« 似合ってないよ・・・ | トップページ | 2006夏.プーコレ »

2006年8月10日 (木)

気持ち悪い?

昨日に引き続き今日も暑い・・・。昨日は37度どころじゃなく、38度だったらしい。

そりゃ暑いわ~。夏バテも絶好調で体だるぅ(笑)

寝るときにクーラーしないようにしてるけど、扇風機をずっとつけてりゃ同じ?

喉がやられる・・・。

今日はコスケドットコムのHPに書いてあった犬のオヤツのサンプルプレゼントをゲットするため店へ行ってみました。

Ph_1308

その名もズバリ「鶏のトサカ」です。

トサカの乾燥させたものですね。

想像するとおかしかったんですけど。

だって工場かどっかでトサカコレクターのようにトサカばっかり切り取って集めて、乾燥させて作ってるんだろうなぁと思うと、気持ち悪いけど笑えた!

Ph_1309

トサカのトゲトゲ?部分もきっちり残ってます。

これがひっかかる子がいるらしいので気をつけるようにと注意をいただきました。

うちの犬はあまり噛まずにゴックンタイプだから要注意だな!

最近、リューイの機嫌が悪い(´Д`) =3 ハゥー

あ、別に昨日のキャミソール大笑い事件だけではなく、ずっと機嫌悪いかなぁ。

今週はやたらとコクシにつらく当たるイヤな兄貴です。

オモチャやオヤツを取り上げるイヤなやつ・・・(´c_` )

そこまでしなくてもいいじゃん?ってくらいやたらとコクシに辛く当たる。

大きな器に冷たい水を入れてやり、2匹で飲ませようとしたら「オレ様が先に決まってんだろっ!」ってキバ剥いてけん制し、飲ませない。

やっとコクシが飲もうとするたびに目力で「お前飲むのか?飲んでみろよっ」と圧倒する・・・(;´Д`A ```

で、リューイを見ると「え?何もしてないよー」と、とぼける!

暑いから機嫌悪いの?

Ph_1305

リューイ「あちゃ~(-。-;)見られてましたか?だってコクシが持ってるものがほしいんだもんっ」

はぁ・・・。ケンカの仲裁も疲れます・・・。

|

« 似合ってないよ・・・ | トップページ | 2006夏.プーコレ »

コメント

リューイ君とコクシ君の関係ってうちの娘達に似てます(笑
上の子は笑われると、ムッとします。これは小さい時からです。下の子は、笑われるとテンションがあがります。そして、上の子は自分はいつも怒られてばっかり!と思っています。上の子は言いたい事もはっきり言わないんです。。。
姉妹げんかは毎日で、その度に怒鳴っている母です。
同性の姉妹って、難しいですね。
モコとアイはアイの勝ちです(笑

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月10日 (木) 22時03分

確かに!トサカがいっぱい並んでたら恐いよね(^。^;)
リューイ君どうしたんだろう?あんなに温厚そうなのにね~
上下関係はやっぱりお兄ちゃんが強いのね^^

投稿: チーちゃん | 2006年8月10日 (木) 22時56分

人間様は食べないところだから有効活用だね!
でも、すんごいとがってる。刺さりそうだ・・・

鶏冠といえば、鶏頭缶なるものをご存知?
私は怖くて買ったことはないのですが、その名の通り、お寝んねした鳥さんの頭がゴロゴロ入っているそうな。。。
お~こわっ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月11日 (金) 01時18分

★モコ・アイ母さんへ

下の娘さんは笑われるとテンションあがるなんて芸人体質なんでしょうか?(笑)

長女ってやたら怒られる気しません?私もそうだったような・・・。妹の方がトクな気はするする!
ケンカもしょっちゅうしてたしー。大きくなるまで仲良くならないかも?(笑)


★チーちゃんさんへ

トサカ工場が見てみたいです。

リューイは今日はまだマシですねぇ。何が気に食わないんだか・・・。コクシは常に甘えるからついつい構ってしまうので、そのせいかなぁ?


★プードルファイブさんへ

すっごいとがってるからささるらしいですぅ。まだやってないけど。やるときはトゲトゲを切らなきゃ!

鶏頭缶ちょっと見てみたいきもする・・・。怖いもの見たさだけどぉ。それをおいしそうにバリバリ食べられても怖いんだけどね。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月11日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似合ってないよ・・・ | トップページ | 2006夏.プーコレ »