« ギモ~ | トップページ | 引っ張り合い »

2006年9月24日 (日)

ショッピングキング

今日は、自転車でバトンプードルツアーへ行ってきました。

しかーし、2軒スーパーをまわったけど不発・・・(´_`。)グスン

そのかわり、大きい100円均一のお店に行ってまたもや衝動買いの嵐!

本来の目的と大幅にずれるのであった・・・(笑)

ショッピングキングと化した・・・。

うちは衝動買いクイーンとキングなんですよねぇ(-_-)ウーム

余談ですが、友達が「ショッキングピンク」のことを「ショッピングキング」と言ってたんだよなぁ。

ピンクどころか「買い物王」じゃん。。。

Ph_1645

欲しかったのはサンダルだけだった。

ベランダ用がボロくなったから。

Ph_1646

自転車の鍵。うちのマンションすっごいチャリ盗難が激しい。

私の自転車は鍵をペンチで破壊されて盗難・・・。

最近はこんな物まで売ってたー♪

ずっと直してなかったから買ってみた!

どうせまたやられるだろうしぃ。300円でした。

Ph_1647

で、コレはサドルの下の部分のパイプ。

旦那のチャリはこないだサドルだけ盗難された!

2重ロックしてて、盗れなかったから腹いせにサドルだけ盗ったみたい(´Д`) =3 ハゥー

パイプごとどっかへやられたからなぁ。

こんなものもあってよかった。100円だったから修理は安くつく?

けど、サドルを買ってこないとなぁ。

さすがにサドルは売ってなかった(´_`。)グスン

Ph_1648

前から欲しかったバランスボールを発見!

高いから買うのを迷ってたんだよなぁ。

これは500円!安い!

Ph_1649

そして本屋でまたマンガを大量に買ってしまった。

結局、100均と本屋で1時間半くらいいたなぁ(笑)

帰って、速攻でバランスボールに空気入れた!

結構きくわぁ~。おなかとかふとももがプルプルする。

背中にバランスボールを置いてブリッジのような体勢で筋トレしてたら、コクシが腹の上に飛び乗ってきた。

ラテラルサイトレーナーのときは「抱っこしろ!」と騒ぎ、バランスボールは「腹の上に乗せろ!」かぁ・・・。

余計に筋肉がプルプルするわっ!

コクシは名トレーナーなんでしょうか・・・??

けど、ボールだけだと吠えまくり~♪怖いんだってぇ。

リューイは平気だった。

当分このバランスボールで遊べそう♪

|

« ギモ~ | トップページ | 引っ張り合い »

コメント

ウチにもあるよバランスボール。
膨らんだまま押入れに・・・場所とっています。
ジャッキーチェンの映画でみかけて、探して買いました。
何年前かなぁ~こんなにも流行るとはビックリ!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月24日 (日) 21時36分

100均には魔物が住んでるからね~~~。
「ザ・ボール」っていうネーミングがなんとも。。。。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年9月24日 (日) 22時24分

私も100均に行くとショッキングピンク?になるかも~(^。^;)
でも100円だと馬鹿にしてるから色々買ってしまって
4000円ぐらい買ったことあるな~!帰って何買ったかみたら結構いらない物ばかり有ったりしない?(^▽^;)
私もバランスボールとコクシ君が欲しい~!(笑)

しかしサドルだけって・・・盗難!気をつけて(´ω`*)ネー

投稿: チーちゃん | 2006年9月25日 (月) 03時40分

★プードルファイブさんへ

何でももってますねー。たしかに使わなくなったときがジャマだろうなと思いつつ、購入!

流行の最先端をいってたんですねぇ。

これ食後にやると胃が気持ち悪かった。胃を押しすぎるんだろうなぁ。


★ぽちぷくぴこさんへ

100均は魔物が多すぎる!安いからと買ってしまう!
商標権の問題か名前をアレンジしてるのが笑えますよね。

結構いいですよ。どうせなら2匹が玉乗り覚えないかなぁと期待してます(笑)


★チーちゃんさんへ

前にテレビで黒柳徹子が初めて100均に行って3万円使ったといってた・・・。スゲー!

バランスボールにいまならコクシがついてきますよ♪
セットだと効果でます?ってかんじかなぁ。

チャリ盗難はうちは3回目かなぁ。そのたびに警察に行って、なんとか戻ってくるんですけどねぇ。

壊れて戻ってくるからお金かかるよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月25日 (月) 08時26分

自転車盗難、高校生の頃よくやられました。原付も良くやられたなあ。
バランスボールはほしいと思ってるんですけどねぇ。じゃまかなあ?とも思い、買えません。買って腹筋を鍛えようかな!?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月25日 (月) 09時44分

★モコ・アイ母さんへ

盗難は腹たちますよねぇ。やられても返ってくるだけマシなのかなぁ?新品を必ずやられるんですよー。

バランスボールいいですよー!気持ちいい♪いつかジャマになるだろうけど。でも、そのうち破裂するだろうなと思ってます。

リューイが狙ってるんで・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月26日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギモ~ | トップページ | 引っ張り合い »