« プール開き | トップページ | ビューティーコロシアム »

2006年7月30日 (日)

ハードな一日

今日は久々に予定がつまってハードスケジュールだ。

朝7時から清掃活動。そのため、久々に早起き。

6時に起きたが、朝が弱いためボーッとする時間がいる(笑)

岡山駅付近でゴミ拾いだったからゴミが多い・・・。

何でこんなにゴミを捨てる人がいるんだか(´Д`) =3 ハゥー

自分の家や部屋の中でもこんなにポイッとやるのかなぁ?

Ph_1214

1時間歩いてゴミ拾いが終了!汗びっしょりついでに、久々に朝の散歩♪

朝9時頃でもう暑いっ!2匹は嬉しそう・・・だったのもつかの間で、暑くて動きが鈍くなってきた(笑)

Ph_1216

軽くバトルした後、「暑い~」と言うし、私も暑いのでさっさと退散。

シャワー浴びてさわやか~なのもつかの間で、今度は昼前からテニススクールへ。

で、また頭から全部汗びっしょり(笑)

家に帰ってシャワーしたけど、今夜の試合のメンバーが足りないらしく、急遽出ることに。

また夜からスクールにいかなきゃ~。

夜11時までかぁ。9時からのドラマ見たかったのにぃ☆

明日の仕事は体だるいだろうなぁ・・・(;´ρ`) グッタリ

シャワー浴びるだけムダな気もするけど、浴びなきゃ臭いしねぇ(笑)

Ph_1212

↑この人は毎日クーラー効いた涼しい部屋で、わざわざ狭いかごに入って寝てます。

旦那のパンツを枕にしてね・・・(笑)

リューイ~かわってくれよぉ~。私も昼寝したいよぉ(´c_` )

夜、布団で寝るときは私と一緒に寝て、私が隅に追いやられてコイツが真ん中で寝てます。ヒドッ!

寝返りもうてないほど私が壁に追いやられるってどうよ・・・(´_`。)グスン

|

« プール開き | トップページ | ビューティーコロシアム »

コメント

朝早くからお疲れ様です☆お掃除は大変でしたが、テニスは楽しいからいいねすね~♪
わたしもワンコと一緒に寝てるんですが、さくらは暑くても、ぴとーっとくっついて、(しかも押し気味で)寝るから、リューイ&コクシさんのように、隅に追いやられてます(><)
でも、かわいいから仕方ない…ですよね~

投稿: ゆみ | 2006年7月30日 (日) 20時37分

お疲れ様でした。ハードな一日の後の一週間、長いだろうなあ。。。
モコは今は下で上の子と一緒に寝てます。ゲージの中にトイレがあり、そこでしてるのでもう少ししたら、私と寝ようかと思ってます。
どこの子も洗濯して綺麗になったものが好きね...。モコも洗濯物にスリスリします。でも、洗濯前の靴下も好きです。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月30日 (日) 21時03分

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ハードな1日ですね~
私だったら死んでます>┼○ バタッ
リューイ&コクシママはまだ若いからいいd(・▽・)ネ!

うちのトイプーももは洗濯したての上によくオモラシをする
ので困ってます(;´▽`A``

私のブログも更新していこうと思ってますのでもし良かったら遊びに来てください(´ω`*)ネー

投稿: チーちゃん | 2006年7月30日 (日) 23時01分

ハードでしたね(*^_^*)テニスも2回・・・。バシッとダイナマイトサーブを打っている姿を勝手に想像しています(*'ー'*)
リューイ君素敵な物を枕にして、かごに丸まってますね。落ち着くんですね~きっと(^^♪

投稿: ふぅ | 2006年7月30日 (日) 23時02分

狭いかご、好きなんですね。
布団に寝るときはママがいるので安心して真ん中にねるのかしら。。。

うちのめいは、ソファの上だと仰向けで寝ています。

投稿: 一路ママ | 2006年7月30日 (日) 23時57分

私もちょっと前に地域の掃除しました。
この手の始まりは朝早いですよね。それだけでも嫌っ。
行ってびっくり!事故った後の残骸が・・・
なんでウチの町内の担当に(--;)
ガラス・バンパーなどが散らばっているし、電灯は根元から折れているし・・・
リューイ&コクシママさんもいいものは落ちていなかったようですね。^^
ご苦労様でした。

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月31日 (月) 00時16分

★ゆみさんへ

今日は苦手な早起きからスタートして疲れました。夜中ぐっすり寝れなかったし。

リューイと場所の取り合いで夜中モゾモゾしてたから。
今夜もバトルだなぁ・・・(;´Д`A ```


★チーちゃんさんへ

若いんだろうか・・・?さすがに今は腰が痛いですよ(笑)

洗濯したての上におもらしはつらいですねー。うちはフカフカな上に乗るだけですけど。
でも、習慣になってるようで実家へ昨日連れてったときも洗濯物の上にドカッと座り込んでた!

さすがに実家では怒られてたよ・・・。


★ふぅさんへ

スクールは室内コートだけど、夜は風がなくてサウナ状態でした。熱中症になるかと思った。

くくってる髪の毛の先から汗のしずくが垂れるほど暑い。
服は汗吸うとこがもうないくらいビッショリ・・・。

結局、16人中2位でした。なのに賞品は1位の人にしかでなかった!ヒドッ・・・(´Д`) =3

犬って狭いとこスキですよねー。ピッタリサイズが落ち着くんだろうな♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月31日 (月) 00時28分

★モコ・アイ母さんへ

明日は絶対起きれないし、疲れを引きずるんだろうなぁ。
最後のへんは疲れのあまり、足がつってたし・・・。
一応、疲労回復サプリを飲んでごまかすんだけど(笑)

リューイは私と背骨をあわせてゴリゴリ寝るのがスキ。コクシは私の腕枕で寝るのがスキです。

背骨が痛い・・・(´_`。)グスン


★一路ママさんへ

狭いカゴ好きのくせに布団だとビローンと広がって寝るんですよぉ。

たまに変な感じがして目を開けたら、私の顔に足がぐに~って当たってたりするし・・・。

あと、目の前が尻だったり・・・。2匹共身勝手です(笑)


★プードルファイブさんへ

何で清掃活動ってやたら早い時間なんでしょうねぇ。後の時間が有効に使えるからなんだろうか・・・?

事故った後の掃除は辛いですねぇ。ゴミとは呼べないしねぇ。

ホントにゴミばっかりでお金も落ちてないし、つまんなーい(笑)キレイになるのは気持ちいいけどねっ♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月31日 (月) 00時38分

超ハードだったんですね。
私も土日はハードでした(涙)
自転車で20㌔もこいでしまった。

リューイ&コクシさんちも一緒に寝るんですか?
うちも寝ますよ~!!
どこの犬も同じみたいですね。
犬が邪魔なせいで布団から落ちることもしばしば…

投稿: towa | 2006年8月 1日 (火) 20時13分

★towaさんへ

チャリンコで20キロはすごいなぁ。しかも、暑いじゃん!競輪選手なみ?(笑)

だいたいどこの家も一緒に寝てるみたいだね。だんだん慣れると我が物顔で寝るよねぇ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 1日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール開き | トップページ | ビューティーコロシアム »