« 涼し~い | トップページ | 一緒に川遊び »

2006年8月13日 (日)

よからぬものが・・・

最近、やたらとコクシをいじめ抜いていたリューイ。

そのリューイの体の中からよからぬものが・・・

Ph_1332

ジョジョビジョバ~♪っと出て行ってます。

Ph_1329

リューイ「ジョジョビジョバ~♪ガジガジ~」

コクシ「ホントによからぬものが出て行ってるの?もうボクのこといじめない?」

Ph_1334

ジョジョビジョ・・・

Ph_1328

「バァ~!!」

Ph_1330

コクシ「ボクの兄ちゃんアホかなぁ?アホだよね・・・?」

えぇ。コクシさんに言われなくてもアホですわ・・・。

リサイクル犬してるだけでダカラを飲んでるわけじゃないから、彼の体からよからぬものもでていかないしぃ~(´Д`) =3

ま、今まで通り当分いじめられるんじゃないのぉ?(笑)

|

« 涼し~い | トップページ | 一緒に川遊び »

コメント

こんばんわ~ん。
多分明日は昼過ぎか3、4時ごろに行こうかと思ってます。
まだはっきりとした時間を決めて無くって(^^;)
暑いからなぁ~…。悩みますね。
もし良ければ連絡を入れるので携帯のメアドを教えてくださいm( )m(パソコンメアドにでも送ってください)
でも2匹を1人で連れてくるのは大変だろうから、元気&余裕があったら一緒に遊びましょう!

DAKARAのCMのメーテルの後ろで鉄郎が「バァ~」というところが好きです。何度聞いても笑ってしまう!
あと、↓のミドリちゃんふせん私もGETしました。
コミックスの新刊にはミドリちゃんマグネットが着いてました。もしよければ差し上げます☆
是非プードルコレクションに加えてやって下さいませ♪
あと、私個人的にはリューイ君のキャミ姿好きなのですが…。艶っぽくて(笑)プードルのプリントも可愛いし。

投稿: HAKKAママ | 2006年8月13日 (日) 22時59分

面白~い(^∇^)アハハハハ! 最高~~~!
リューイ君の顔の表情とコクシ君の恨めしそうな目!
そのままCMに売ってください(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2006年8月13日 (日) 23時33分

★HAKKAママさんへ

明日は午後に突撃する予定なんですねっ☆いこっかなぁ。
川遊びしたらバテるから散歩いかなくていいし(笑)

明日人が多そうな気もするけど、お盆だからいないかなぁ?うちの犬あまりにも人が多いと吠えまくるからなぁ。
あとで携帯のメアド送っておくよー。

ダカラのCMで鉄郎が叫ぶとこ私も好きです!笑えるわぁ。
そろそろ新シリーズしないのかなぁ?

ハチクロ9巻私も買いました。マグネットはもったいなくてとりあえず未使用ですが・・・。
もらえるならもらっちゃおっかなぁ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月13日 (日) 23時34分

★チーちゃんさんへ

しょうもなくて笑えるでしょー?ホントに飲ませてよからぬものを追い出したいわ・・・。

2リットル飲ませたらいい子になるかなぁ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月13日 (日) 23時45分

リューイったら、ご満悦ってお顔してる♪
お目々が可愛い~~~
色々とCMできそうなネタあるよね!
そろそろ依頼がくるかなぁ?^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月14日 (月) 02時18分

笑えます~!!
あのCMいつ見ても見入ってしまう。
もちろん、リューイとコクシが出演してるCMのほうが
私好みですけどね♪

リューイの『ばぁ!』が可愛いvvv
歯がキレイですね。
これも歯磨きの賜物!?

投稿: towa | 2006年8月14日 (月) 20時16分

★プードルファイブさんへ

彼はとってもご満悦ですよん。だってペットボトルをガジガジするのが趣味ですからねっ。

これはラベルついたまま渡してますけど、普段はラベルをカッターで切る音を聞くと台所にすっとんできます!
「リサイクルしてやるから出せ~」って(笑)

リューイって目の回りが赤くアトピーっぽいのが気になるんだよなぁ。かゆくはなさそうだけど・・・。


★towaさんへ

うちの2匹にCMのオファーこないかなぁ。

歯きれいですか?いやぁ最近歯磨きサボってます・・・(笑)
この前歯石をとってもらったから結構きれいにはなったけどね。

ま、あいかわらず口は臭いですよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月14日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼し~い | トップページ | 一緒に川遊び »