« 連帯責任? | トップページ | Newガジガジ »

2006年7月10日 (月)

でっかくなっちゃった!

先週のことですが、散歩のときにいつものアレをやってたんです。

Ph_1033

コレ・・・(笑)あいもかわらずヤル気満々!

疲れたら休憩すりゃいいのに、リューイは私達が投げる練習してる間も、行ったり来たり、

たえず走る!

あんた、そんなに必死にしてたら死ぬよ・・・(笑)

リューイの場合、動かずにはいられないんだろうなぁ。

Ph_1034

「んがぁーー!キャッチしたどー!獲ったどー!」ってカンジ?

そろそろ帰ろうと思って、エアロビーがジャマだからリューイの首にかけてやったときに散歩仲間のロミちゃんが通りかかった。

Ph_969

そのまま2匹がダッシュでロミちゃんのとこへ・・・。

首にかかったものはジャマではないのか?(笑)

Ph_968

いつもオヤツくれるから、それを覚えてるのでねだりまくる2匹。。。

Ph_970

こうしてみるとリューイってデカッ!

トイプーとヨーキーの血が入ってるとは思えない・・・(-_-)

「嘘、大げさ、まぎらわしい、そんな時はJAROへ電話して下さい。」

って言われたら、思わず電話しそうだよ~(笑)

マギー審司も「でっかくなっちゃった!」って言うよ~。

リューイのまだ見ぬ兄弟もこんなに「でっかくなっちゃった!」状態なんだろうか?

何とかして兄弟探したいなぁ

Ph_978

ロミちゃん「リューイ君ってさぁ、昔はボクよりちっちゃかったよねぇ?途中からあっという間に大きくなっちゃったよぉ。ボクはもう、君のパワーについていけないよ・・・。」

前はリューイとよくジャレて遊んでくれてたけど、体格差がありすぎてロミちゃんは最近コクシの方がお気に入りのようです(´ ▽`).。o♪♪

(お知らせ)

11日の14時から13日の14時まで、ココログがメンテナンスするそうで閲覧はできるけど、コメントの書き込みはできないらしいです。

最近、重すぎるから改善されるかなぁ・・・。

|

« 連帯責任? | トップページ | Newガジガジ »

コメント

リューイ君、運動能力すごいね。
はじめて会った時、ヨーキーとトイプー言われたけど、リューイ君大きいよなあ?と思ってました。だって、ヨーキーはトイプーよりかなり小さいと思います。(うちのモコは兄弟よりもはるかに大きいですけど....)うちのモコも2.6キロくらいです。でも色はヨーキーですよね。
兄弟犬、会ったことないんですか?うちは兄弟犬と一緒にパピー教室に行き、この前数ヶ月ぶりに会いましたが、本当に他の犬とは接し方が違います。覚えているのかなあ?と思うくらいです。ちょっとヒートアップしすぎて、ガウガウなったりもしましたが、舐めあったりもしてました!!男同士だけど....。アダチには来てないのかなあ?会えるといいですね☆

投稿: モコ母 | 2006年7月10日 (月) 21時38分

リューイくんはとっても運動能力が高いんですね~♪
これそうとう面白いんですね~?
さくらにもそういう能力があったらなぁ~(>_<)

トリミング後の2ワンコとってもかっこよかったけど、
リューイくんはちっとこわかった…(ゴメンね~^^;)
ますます男らしくなっちゃったね~♪

投稿: ゆみ | 2006年7月10日 (月) 22時38分

ホント、リューイ君大きいですね!でっかくなっちゃった☆wJAROへ電話!笑っちゃいますよー!!しちゃおうかな(○'ー'○)なんてね!
ココログ、メンテナンスですね・・・。確かに最近重いですよね。

投稿: ふぅ | 2006年7月10日 (月) 22時43分

★モコ母さんへ

でかいでしょ~。まさかここまでデカくなると思わなかったから小さい頃にそろえたものは使えない率が高かったです。

リューイの兄弟はどこにいるのか全く不明!リューイはアダチで買ったのではないので・・・。生き別れの兄弟よぉ~どこにいるのぉ。

そのうち探すコーナーを作るぞ!

コクシの兄弟も会ったことないなぁ。別れて以来・・・。コクシはアダチさんで出会いました。
コクシの兄弟は最初から美形だったからなぁ。コクシは整形(顔バリの意味よん)で生まれかわりました!


★ゆみさんへ

体育会系プードルを目指してるので。運動神経はいいほうかなぁ?

さくらちゃんとランちゃんもできるんじゃないかなぁ?

リューイはわざと怖く見える写真を載せたのさ~♪


★ふぅさんへ

JAROに電話してみてくださいよー。「なんかぁ、ヨーキー×トイプーとかいいながらぁ、バカデカイ犬がいるんですけどー。それって嘘じゃないですか?まぎらわしいです!」
とか言ったりして。

どんな対応してくれるんだろう・・・。気になる!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月11日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連帯責任? | トップページ | Newガジガジ »