« 石拾い | トップページ | 花火大会 »

2006年8月 3日 (木)

オレの方が・・・

うちの兄弟はくっだらないことで張り合う・・・。

アホだ・・・。今日、張り合ってた内容はコレ!

Ph_1224

コクシ「ガァー!ボクの口のニオイ嗅いでみろぉ!臭いだろぉ!」

リューイ「なぬっ?オレの方がクサイわっ!生ゴミみたいなニオイじゃ~!」

Ph_1225

コクシ「ほらっ、よく匂え!ボクの口は結構匂うぞー」

リューイ「オレのニオイも嗅げよっ。口開けさせろぉ!」

はぁ・・・(´Д`) =3 しょうもない対決・・・。アホですなぁ。

私からすりゃどっちもクサイわっ!

Ph_1230

口くさい対決が終了したかと思ったら、次はたまこちゃん♪

コクシ「たぁーまぁーこぉー。スキだぁ~」

たまこ「ぐっ、ぐるじぃ・・・。首はやめてぇ・・・。」

Ph_1228

コクシ「よぉ、たまこぉ。オレと兄ちゃんどっちが好き?俺だよな?」

たまこ「・・・。どっちもどっちかしらぁ・・・?」

Ph_1227

コクシ「なんだとぉ!こんなに好きなのにぃー!ひどいやっ」

たまこ「ぐ・・・ぐるじぃ・・・。乱暴はやめてよぉ。」

Ph_1235

こうしてコクシの一方的な愛情に悩むたまこちゃんであった・・・(´c_` )

コクシの愛情はストーカー並みです(笑)

|

« 石拾い | トップページ | 花火大会 »

コメント

リューイ君は興味の無いものはとらなにのね。
うちのモコもストーカーですよ、好きなものには...。

昨日、下の子が何度も泳いでいるリューイ君を見ていました。石を拾うのにも、「すごいなあ」と感心してました。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年8月 4日 (金) 00時33分

ポリデントをおすすめ・・・あ、歯は取れないか。
前足あ、失礼!手でたまこちゃんをはさんでるのが可愛いです。
うちにもたまこちゃんはいますが、不人気です。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年8月 4日 (金) 00時57分

口くさい対決~~(。>ω<。)またまた爆笑☆
生ごみみたいなニオイじゃ~ってwお腹痛いっ☆
コクシ君、たまこちゃんを手ではさんでますね。器用♪

投稿: ふぅ | 2006年8月 4日 (金) 00時59分

うちのも口が臭~い!!
あれってフードとか変えると治ったりするのかなぁ?
コクシの愛情を受けるたまこちゃんは
日に日に異臭を発しそう。笑
リューイはそこまでたまこLOVEじゃないんですね。

投稿: towa | 2006年8月 4日 (金) 08時42分

★モコ・アイ母さんへ

リューイはたまこには興味ナシです!最初に新しいから興味を持ち、目と鼻をもいでからはどうでもいいらしい(笑)

泳ぐリューイすごいですか?最初は溺れてるのが8割でしたよ・・・。関節が悪いせいか、普段歩いてるときもガニガニしてるから、泳いでもガニガニして溺れてた!

最近はまともになってきたみたい(´▽`)


★ぽちぷくぴこさんへ

たまこをはさみこむコクシはたまこに愛情注ぎすぎ!
うちではコクシ大絶賛!ですが、フェレズにとっては興味ないんですかねぇ?


★ふぅさんへ

ホントにクサイ・・・。最近、歯磨きサボってるからかなぁ。
2匹ともクサイのにお互いの口をかみ合うので不思議!
近距離でかぎたくないわー(;´Д`A ```

生ゴミや魚の腐ったようなニオイがしますぅ。


★towaさんへ

食べ物のせいもあると思うけどぉ。いろんなもの拾い食いしたりするから余計にクサイのか・・・?

口臭を消すオヤツ食べたら少しマシになるけどねー。
コクシ口くさいからたまこも迷惑だろうなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 4日 (金) 17時13分

(*≧m≦*)ププッ口臭い対決にさくらも参戦しなくっちゃ!!
ランはそうでもないけど、さくらはかなりなものでゴザイマス…(犬種にもよるんでしょうか??)
たまこちゃんブルブル振り回されなかったぁ~??
好きなのかどうなのか??って思うくらい振り回しませんかぁ??

投稿: ゆみ | 2006年8月 4日 (金) 20時38分

★ゆみさんへ

口臭い対決にさくらちゃんも参戦しますか?私は今日2匹の口臭い対決に参戦してみましたが即KOでした・・・。

ほんとクサッ!リューイは今日帰ったらゲージの中でゲロリンしてたので酸っぱいニオイが・・・。

今朝、2匹に納豆食べさせたから余計にくさかったぁ(;´Д`A ```

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 4日 (金) 22時52分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ その対決うちのチーちゃんも仲間に入れてやってください!勝者は絶対にチーです(;´▽`A``
病院の先生もお墨付きの臭さなんですよ>┼○ バタッ
プードルって遊び好きですよね!モモもオモチャなしでは生きていけないのでは(;´▽`A`` そのくせ新しいオモチャ買っても1日もちません・・・1日でたまこちゃんより悲惨な目にあってます!今では新しいオモチャは買ってやりません
UFOキャッチャーのヌイグルミで十分です(^▽^;)

投稿: チーちゃん | 2006年8月 4日 (金) 23時23分

★チーちゃんさんへ

おぉ!また参戦希望者が現れましたね♪
じゃあ、K-1開催しますかねぇ?K-1のKは口臭のKです(笑)

口臭№1を決めるのがK-1です・・・。

オモチャ長持ちしませんよねぇ。たまこは長持ちしてるほうですよ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 5日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石拾い | トップページ | 花火大会 »