« 一緒に川遊び | トップページ | スパイダーわん? »

2006年8月15日 (火)

幻想庭園

今日は思いつきで夜におでかけしてきました。

おでかけ前に2匹を散歩へ連れて行ってバテさせておきます。

Ph_1352

散歩コースの土手にはこの遊具があります。

このボール部分にのっかってブーンと揺られていくのですが、スピードがけっこう出るので最後のこのタイヤのとこで止まるときの反動が結構くる・・・。

だれもいなかったので久々に乗ってみた!

ヒャッホ~♪おもしれぇ~。

Ph_1351

うちの2匹はこれがキライなのだ。

他人が乗って遊んでるときは吠えないくせに、私が乗って遊ぶと吠えまくる!

不思議だなぁ。飼い主をいじめる敵とでも思ってるんだろうか?

もっと乗って遊びたかったけど、小学生の女の子3人が遊びたそうにしてたので、大人がはしゃいでたらかっこ悪いから譲った・・・(;´Д`A ```

2匹が散歩で疲れてくれたところで留守番させておでかけ~♪

Ph_1353

後楽園に行ってきました。日本三大名園のうちの一つです。

8月は幻想庭園というイベントでライトアップ中なのです。

毎年行こうと思いつつ忘れる(-。-;)

近いからなおさらいつでもいけると思うからだろうなぁ。

しかし、フツーのデジカメではキレイに撮れない・・・。

Ph_1357

しかも笑えたのがレンズに水滴がついて跡になってることに気付いた(笑)

まるで雨が降ってるときに撮影したみたい。

どうやらこないだの鳴滝で霧雨状の水を浴びたせいかなぁ?

Ph_1360

岡山城のライトアップです。

何度見ても呪われた城っぽい・・・(笑)

この照明の色は明らかに間違ってると思うんだけどなぁ。

今日はジャズ生演奏ライブをしてました。人も多かった!

屋台で食べ物もうってましたがぼったくり価格でした(´Д`) =3 ハゥー

でも、食べまくった!今日は風があって涼しくてよかったです。

これで犬も連れて入れたらもっといいんだけどなー。

|

« 一緒に川遊び | トップページ | スパイダーわん? »

コメント

そろそろ、いろんなところでワンコ解禁になればいいのにねぇ、マナーの悪い輩がいるから、なかなか実現しそうにないですかね。。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月16日 (水) 07時49分

私もコレで遊ぶの好きです♪
やりたくなっちゃう気持ちが良く分かるぅ~

このお城は本当に怖いーーー
実際に見たらキレイなんだろうけどね。
ジャズライブとはおしゃれ♪
ダ埼玉にそんなところはほとんどないです(涙)

投稿: towa | 2006年8月16日 (水) 20時02分

★アダチのてんちょうさんへ

いろんなところがわんこ解禁になったらもっと一緒にいろんなところへおでかけできるんですけどねー。

難しいんだろうなぁ。


★towaさんへ

この遊具楽しいですよね。だいたい子供たちが遊んでるからなかなか乗れないんだけど。

この城のライトアップ怖いよねー。おかしいよ・・・。色の選択が(笑)

ダ埼玉なんて~岡山の田舎具合に比べりゃ都会だと思う!言ったことないけどねっ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月16日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に川遊び | トップページ | スパイダーわん? »