« さぼり・・・ | トップページ | スイミング♪ »

2006年7月14日 (金)

穴掘り部隊出動!

あ~、今日のネタ何にしようかなぁ・・・。ストックしてるネタから使おうかなぁ・・・と悩む。

すると、うちのぼっちゃんが「心配すんなって!今作ってやるから!母ちゃん、ちょっと待ってなとありがたいお言葉。

で、何してんのかなぁと思ったら・・・

Ph_1077

これいつもの苺のクッション。これが表なのさ。

Ph_1078

掘る!掘る!ん?なにかおかしい・・・。

何がおかしいのかきづいた人は手をあげて~(笑)

Ph_1081

えぇ。穴が開いてるんですよ。

買ってまもなく、このおぼっちゃんが開けたのよ・・・(´_`。)グスン

Ph_1076

コクシ「ブハァ~。あっちぃ。久々にクッション表に向けてくれたから、もぐって遊べるぜぇ

だから普段は裏に向けて使用してるんです(笑)

穴はコクシサイズです。リューイは入れません!

リューイが入ったら間違いなく、裂けます・・・(-_-)

うちのおぼっちゃん達はろくな遊びをしないなぁ。

恐るべし破壊王!

|

« さぼり・・・ | トップページ | スイミング♪ »

コメント

もぉ~かわいいちゃ~(今、一番のお気にです。タムケン)
イチゴの国のコクシ君♪

買ってまもなくやってくれましたか~泣くなぁ。
コクシにとってはでかいおもちゃ!?なのか?

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月15日 (土) 01時59分

ホンとお二人さん、破壊王ですね(笑
うちのモコには出来ないなあ。(されても困るけど....)
でも穴から出てきたコクシ君はかわいい~。

いよいよ家も明日から多頭飼いの仲間入りです♪
困ったときには相談しますね。
明日の(と言うか今日)13時にお迎えに行きます。
部屋の模様替えもしようかとモコ父と検討中。
三連休だしね!モコの反応が楽しみです。

投稿: モコ母 | 2006年7月15日 (土) 02時20分

★プードルファイブさんへ

カワイイでしょー。でも、破壊されるのは困る(´_`。)グスン

苺にひきつづき「ひよこクッション」もあるけど羽がもがれかかって我が家からは飛びたてなくしてあるみたい(笑)


★モコ母さんへ

この苺はファスナーついてて、はずして洗えるようになってたのに、ファスナーを噛んでるから開かないし、すでにカバーも数箇所裂けてます・・・。

この上に座るとカワイイだろうと買ったのに、今では座っている方がみすぼらしい(笑)

13時にお迎えかぁ。今日、あの辺混んでるかなぁ。うちもシャンプーとおやつ買いに行きたいけどなぁ。

川遊びにも行きたいから考え中でーす。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月15日 (土) 10時17分

小さい穴に自分から入っていくなんて面白~い!!
何がそんなにコクシをかきたてるのか!?
もし迷子になっても、
コクシなら、川原に住んでるキツネの穴で暮らせそうだね♪笑

投稿: towa | 2006年7月15日 (土) 16時42分

towaさんへ

なぜか自分から入りたがるんです。変なヤツでしょー。
ほんと、キツネの巣穴でも暮らせそう!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月15日 (土) 21時42分

(/・_・\)アチャ-・・ その苺のクッション凄く
可愛いのに勿体無いね(;´▽`A``
うちのトイプーモモもそれぐらいは朝飯前ですよ^^;
自分の届く所に物があると何でも破壊するので
届く所には何も置けません・・・
一度は飴を一袋全部食べてて部屋のジュウタン一面
ベトベトでした!お互い大変ですね(笑)

お洋服もう少し待ってくださいねm(_ _"m)ペコリ

投稿: チーちゃん | 2006年7月15日 (土) 21時51分

チーちゃんさんへ

イトーヨーカ堂のマザーガーデンでカワイイのをみつけては買うんですが、そのたびに破壊されますよ(-_-)ウーム
飴は大変そうですね。うちはティッシュ食べます。ヤギか!って思うけど・・・。

服はいつでもいいですよ。急いでないので。夏だからもうちょい涼しくならないと着せないかもしれないし。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月15日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼり・・・ | トップページ | スイミング♪ »