りつぶすんじゃなくて、
穴をちゃんと残したところが私のツボにはまりましたぁ~
うちの犬も黒くしてぇ~

投稿: towa | 2006年9月27日 (水) 00時02分

見てた見てたよ!B.C
けっこう好きです。
整形後、コクシさんの「自信がもてました」が聞きたかったなぁ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月27日 (水) 00時14分

★モコ・アイ母さんへ

青い目にはちゃんと輝きを入れてみたんですよー。
途中、塗るのがだんだんめんどくさいなぁと思いつつ、ネタのために頑張りました(笑)


★ぽちぷくぴこさんへ

コクシの兄弟は最初から鼻が黒かったんですよー。だからあっちがいいなぁと思ったけど先約だったから。

一度はなぜか真っ黒になったのに、気のゆるみで?茶色に戻りました。

そうそう、コクシは爪が茶色でリューイは黒い爪なの。黒は爪きりしにくいけど。

佐世保バーガーの場所はなんとなくイメージできたので、今度行ってみます!


★チーちゃんさんへ

アイボっぽい?コクボにしようか。アプリだと茶色になる子が多いのかなぁ?

鼻の色素を濃くする食べ物とかないかなぁ?あったら食べさせるねっ!絶対に(笑)

わかめとか?


★towaさんへ

ちゃんと鼻の穴は塗らなかったよ。だから余計に難しかったー!マウスでチマチマ塗ってるとはみ出て困ったよ。

優君は最初から茶色だった?アプリは仕方ないのかねぇ・・・。

気合の問題かなぁ?(笑)コクシ絶対気を抜いたよ。
毎日言い聞かせたら黒くなったのに。飼い主も油断したかも?

また毎日言い聞かせよう・・・。


★プードルファイブさんへ

ビューティーコロシアムやってるとついつい見ちゃうんだよねぇ。

「自信がもてました!」の決めゼリフを忘れてたぁ!
ちぇー(´Д`) =3

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月27日 (水) 08時27分

昨日は、ぴったんこカンカンを見てしまった・・・
コクシ君の、ブルーの瞳、いけてます!!!

うららも鼻の色が薄くて主人が「梅干鼻」と呼んでいます(涙)
お姫様なのに・・・
うららも、ビューティコロシアムしようかなぁ~

投稿: REON&うららママ | 2006年9月27日 (水) 10時21分

うぃっす☆久しぶりです(^^;)
またいっぱい漫画がってるねぇ…。
しかも青年漫画が多いです。
姉さんは青年漫画の方をよく読むの?それとも旦那さんも読む分?? 
そうそう、この間コスケ君のとこでお揃いのおもちゃ買ったよ♪
グレイとオレンジのトゲトゲとなってる噛むおもちゃ。
お気に入りでしっとり噛んで、舐めてあそんでます。
最後にお誘いです。
10/8(日)都合が良ければ新見千屋温泉にあるドッグラン
http://www.shimoden.org/11ibuki/wanwan/dog-runmain.htm
へ行きませんか?
今のとこ我が家と、チェリーちゃんいうジャックを飼っているご家族が参加予定です。
どうでしょう?

投稿: HAKKAママ | 2006年9月27日 (水) 11時19分

★REON&うららママさんへ

ぴったんこカンカン派でしたかー。ビューティーコロシアム見てなかったんですねぇ。

うららちゃんも鼻の色素薄いんですねぇ。梅干かぁ。うちは小豆と呼んでます!

鼻なめすぎで色が抜けるんだろうか?ってくらいコクシはペロペロするからなぁ。黒がいいよぉ。


★HAKKAママさんへ

久しぶり~♪本屋へいってはまとめ買いしてしまう。ジャケ買いもしちゃったよ。帯の紹介文とか読んでおもしろそうだと買っちゃうんだよねぇ。

青年マンガも好きだし、まぁ、何でも好き(笑)全体だとどうだろ?青年も女性向けも半々かなぁ?
ほとんど自分が読むよ。旦那は私が薦めたのだけ読むかな?

お揃いのオモチャってもしかしてバニラの香りのトゲトゲ?
あれ犬にうけがいいよー。うちも気に入ってる。壊れないしねぇ。いいよ!

千屋温泉のドッグランに行くの?私も行ったことない。行きたいなぁ。悩むわー。あそこ高いけどよさそうだよねぇ。

1人でアホ2匹制御できるかなぁ・・・。旦那がたぶんいないんだよなぁ。

考えときまーす♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月27日 (水) 19時10分

はじめまして!リューイとコクシちょ~かわいいですねっ!僕もトイプードルを飼っています♪写真を掲載してるのでもしよければブログに遊びにきてください!2匹があまりにもかわいいのでこれからちょくちょく拝見させていただきます(0w0)ノよろしくおねがいします!!

投稿: Ginger | 2006年9月28日 (木) 19時49分

★Gingerさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。

今日のブログ見て「チョーかわいいですっ」って言ってもらうとなんだか複雑・・・(笑)

すっげー手抜きなのに・・・(;´Д`A ```

これからもちょくちょくのぞきにきてくださいね♪
もう少しまともなの??を見てほしいので(笑)

いや、アホ兄弟にまともなときないかも・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月28日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ張り合い | トップページ | オレもやる! »