« 溺れてるの? | トップページ | 似合ってないよ・・・ »

2006年8月 8日 (火)

え?マジ?

リューイを飼いはじめた頃は、まさかここまで大きくなるとは思ってなかった。

なんせ「トイプードル×ヨーキー」って書いてあったし・・・。

だからコレを買ったのに・・・。

Ph_1287

クレートです。リューイは小さい頃病院通いが多かったから、これに入れて車に乗せるために購入。

2ヶ月のときに2キロちょいだったし・・・。

まぁ、普通の体重じゃん・・・。

どんなに大きくなってもせいぜい4キロだと思ってた・・・。

あぁ、そんな頃が懐かしい!

Ph_1294

いまじゃこれだよ・・・(´_`。)グスン

入れるとは思えな~い!いや、入れません・・・。

高さが倍くらい必要?横幅もだけど(笑)

Ph_1291

リューイ「オレはこれに入れてたのか・・・?オレってもしかしてエスパー伊東?」

Ph_1296

コクシ「アハハハ!兄ちゃんがコレに入れるわけないよぉ。ボクならなんとかなりそうだけどねっ」

Ph_1289

リューイ「んー・・・。ムリっ!」

もうこれ使うことないだろうなぁ(´Д`) =3

だいたいリューイが入ったとしても私が持てないよなぁ。

リューイにはエスパー伊東みたいに入って自分でドア閉めてもらおうかなぁ(笑)

|

« 溺れてるの? | トップページ | 似合ってないよ・・・ »

コメント

プードル飼いがモモッチが初なのでプードルが水猟犬だってことも知らなかった私です(^。^;)
しかしデカクなったのね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ!! リューイ君のクレートって信じられないわ^^; コクシ君はまだ入れるの?
お互いデカイ子を持つと大変ね~(´ヘ`;)

投稿: チーちゃん | 2006年8月 9日 (水) 01時15分

★チーちゃんさんへ

コクシは入れるだろうけど嫌がって入りません。
もう入れるのは諦めました・・・。

こんなにデカくなるなら教えてほしかったわー。このクレート買ってないから!(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 9日 (水) 01時19分

トイプーがどれ位が標準か良くわかんないけど、ヨーキーはかなり小さいと思います。でも、リューイ君を見てると、モコと似てるとこがあります。転がってクネクネするとこ、毛の色!でも、コクシ君のほうが似てるとこが多いかも!?人・犬見知りなとこ、大きいとわかっていてもガウガウいうとこ、そして飼い主が大好きなとこ♪でも、コクシ君は純粋なトイプーだよね...。トイプーって、人が大好きだよね....?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月 9日 (水) 01時25分

★モコ・アイ母さんへ

確かに標準がわからないかもー。最近大きめトイプーとかも多いし。

トイプーは人が好きですねー。テンション高いし・・・。毎日、家に帰ると助走をつけてタックルされます。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 9日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溺れてるの? | トップページ | 似合ってないよ・・・ »