« パトロール | トップページ | あやしい飲み物 »

2006年7月20日 (木)

苺ドーム

カワイイ~苺クッション

2匹をこの上に座らせて写真を撮ったらカワイイだろうな~と思い、買ったのです。

2匹が毎日これでくつろぐから買ったときより、1.5倍くらいに押しつぶされ、そしてやぶれてます。

Ph_1123_1

で、このシリーズで買ったのが苺のドーム型ハウス。

Ph_1128

カワイイと思って即、買いました

でも、買うときから不安を抱えつつ・・・。

コクシは入れるだろうと思って・・・。

Ph_1122

まるで苺のかぶりものですか・・・?

いやぁ、入ろうと思えば、入れたのかもしれない(笑)

買った当時はまだ今よりはコクシは少し小さかった。

けど、彼のお気に召さなかったのさ!

Ph_1124

コクシ「だいたいさぁ、ボク男の子なんだよ!こんな苺なんてやだよ!」

Ph_1129

リューイ「そっか。オマエが嫌ならオレが入るわ!」

Ph_1132

リューイ「・・・って、入れるわけねーだろ!コクシよりオレのほうがはるかにデカイんだよっ!せいぜい肩までしか入らねぇよっ!」

え~!リューイったらノリツッコミ?

1人でボケてつっこむんですかぁ(´ ▽`).。o♪♪

相方募集しないの?

Ph_1127

どうみても大きさにムリがあるな・・・(-_-)ウーム

久々に棚の上からおろしたら興味を持って2匹は遊んでたけど。

写真でもわかるだろうけど、使用してないのに、1ヶ所破れてます(笑)

目を離したスキに買ったときやられたんですぅ。

家とみなされず、オモチャとみなされたらしい。

半年以上も飾りのように棚に置きっぱなしでしたが、このたび引き取り手がみつかりました

最近、多頭飼いをスタートさせたモコ・アイ母さんちがもらってくれるようなので助かりました。

チワワのアイちゃんなら必ず入れますから!(笑)

噛んで穴あいてますが、使ってくださいね。他はキレイですから。

で、アイちゃんがボロボロにしたらポイッとな

大きくなるころには新しいの買ってあげてねー。

Ph_4

リューイはこれでいいそうです・・・。

安上がりな犬です。あぁ~洗濯物がまたしわくちゃだ・・・。

モコ君とアイちゃんのブログもリンクしてありますので、のぞいてみてくださいね

|

« パトロール | トップページ | あやしい飲み物 »

コメント

ワーイ、うちの事も紹介してもらって、ありがとうございます。700gしかないアイには、大丈夫だと思います。モコでも大丈夫かも!?また写真、ブログに載せますね♪
リューイ君の顔がいいですね~。ほんと、ネタがつきませんね!うちもがんばろっと。。。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月20日 (木) 23時07分

モコ・アイ母さんへ

今日のネタは何にしようかなぁ~と考えてたらコレが浮かびました!これモコちゃんでもいけるよ~。

2匹のニオイが多少ついてるかもしれないから警戒するかなぁ?まぁ、その時はファブリーズでも・・・(笑)

ちょうどうまい具合にモコ&アイちゃん達のブログを紹介するようにつながってよかったよかった♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月21日 (金) 00時23分

苺ハウスの写真ハウスだけ撮ってると大きく見えたのに
結構小さかったのね~(;´▽`A``
リューイ君のかぶり物に最適?(;;;´∀`;;)ア、アハ・・・アハハ

私事ですが今HPを作成中なのですがそこに遊びに来てくれたワンちゃん達の写真を載せようと思っています
今度つなぎが出来て取りに来られた時に写真撮らせてくださいね^^
つなぎ中々出来なくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
次はリューイ君たちのつなぎなのでもう暫らくお待ちくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: チーちゃん | 2006年7月21日 (金) 21時44分

これは小さすぎる~
無理無理。笑
コクシはリューイ&コクシさんの予想以上に大きくなっちゃったのねん。
これで寝てたら男の子でも可愛かったのにねぇ。

チワワちゃんなら余裕かもね♪

投稿: towa | 2006年7月21日 (金) 22時53分

★チーちゃんさんへ

ちょっとムリがあったようです・・・(笑)まぁ、貰い手も見つかってよかったー。いいかげん捨ててしまおうか・・・と悩んでたし。

HP作成中なんですか?忙しいですね。つなぎは秋くらいでもいいかもー。また2匹の写真撮ってくださいね。


★towaさんへ

コクシもダメだから優君もムリよねー。カワイイけど使えない。
いつかは・・・といっても当分子犬飼う予定もなかったから飾りのようになってました。

マザーガーデンはかわいいのがあるんだけど、基本的にチワワサイズなのかも・・・(´_`。)グスン

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月21日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パトロール | トップページ | あやしい飲み物 »