« 初対面! | トップページ | え?マジ? »

2006年8月 7日 (月)

溺れてるの?

先日の川遊びの動画をアップ~♪

今回はコクシです。

ボールを投げると泳いで取ってくるんですが、くわえたあとが笑えます!

溺れてるような気がしなくもないんですが・・・(´Д`) =3

ボールが大きいせいで大変だったのか、泳ぎが縦になってます(笑)

ボールがなかったら泳ぐのうまいんだけどなぁ。

コクシも「あ!ここ深いよー。やべぇ」って思ったんだろうな☆

|

« 初対面! | トップページ | え?マジ? »

コメント

ちょっと深かったんでしょうね。でも上手ですよ~♪
リューイ君も見てたど、どちらかに取りに行けと言ってるんですか?
そうそう、頂いたイチゴハウス。アイがすごいことをしています。今度、ブログで話します。アイはあのハウスがとても気に入ってます♪

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月 7日 (月) 22時26分

上手い~!でも深い所がチョッとヤバかったのかな?(笑)
うちの子は泳がしたこと無いので分からないけど
プードルって泳ぎ得意なんですかね?^^

投稿: チーちゃん | 2006年8月 7日 (月) 23時44分

きっと動画がUPされるに違いない!!と思って待ってました~(笑)
確かに、ちょいヤバな感じが。。。。

それにしても、リューイ&コクシくん達のお散歩コースはミラクルです。
クジャクだかダチョウだかもいたよね。ヤギもいるしキツネもいて、バイク犬もいるのか。節子さんもいるし、、、、、(笑)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年8月 8日 (火) 00時58分

ちょい焦ってるね!^^
足でも引っ張られた???
お盆ですからねぇ~ヒッヒッヒッ

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月 8日 (火) 02時46分

うん、いいおもちゃだ。
くわえやすそうだし。  ねぇ。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月 8日 (火) 07時58分

戻ってくるときにぴょんぴょん跳ねるのと
最後にボールを落っことすのが可愛い♪
行動がコクシっぽい。笑

優にコクシとリューイの泳ぎっぷりを見せたいもんだ。
優は犬が泳いでる姿を見たことないから。

投稿: towa | 2006年8月 8日 (火) 09時23分

★モコ・アイ母さんへ

別にどっちかに取りに行けと命令は一切してません。気が向いた方が取りにいくだけですよー。
そんなことができたらいいなぁ。考えたこともなかった!

イチゴハウス気に入ってもらえてよかったです。しっかり、ボロボロにしてちょうだい!


★チーちゃんさんへ

オモチャくわえたあとにバランスを崩したのかなぁ?何度見ても笑えます!

プードルは泳ぎ得意なはずですよ。水猟犬だから。


★ぽちぷくぴこさんへ

読まれてましたかー。いつも動画のサイトが重くてアップするのに時間かかるんだもん(笑)

あー、確かにうちの散歩コース色んな動物いますね。孔雀も最近見に行ってないから久々に行ってみようかなぁ。

ヤギかなり大きいんですよ。炎天下の中でポツーンといるんですが、暑くないのか??
あの立派なツノでどつかれたら肋骨折れそう・・・。


★プードルファイブさんへ

足ひっぱられてたら怖いよねー(笑)急に深くなってるからあせるんだろうけど・・・。

やっぱり足が届かないところは警戒するらしい。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 8日 (火) 20時09分

★アダチのてんちょうさんへ

あのオモチャいいですよー!水遊びに行く人にはオススメですねっ☆

ポップを作ったらいいかも?「水遊びの人にオススメ!」とか・・・(笑)

普通のとこで投げて遊ぶにはくわえにくいらしいけど。


★towaさんへ

優君をパソコンの前に座らせてコクシの動画を見せてみるっていうのはどうだろう?(笑)

わかるわけないかぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 8日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面! | トップページ | え?マジ? »