« お片づけ | トップページ | ふりかけ »

2006年7月17日 (月)

川遊び

今日は朝からどしゃ降り・・・。つくづく先日天気のいいうちに川へ泳ぎに行っておいてよかった~と思った。

前回の続きの動画をアップします。

この川は犬が釣れるんですよー!

リューイも必死に水に顔つけてまでオモチャを取ろうとします。

おかげでモヒカンが濡れてましたけど(笑)

そして、川から帰ってきたらシャンプーです。

シャンプーが済んで風呂場から出たら、ゴングが鳴ってバトル開始!

あきもせず、毎回毎回バトル・・・(-_-)ウーム

何歳までこれをやるんだろう・・・。

いつになったら大人になるやら?

|

« お片づけ | トップページ | ふりかけ »

コメント

川遊び楽しそうでいいですね~^^
リューイ君の無邪気さがとても可愛い(*ノノ)キャ
飼主は大変かもだけど(;´▽`A``
バトルはどっちが仕掛けてるのかな?
うちのお婆ちゃん犬もまだバトルするぐらいだから
当分続くのでは?(^。^;)

投稿: チーちゃん | 2006年7月17日 (月) 20時46分

リューイ君、顔を付けるのも恐くないのかなあ?お鼻が真っ先に水につかるのに.....。

バトルはやっぱりすごいなぁ。前によしこちゃんとぶーこちゃんのガウガウ見た時はさすがに下の子も固まってした。所であれは喧嘩じゃないですよね?

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月17日 (月) 21時38分

★チーちゃんさんへ

川遊びは楽しいですよ(´ ▽`).。o♪♪
バトルはどちらともなく仕掛けて始まります。この時は、最初にコクシが挑発してリューイが怒ったけど。

これが当分続くんだぁ・・・。そっかぁ。なかなかオトナにならないんだなぁ(笑)


★モコ・アイ母さんへ

顔つけるの平気みたいですよ。コクシもやるし。鼻からブクブクって泡でるのが笑えますよ!
洗面器にゴルフボールを沈めて取らせるのを覚えさせたらやるようになりましたねー。

バトルは本気ではないですよ。遊びの延長かな?見たことない人がこれを見るとドン引きしますけど(-_-)ウーム

いつもこんなカンジですよ。散歩行く前とかも。コクシがさっさと行く準備しないから、玄関で待ってた兄ちゃんがキレます(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月17日 (月) 22時51分

川で泳いで気持ち良さそうですね~川も綺麗だし。
そして帰ったらバトル!!いつも激しいです☆
でもこうやって遊ぶ相手がいた方が良いのかもしれませんね~(*'ー'*)

投稿: ふぅ | 2006年7月17日 (月) 22時55分

★ふぅさんへ

いつも激しいでしょー・・・(´_`。)グスン
でも、2匹飼ってよかったなぁと思いますよ。2匹も血は繋がってなくても兄弟だと認識してるみたいだし。

そのうちどっちかに「実は・・・アンタは橋の下で拾ってきた子なんだよぉ。うちの子じゃないんだよぉ」とか言ってみようかな(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月17日 (月) 23時22分

ホネはハガキのお礼で~す(聞いたかな?)
何がいいですかね~?ってお店で尋ねると、オモチャについては「秒殺だ」ってアドバイスされました(笑)

うちの子たちも(種類が違うけど)、毎日毎日バトルに余念がありません。
しかも、しとめてひきずって秘密基地へ運ばれる時もあります(ヤラレタほうも喜んでいる)。狩猟動物の血が騒ぐんでしょうね。

投稿: ぽちぷくぴこ | 2006年7月18日 (火) 12時31分

★ぽちぷくぴこさんへ

オモチャありがとうございました(´ ▽`).。o♪♪
ハガキのお礼だったんですね。別によかったのに、気をつかわせてすいません。

今の所、オモチャは少しほつれたくらいで済んでます。まぁ、普通のオモチャなら秒殺ですね。ぬいぐるみとか(笑)

どこの家でも毎日バトルですねぇ。それが兄弟の証なんですかね?

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月18日 (火) 21時08分

リューイが釣れる川に入ってみたぁ~い!
頑張っておもちゃを取ろうと必死になってる姿が可愛すぎです☆★☆
暑い日はここにきて、川で遊んでるリューイ&コクシを見に来るのが日課になりそうです。笑

一匹だと、飼い主がたびたびバトルの相手にかりだされますよ~(汗)

投稿: towa | 2006年7月18日 (火) 23時03分

★towaさんへ

お客さーん、うちの釣堀はいいですよー(笑)必ず釣れますから!

鼻からブクブク泡だしてまでやりますから!水中カメラあったら水中から撮ってみたいくらいです。

1匹だと飼い主が何でも相手しなきゃいけないですよね。リューイだけのときは手が傷だらけになったもん。
コクシが来てからは、リューイが傷だらけですけどねっ(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月19日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お片づけ | トップページ | ふりかけ »