« 毛刈りSHOW! | トップページ | 事前にしっかり? »

2006年8月28日 (月)

干物系?

そういえばこの前2匹をトリミングして気付いたこと・・・。

それは・・・。

リキむあまり、オナラ連発!

カットしてて「ん?何かクサっ!」と思い、尻のニオイを嗅ぐと強烈な魚臭がぁぁ!

犬によるの?うちの2匹、干物系のニオイするんですけどぉ(;´Д`A ```

どのニオイかとたとえるとコレ↓

Ph_1433

旦那の酒のおともの「おつまみいわし」

コレそのもののニオイが・・・(笑)

私コレ食べれなーい!食べるとリューイのオナラを想像させるから。

口いっぱいに広がるよ(笑)

Ph_1430

リューイ「失礼だなぁ。仕方ないじゃん!勝手にでちゃうんだもん♪」

こないだなんて川遊び中におなか冷えてうんちした後なんて、ふときづけば尻から白く長いものがニョローンとでてるし!

どうもティッシュを食べてたらしい・・・(;´Д`A ```

彼はお笑い担当の自覚があるようです。

|

« 毛刈りSHOW! | トップページ | 事前にしっかり? »

コメント

オナラと同じ臭いのものは食べれませんね。。。
ティッシュも....、食べてはだめですよ!!!

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月29日 (火) 00時11分

うちのチーちゃんのオナラも強烈です 卵の腐ったっぽい臭いがします(゚ν゚)クサー
リューイ君は見るからにお笑い担当かも(^▽^;)そこがまた可愛いんだけど(´ω`*)ネー
明日からリューイ君とコクシ君のつなぎに取り掛かるので
1度仮縫いの時に何処かでお会い出来ますか~?
また仮縫いの時が来たらご連絡いたします<(_ _)>

投稿: チーちゃん | 2006年8月29日 (火) 03時51分

混ざり物にはビックリするよね!
ティッシュ、食べちゃう子いるんだよね~ウチはラムがトイレットペーパー大好物です。チュッチュして溶かすのが楽しいみたいなんだけど、おかげで角がぐちゃぐちゃ。
そのラムは硫黄系のオナラです。煮干?系はいないぞ~^^

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月29日 (火) 09時10分

★モコ・アイ母さんへ

オナラと同じニオイはいやでしょー。モコ&アイコンビはオナラ普通のニオイですか?(笑)

うちティッシュを隠れて食べてたりするんですよー。困ります。


★チーちゃんさんへ

卵の腐ったニオイかぁ・・・。やっぱ犬によって違うんですね。

仮縫いのときがきたら連絡下さい。ブログのコメント欄でも書いておいて下さい。家に電話してもいないことが多いので・・・。留守電でもいいですけどー。


★プードルファイブさんへ

たまに何コレ?ってものが出てきますよね。たまに私の髪の毛を食べてて、うんちがつながって切れなくてガニガニして歩いてくるコクシが笑えるんですよー。

干物系のニオイしません?なぜよその犬は違うんだぁ!
うちはいつも「あれ?魚のニオイしない?」と思ったら、たいていオナラしてます・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月29日 (火) 09時33分

しばらく水面下でコソコソしていたので、ようやく犬世界に浮上してまいりました!
魚系の匂いのおならかぁ。なんだか想像つかないよ…。
HAKKAのは未だ確実な現場を押さえたことがありません。
怪しいのは卵の黄身の腐ったような匂い。
人間のと似てるので間違えやすい!分かりやすくブヒっとしてくれたら確実なのに~。
以前の記事で見たけど、川が結構増水するんだね~。
我が家もまた川に行こうかと思ってます。
その際はまたお誘いします(^^)/ウヒヒ☆

投稿: HAKKAママ | 2006年8月29日 (火) 14時14分

このリューイの写真にはかなりくっきりと
「まゆげ」が出てますね、男前だ
うん、男前のおならこきだ。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月29日 (火) 17時27分

★HAKKAママさんへ

ようやく活動開始しましたか?(笑)マンガ読んでたんでしょうか?

結構リキむとプッとやります。1つのオモチャ取りあいしてる時とかプスッとやったり、立ち上がったときにプーとやったり・・・。

川はねぇ、今結構増水中!毎日県北方面は雨降ってるせいだと思われます!

来月中旬くらいまでは泳げそうだよ。


★アダチのてんちょうさんへ

あー言われて気付いた!まゆげっぽく見えるのがあるぅ!
りりしい顔して屁こき虫です(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月29日 (火) 20時44分

優はなんとも言えない独特の匂いです。
しかも大体布団で寝てる時にするの。
オナラも個体差があるんですね。笑
たしかにオナラ臭の食べ物は食べたくない…

投稿: towa | 2006年8月29日 (火) 21時25分

★towaさんへ

布団の中でオナラはいやだなぁ。私は結構目の前でされるのが多いけど。

ニオイは固体差あるみたいだねー。うちだけ干物系みたいだしっ・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月29日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛刈りSHOW! | トップページ | 事前にしっかり? »