« 夕涼み | トップページ | えっへん! »

2006年8月25日 (金)

ビスケット

我が家の2匹はこのホネ型ビスケットが大好き♪

袋を開けるとあま~いいいニオイが・・・。

Ph_1393

バナナ味です。プロポリス入りだったはず。

これが結構イケるんです!おいしーの!

これ人間も食べれるよと聞いてから試食してみたらおいしいのに気付いた!

で、調子のって食べてたらかなり減った(笑)

いやぁこんなにおいしいのに犬だけに食べさせるのもったいないわー。

Ph_1394

そしてもう一つのビスケット。

ケンタッキーのビスケットです。

私はこれが昔っから好きなんです!特にこのメイプルシロップかしら。

ケンタッキーに行ってもチキンは買わず、これだけを何個かまとめ買いします。

たぶん店員からしたら「ケンタッキーフライドチキンなんだからチキン買えよ!」と思うだろうなぁ(-。-;)

でも、ビスケットしか買いません(笑)

たまーに気が向いたらチキンも買うけどねぇ。

たぶん私が芸能人ならこれだけ宣伝したら、ケンタッキーがビスケットいっぱい送ってくれるんだろうなぁ・・・。

|

« 夕涼み | トップページ | えっへん! »

コメント

へえ~ケンタッキーにこんなビスケットがあったんだ
是非食べてみねば(^▽^;)明日早速買いに行くよ~^^
芸能人なら1年分ぐらい送られてくるんだろうね(^。^;)

犬のオヤツで人間が食べても美味しいのって多いよね
私のブログに今回載せてる右の黄色い袋に入ってる
ボーロがメチャ美味しいのよ 前は私が一人で殆ど食べた
こともあったわ(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2006年8月26日 (土) 00時06分

うちのみどちゃんも、こればっかり食べます、はい。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月26日 (土) 09時41分

★チーちゃんさんへ

ケンタのビスケットを知らない人がいたなんて!(笑)そうかぁ。メジャーではないのかも?

ビスケットといってもパンっぽいんですが。

犬のおやつでもおいしいのはついつい食べちゃいますよね。


★アダチのてんちょうさんへ

このビスケットおいしいですよね。これって前は他の味があったような気がしたのは気のせいですか?
ボーロと間違えてるんだろうか・・・。

バナナ味もいいけど他の味も食べたいなぁと思って。
毎日、留守番コングの中にいれる定番オヤツです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月26日 (土) 12時18分

私も好きです。メイプル味が大好きです。チキンは最近、ちょっと....。でも、私の88歳のおばあちゃんはケンタッキーが好きなのよ。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月26日 (土) 12時33分

あの~~一応ケンタッキーの方だったんですけどぉ・・・(爆
食べそう食べそう。プロポリスも。
あと三日、アダチは持ちこたえれるのだろうか・・・・・

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月26日 (土) 20時54分

★モコ・アイ母さんへ

ケンタのビスケットおいしいですよね。私としてはあのメイプルだけ売ってくれるのもありかなぁと思うんですけどね。

おばあちゃんケンタッキー好きなんですか?年をとると脂っこいものがダメになるというのは個人差があるんでしょうか?


★アダチのてんちょうさんへ

えーーーー!ケンタッキーのビスケットの方だったの?(笑)いやぁ、てっきり犬ビスケットだと思った!店だと業務用の大入り袋とかありそうだから・・・。

イメージ的に、この犬ビスケット食べてそうなんですけどぉ(笑)

やっぱり二人抜けるとお店は忙しいんでしょうね。頑張ってくださいね♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月26日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み | トップページ | えっへん! »