« リューイVSアリゲーター | トップページ | キャッチ&リリース »

2006年7月 3日 (月)

木彫り動物園?

こないだの個展に行った時の他の作品も紹介しておきます。

写真撮ってもいいですか?って聞いたうえでの撮影ですが、他にも「ブログネタのために・・・」と撮影して行った人がいるそうな・・・。

同じ考えかぁ(笑)

でも、誰かがブログで紹介することによって「これ欲しい!」と波及するんだろうなぁ。

Ph_913_1

これはネズミです。くるみを持ってるのかなぁ?

Ph_911_1

いたちです。後ろはリュックを背負ってました。

後ろもとればよかった・・・(´_`。)グスン

Ph_916_1

作品名は「どろん」だったような・・・。これもいたちです。

かわいかったです!手が出る値段ではなかったけど。

Ph_920_1

これカワイイでしょ?ネコがハンモックでくつろぎ中♪

Ph_918_1

これもよかった!ネコが縁側でひなたぼっこ。

座布団とか湯のみとかも木彫りですよー。

Ph_933_1

これはツバメ。かわいい壁掛けです。

まだ他にもあるので、また後日・・・。

今日は、やたらと夕立のある日でした(´_`。)グスン

夕方も突然の雨で散歩は断念!

Ph_956_1

昨日リューイはエアロビーキャッチの練習をしました!

ジャンプしてキャッチ♪

しかし、コクシは無反応・・・(-_-)ウーム

たぶん兄ちゃんのジャマするとガウッとやられるからかなぁ。

|

« リューイVSアリゲーター | トップページ | キャッチ&リリース »

コメント

イタチもいろいろあるんだあっ♪
ネズミも可愛いしツバメの子が口開けてるのも可愛いデスネ。
リューイ君、ウルトラクイズの○×クイズしてるのかと思いました。(笑)

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年7月 3日 (月) 21時49分

あ、この木彫りのこと、うちのブログでも紹介させて下さいネ。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年7月 3日 (月) 21時54分

ぽちぷくぴこさんへ

イタチも色々ありますよ。ツバメもいいでしょー。保育園とかにあったら人気でそう!過去の作品で保育園とかにいったものもあるんだそうです。

木彫りのこと、ぽちぷくぴこさんのブログでも紹介してください。

リューイ言われてみれば1人で○×クイズやってるみたいだ・・・(´ ▽`).。o♪♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月 3日 (月) 22時42分

私は猫が縁側でひなたぼっこがいいです。ほのぼのしてますよね♪
リューイ君はすばらしい運動能力ですね。

うちのアイちゃん、トイプーではなく、その奥のダンボールにいたんですよ。土曜日に来て、私たちが一番に見せてもらいました。掲示板に写真が出てるんで見てください。メチャメチャ、かわいいです。でも、あんまりかわいいと言ってるとモコがやきもちやくかも?

投稿: モコ母 | 2006年7月 3日 (月) 23時36分

★モコ母さんへ

さっきアダチのHPに偶然いって掲示板見たら載ってたので、コメントしました!かわいいですね。あれがアイちゃんかー。

最初はたぶんやきもちやくなぁ。気を引こうとイタズラしたりして(笑)大きさが同じくらいになるから大丈夫ですよね♪うちははなから大きさが違いすぎて潰さないか心配だったなぁ。

ひなたぼっこするネコは6万くらいだったと思います。0が一つなかったら買ったのに(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月 4日 (火) 00時17分

輪島功一のマネをするイタチがgoodです。(上から2枚目)

リューイ、かっこええ!!!
ジャンピングキャッチしてるよ!
でも、もしかして”手”でキャッチしてる?だったら尚すごいぞ。
ウチはシューしか遊んでくれません。最近は公園恐怖症でまったく遊ばずです。それに、飛ばしではなく、転がしての取って来いなので、リューイのようなキャッチングはうらやましいぞ。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月 4日 (火) 11時42分

プードルファイブさんへ

言われてみると輪島功一かも!(笑)気付かなかったぁ。

口と手でエアロビーを迎えに行ってます。うちは転がすと興味が薄れるようで・・・。ちょっと離れたとこから投げてやると喜びます♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月 4日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューイVSアリゲーター | トップページ | キャッチ&リリース »