« 気持ち悪い? | トップページ | 涼し~い »

2006年8月11日 (金)

2006夏.プーコレ

今日は「2006夏.プードルコレクション」を開催します♪

まぁ、夏バテで単にネタが思いつかなかっただけ・・・?(笑)

しかも「2006夏.プードルコレクション」なぁんて大ゲサなものでもないかも!?

では、早速ご紹介~♪

Ph_1310

これはフードボールです。リューイのご飯茶碗ですねー。

陶器なので重い!いつか割りそう・・・(笑)

1年以上もってるから割らずに済むかも?

リューイはこれだけど、コクシはフツーのステンレスです。

やっぱ子供と一緒で第一子はリキ入るけど、第二子はどうでもよくなるねぇ(-。-;)

Ph_1315

で、次は私の愛用財布です。

プードルがついてまーす。ちゃんと茶色の部分はモコモコしてます。

たしか去年くらいに自分で自分の誕生日プレゼントで買ったような気がする。

ちょうど財布を買いにいってこれがバーゲンだったからという理由。

ちょうどコクシっぽいのもついてるしぃー。半額だしぃ。

後から知ったのですが、これはブランド物だったらしく、プードルモチーフの物を結構作っているらしい。

ルル・ギネスとかいうブランドだった。(←あとからネットで知った(笑))

よくオークションに出てるんだよなぁ。青いプードルの財布とこれで迷って「コクシっぽいからこっちにしとくかぁ」ってこれを買いました。

その時知ってりゃ他のプードル財布も買い占めたのにぃ!

だいぶんボロくなってきたので、もう少ししたら生活費用の財布に格下げだな・・・。

普段から財布を2個持ち歩くのでかさばる・・・(´_`。)グスン

Ph_1314

で、最後はプードルのふせん。

これを見て分かる人にはわかるでしょう。

ハチミツとクローバーというコミックがあるんですが、それにでてくるキャラです☆

プードルのミドリちゃんです。

ハチクロ映画化されてるけどプードルでてるんだろうか・・・?

このふろくがほしいために月刊誌コーラスを購入しました。

とりあえず以上が2006夏.プードルコレクションでーす。(別に夏と関係ないけどねぇ・・・)

そのうち他の物も紹介します☆

|

« 気持ち悪い? | トップページ | 涼し~い »

コメント

やっぱり買っちゃうよね!プードルグッズ。
タッチが色々だね。
サイケなプーちゃんが可愛いです。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月11日 (金) 22時49分

確かに、下の子には力が入りません(笑
でも、うちはアイが女の子なんで服選びが楽しみ!
でも、似合わないかも!?気が強いんで....。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月11日 (金) 23時01分

★プードルファイブさんへ

えぇ、買っちゃいますとも!今まで見向きもしなかったプードルにハマりますとも!

かわいいプードルを探すのが楽しいです。


★モコ・アイ母さんへ

下の子はどうでもよくなるねぇ(笑)しつけも育て方も甘くなります・・・。だからコクシはあんな性格なんだろうか?

アイちゃんの服選びは楽しそう!やっぱフリフリを着せたいよねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月11日 (金) 23時29分

わー☆ミドリちゃんですねー!!私も欲しい・・・。凄く。
映画に出てたらいいのに(o^▽^o)スタンダードだから大きいですよね??
お財布も可愛い☆やっぱり自分の飼っている犬種の物を買っちゃいますねー!!

投稿: ふぅ | 2006年8月11日 (金) 23時51分

ワンコグッズってプードルは比較的多いでしょうね~
人気の犬種だから!うちのモモも凄く可愛いんだけど
やっぱミニピンのチーの方が可愛くてついついミニピングッズを集めてしまいます(^▽^;)Mピンのは少ないんだけどね
最近はうちの3ワンの犬種のステッカーを買いました^^

投稿: チーちゃん | 2006年8月12日 (土) 00時37分

アダチにプードルイタ~~~!あ、グッズか!(笑)

最近少し減ったけど、犬種もん、多いですよね、プードル、

でも、シルエットが微妙なんだよね・・・・

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月12日 (土) 08時03分

★ふぅさんへ

ハチクロのふろくまだ売ってるんじゃないのかなぁ?今月号はもう本屋になかったの?

映画にスタンプー出てたら笑えるよねぇ。


★チーちゃんさんへ

やっぱり自分の飼ってる犬種のグッズを探して集めますよねー♪
ミニピングッズってあんまりなさそうですね。探すのが大変そう!


★アダチのてんちょうさんへ

スタンプーのみどりちゃんですよ。コミックで出てくるんですけどね。
この絵だったらてんちょうの方がうまく書けるんじゃないですかー?

最近のプーグッズはテディベアカットだからなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月12日 (土) 23時06分

最近私が買ったプードルステッカーのお店のURLですhttp://hal.boo.jp/dog-baby.html
良かったら見てみて~^^

投稿: チーちゃん | 2006年8月12日 (土) 23時16分

★チーちゃんさんへ

ステッカー見ましたよ!色々オシャレなのがありましたね。
車は今、別のを貼ってるんですけどね。

デザインが色々あってこのお店もいいですね。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月14日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち悪い? | トップページ | 涼し~い »