« ハードな一日 | トップページ | 歩こう~歩こう~♪ »

2006年7月31日 (月)

ビューティーコロシアム

さすがに昨日のハードスケジュールの疲れをひきずる一日でした・・・。

仕事してても、午前中からスイマー(睡魔)に襲われる始末・・・。

ひたすら手の甲にペンをグサグサさしてスイマーと対決でした(笑)

しかも、昨夜は久々にクーラーをつけて寝たのに汗ビッショリ!

私は一切、布団かけて寝ないのにナゼ・・・?と思ったら2匹がピッタリフィットでした(;´ρ`) グッタリ

Ph_1217

疲れでネタが思い浮かばないので、色々考えたらありました!

この不気味なぬいぐるみをネタにしよう♪

正面からだと分かりづらいですが、アザラシ?のぬいぐるみです。

安かったのでコクシが子供の頃に買ったのですが、与えて5分で目と鼻がもげました(;´Д`A ```

でも、今もコクシのお気に入りですよ。

突起物に反応する2匹にとっては狩りのようです。

Ph_1218

横から見るとアザラシっぽいでしょ?

薄汚れてますけどね・・・。

こないだペットショップでこれと同じ新品を見たとき衝撃を受けました。

色が違う・・・。当然、キレイ!そして、このぬいぐるみに名前があった・・・。

確か「たまこちゃん」と書かれていたような・・・。

女の子のようだったので、このままではかわいそうだと思い、ビューティーコロシアムにて整形しました!

どうやら、たまこちゃんは目鼻立ちが悪いのを気にしているようです(´c_` )

あと、眉が薄いのも悩みなんだそうです。

なので、本人の希望にそって整形しました!

目はパッチリでつけまつげもプラス、鼻もスッキリさせ、眉はキリリと!

「開け!ビューティーコロシアムっ!」

Ph_1219

ジャジャーンっ!!整形しましたよん。

ビミョー・・・って声が聞こえてきたような・・・( ´△`)アァ-

でも、2匹に長時間遊ばれてたせいで、疲労により、ふけ顔になってますけどぉ(笑)

ま、どうせすぐこのメイクは2匹のよだれでしだいに消えるので、消えたらまた新しい顔を考えよっと♪

|

« ハードな一日 | トップページ | 歩こう~歩こう~♪ »

コメント

大笑いしました!
ビューティーコロシアムでは、みんなが「わあ~」っというような歓声があがりますが、笑ったのは失礼かな!?
後から見ると、整形前はもっと笑えました。(笑っていたら下の子が隣でうるさい!と怒ってます。

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月31日 (月) 23時35分

★モコ・アイ母さんへ

うちのビューティーコロシアムでは「わぁ~」っていう歓声ではなく、「うわぁ・・・」かなぁ?(笑)

たまに整形してあげてるんだけど、いつの間にか消えていきます(ー。ー)フゥ

洗えばきれいになるんだろうか・・・。汚いぬいぐるみですよぉ。

この汚いぬいぐるみを「ええじゃろ~!」とコクシはグイグイ私やリューイの顔に押し付けられるのです!で、取ろうとしたら「やだねっ!見せただけだもんっ!」って・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 1日 (火) 00時35分

今日も1日お疲れ様でした^^
しかしリューイ&コクシママはセンスあるね~
お笑いの・・・( 'ノェ')コッソリ
たまこちゃんも希望通りの整形できっと満足してる
ことでしょう!エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
今度うちのくまさんやうさぎさんも目と鼻と口が無いので
是非リューイ&コクシビューティーコロシアムで整形お願します^^

投稿: チーちゃん | 2006年8月 1日 (火) 02時36分

ぎゃーアザラシが研ナオコになったぁ。
次の手術は若返りのしわ取りコースだね!
それと植毛。怖い・・・
流行るかな人面アザラシ・・・

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年8月 1日 (火) 04時21分

★チーちゃんさんへ

笑いのセンスあるんですかねぇ・・・?(笑)ぬいぐるみがのっぺらぼうなので、やっぱり顔書きたくなるじゃないですか!

ぬいぐるみはすぐ整形が必要になるので大変です。


★プードルファイブさんへ

言われてみれば研ナオコだっ!いやぁ偶然とは恐ろしい・・・。次はしわ取りコースの施術をするかなぁ(笑)

コクシは今日もたまこちゃんにゾッコンです♪

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 1日 (火) 17時06分

微妙どころじゃないよ!笑
可愛さのカケラもないじゃないですか!!!
PCの前で笑ってしまいました。
こんなにぼこぼこしてるから
突起物フェチな2匹の心を射止めたのかもね。笑
うわぁ~何度見てもウケる。

投稿: towa | 2006年8月 1日 (火) 20時21分

★towaさんへ

アハハ!やっぱり可愛くないかぁ~。今度、整形するときは少女マンガ系にしてみようか?

目に星を書こうかなぁ。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 1日 (火) 21時09分

うん、たまこちゃんかなり老けちゃってるねぇ(笑)
いい感じですよ。

ぬいぐるみはネットに入れて、洗濯機。
これが一番。

干す前に、中の{ぴ~」となる笛の中の水を
抜いて干さないと、乾いてから「じわわ~~~ん」
と出てくるからよ。

いまならすぐ乾く!

投稿: アダチのてんちょう | 2006年8月 1日 (火) 21時15分

★アダチのてんちょうさんへ

たまこちゃん老けました~!かなり黒ずんでるからエステ代わりに泡風呂に入れてキレイにしましょうかねぇ。

せっかくのメイクが消えたらまた別の顔に生まれ変わります!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 1日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな一日 | トップページ | 歩こう~歩こう~♪ »