« ひまわり畑 | トップページ | 今日はコレ »

2006年8月31日 (木)

プレゼント♪

昨日はいろいろ届きました。

1つはコレでーす!

Ph_1474

ドッグフードのモニターに当選したようです。

応募したこと忘れてたよ・・・(-。-;)

さっそくリューイがチェックしてます。(足だけみえてる)

で、もう一つはコレでーす!

Ph_1477

毛玉戦隊プードルファイブさんからプレゼントが届きました♪

手さげバックです。デザインもされたそうです。

私はスーパーに買い物に行くとき自分で袋を持っていってます。

買い物袋を断るとスタンプ押してくれて、カードがいっぱいになると100円引きになるので。

これで買い物にいこっと☆

Ph_1475

あとTシャツ。青と紫と白が入ってました。

オリジナルデザインです!

Ph_1476

このブログのアドレスがデザインされてます!

この役は何だろう?と考えてたんですよー。

ピンズとソウズ風ですね。あ、でもマンズっぽいのもあるか・・・。

リューイ&コクシでダブル役満風かなぁ?

(麻雀がわかる人にしかわからないだろうけど・・・。)

最初に私が袋開けて、中を見てて旦那に「見てこれー!このデザインいいよね!」と白いTシャツを旦那に向けて見せたときに分かった衝撃の事実がぁ!!

Ph_1478

あっ!千点棒がデザインされてるっ!

それ見た瞬間、笑い袋のように5分くらい腹かかえて笑っちゃったよぉ~。

ツボを押さえてるなぁ。笑いすぎて涙流れたぁ。

あわてて他のTシャツの後ろも見たけど、白いTシャツのみのデザインだったようです。

いやぁ~素晴らしい出来だわっ♪

Ph_1479

袖口にも「国&緑」とプリントが!

プードルファイブさんありがとうございました♪

コレ着て散歩いこっと。

前から2匹に作ってやりたいデザインに似てました。

オーダーでプリントか刺繍を入れてくれるとこないかなぁと思ってたときがあったんです。

ネットで店探してたりしたんだけど。

コクシにはTシャツかタンクトップに国士無双の役満がリアルに入ってるやつで、リューイには緑一色の役満がちゃんと緑色で入ってんの(笑)

または、黒サテンのスカジャンに、漢字で「国士無双」(赤色の刺繍)と「緑一色」(緑色)のリアル刺繍とか・・・。

ヤンキーっぽいな(笑)

それきて散歩いったら注目浴びるだろうなぁ(´▽`)

プードルファイブさんサプライズプレゼントありがとうございました(´ ▽`).。o♪♪

|

« ひまわり畑 | トップページ | 今日はコレ »

コメント

いいですね~^^ Tシャツに雀牌それもピンズが足あとソウズが骨って考えが凄~い^^ 千点棒の前のデザインは何なのかな^^ うちにもどんなデザインでも出来るワンコとお揃いTシャツ、ワンコだけでもOKなのでまたみてくださいね
って、まだつなぎも出来て無いのに(^。^;)
つなぎの件なんですが母が疲れでチョッとバテテしまって少しだけ遅れそうです、遅れるってことでお値段少しお引きしますのでご了承ください<(_ _)>

リューイ君似のTプーはネイバーズさんでお会いしましたよ^^

投稿: チーちゃん | 2006年9月 1日 (金) 00時02分

Tシャツ可愛いですね。(麻雀わかんないんで、書いてあることは宇宙語みたいでしたが...)
バックもメチャメチャ可愛いです。上の子が見たら、即自分のにして学校に持っていくだろうなあ。
スカジャンは、注目を浴びると言うか、私だったら遠くからそっと見るだろうな....、怖くて。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年9月 1日 (金) 00時13分

どういたしまして。
インクのりが悪くてごめんね。
千点棒のしょぼさがいいでしょ!手書きみたいなへにょへにょが気に入ってます。
袖の漢字は書体に無理があった・・・反省。しかもインクはじけてるし(T_T)
御粗末さまでした。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月 1日 (金) 02時36分

すごいね~~~、麻雀好きじゃなくても
これは、なかなかのヒット作ですよ。
プードルファイブさん、すごい!

投稿: アダチのてんちょう | 2006年9月 1日 (金) 07時35分

★チーちゃんさんへ

どのTシャツも前側のデザインは同じなんですよ。色違い、サイズ違いってかんじです。

つなぎはほんとにいつでもいいです。別に全く急いでないので・・・(笑)

ネイバーズですかぁ。名前は聞いたことあるけど場所しらないなぁ。いつか行ってみようかなぁ。


★モコ・アイ母さんへ

麻雀がわからない、知らない人にとってはちんぷんかんぷんでしょうねぇ(笑)

私も最初そうだったし!本とゲームで必死で勉強しましたよー。

名前の刺繍入りスカジャンはやっぱしみんなドン引きするかなぁ?


★プードルファイブさんへ

まだ着てはないんですが、普通に洗濯しても大丈夫なんでしょうか?

やっぱりなんといってもポイントは千点棒よねぇ。500点棒でもなく、1万点棒でもないとこがグッドです!

ほんと最初にきづいたときは笑いころげましたよ。


★アダチのてんちょうさんへ

麻雀好きでなくてもなんとなくわかりますかねぇ?
いつか店にきていこうかな。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 1日 (金) 17時29分

麻雀って沢山の人がハマるんだから、
きっと面白いんだろうなぁ~と思って
ネットでやってみたんだけど、ルール説明がなくて今だにできません(泣)
やってみたーーーい!!!
そしたらこの話にも付いていけるのにぃ!!笑

投稿: towa | 2006年9月 1日 (金) 17時37分

★towaさんへ

やりだすとハマりますよー。最初はほんとに私も興味なかったもん。子供の頃にドンジャラやったくらい。
あ、ドンジャラ知らんかな?(笑)

覚え初めは1つの役くらいしか作れなかったしねぇ。
ネットはやり方書いてないの?まぁプレステとかのカンタンなやつからやるとできるようになるかなぁ。
あと本かな。カラー本だとわかりやすい。図解入り。

家が麻雀する家なら教えてもらえるけどねぇ。私の実家は誰もしないのよ。旦那に覚えさされた・・・。

ボケ防止にはいいらしいので老後のために今から覚えとく?(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 1日 (金) 18時13分

そうそう、書くのを忘れてた!
熱処理しているので普通に洗って平気よ。
ウチはネットにいれることもなく、放り込みです!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年9月 1日 (金) 20時10分

★プードルファイブさんへ

普通に洗濯していいんですね。ジャブジャブ洗います!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年9月 2日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり畑 | トップページ | 今日はコレ »