« ビスケット | トップページ | 毛刈りSHOW! »

2006年8月26日 (土)

えっへん!

今日はまた昼3時くらいから急遽、思いつきで川へ泳ぎに行きました。

ちょい太陽が陰ってきて、もしや夕立くるか?と思いつつ。まぁ、どうせ濡れるんだしね!

最近、あまり泳がなくなったので久々にライフジャケット持参で川へ!

Ph_1410

到着するとガーン!ショックだ!いつものところが増水で流れが速く泳げそうにない!

こないだHAKKAちゃんと遊んだとこが同じところとは思えないくらいの増水。

あぁ、昨日県北ではかなりの雷雨だったそうだからそのせいか?

渋々、ポイントを変更。カヤックをやってる人がいたほうへ行ってみた。

Ph_1416

たまたま今日持ってきたライフジャケットが役に立った!

増水して流れも速いからこれ着ておけばなんとかなるだろう(笑)

なんせ、先日コクシが川遊びしてて流されて下流のほうへ行った夢を見て、うなされて起きたのでそうならなきゃいいけどぉ・・・。

ジャケット着せて今日はやたらコクシがやる気マンマン!

Ph_1413

ひたすら泳ぐ!ちょっと休憩すりゃいいのに連続で泳ぐ!

Ph_1414

連続10本いけまーす!こっちが心配するくらい泳ぐ!

深いとこは腰くらいまであるので、コクシにとってはかなり深いと思うけどなぁ。

ライフジャケットの力は強いなぁ。コクシは割りと着せなくても泳ぐ方だけどねぇ。

Ph_1411

コクシが必死に遠泳してるとき、リューイは自分の足より深いとこはためらってます(笑)

オモチャが取れないよぉ・・・と言ってます。

が、この後リューイ激変するんです!

勘が戻ったのと、ライフジャケットのおかげで一気に遠泳できるようになるんですよ!

しかーし!動画の今月分アップ量が満タンのため、その報告は来月・・・。

一週間ほどお待ちください・・・(-。-;)

とりあえず、コクシはアップできたので、それ見てね♪

旦那が川で泳いでたらコクシも泳いで行っちゃいましたぁ。

水難救助犬きどりですかねぇ?

|

« ビスケット | トップページ | 毛刈りSHOW! »

コメント

今日も暑かったですよね。
いいなあ。ライフジャケット。。。うちの2ワンには似合わないけど....。
ところで、動画のワンワン言ってるのはどっちですか?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月26日 (土) 22時45分

★モコ・アイ母さんへ

今日も暑かったです!ライフジャケットは去年ドッグビーチに行くために買った激安品です。

ワンワン言ってるのは当然リューイです!泳いでるときは鳴くヒマないので・・・。
その時点で泳げなかったリューイが俺も行きたいけど怖い!と岸で騒いでるんですよー。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月26日 (土) 23時00分

ライフジャケットっていいね!
去年、買ったのに使うの忘れてたよ。
最近こちらは涼しくて泳ぐ気分じゃないし、また来年かな。
コットンは泳ぎ上手だけど、Z君はへたっぴです。毛色からして共通だね。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月26日 (土) 23時58分

★プードルファイブさんへ

ライフジャケットはいいですよね。犬もこれのせいですごーく泳げるようになります。

プーってシルバーは泳ぎ下手なんでしょうか?(笑)色別統計があったらおもしろいのにぃ。

そっちはもう涼しいんですか?こっちはまだまだですよ。残暑も厳しそう!もう少し泳げそうです。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月27日 (日) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビスケット | トップページ | 毛刈りSHOW! »