« 木彫り動物園? | トップページ | ボクの! »

2006年7月 4日 (火)

キャッチ&リリース

今日は、日曜日のお散歩の様子を報告~

「エアロビーを投げたい」と旦那が言うから、いつもの河川敷へ。

Ph_957

するといつものメンバーが先客でいました。

エアロビーはぶっ飛びすぎるので、周りに人がいると危ないから2mくらいの近場から投げて、リューイにキャッチさせることに。

Ph_956_2

ジャンプしてキャ~ッチ!!

Ph_962

あ~らよっと!パクッ

うまくキャッチできたら、ご褒美におやつと交換です

キャッチ&リリースです。

Ph_963

すると、キャッチしてないほかの子も寄ってきます(笑)

ちょっとした景品交換所です。

Ph_960

イヤッホーイおもしれぇ~!!

Ph_961

でも、地面に落ちちゃうとくわえにくいんだよなぁ・・・。

ガリガリやってもなかなか取れないよぉ(´_`。)グスン

|

« 木彫り動物園? | トップページ | ボクの! »

コメント

リューイ君、かっこいいね~♪
場所がなんとなくわかりそうで、わかりません。。。

うちは、ネオポリスです。(旧山陽町です)ワンコを買ってる方も多いですが、トイプーには会ったことがありません。

投稿: モコ母 | 2006年7月 4日 (火) 23時21分

すごいぞリューイ!
フリスビー犬リューイだぁ。いいなぁ。
やっぱ、パクッとキャッチが理想。ウチは誰もしてくれないのよぉ~
そうそう、薄いからぺた~んとしてくわえにくいのよね!(byシューシュー)

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月 5日 (水) 01時23分

★モコ母さんへ

リューイかっこいいでしょー(笑)でも、飽きるのも早いよ!だから飽きる前に終了させて次回のやる気へつなげるのです・・・。

家はネオポリスだったんですか!?そりゃ遠いなぁ。アダチまでいくのも結構ありますね。団地大きいのにトイプーはいないのかぁ。うちは近所にトイプー多いです。

我が家は百間川近くです。一番近い目印は何だろう?古本市場かなぁ?だから余計にマンガ買うんだよなぁ(笑)


★プードルファイブさんへ

投げてキャッチは怖がる子はできないですよねぇ。コクシはできないもん!コクシはテニスボールをキャッチ&リリースが得意です。

エアロビーくわえやすいようにポチッとなにか出っ張りがついてたらいいのにー!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月 5日 (水) 20時49分

優はキャッチアンドリリースはできましぇ~ん。
おやつがあるって分かるとおやつだけに注目。
ボールを持ってきたら、おやつがもらえるなんて全然気づかない。

ワンズだけじゃなくて、
旦那さまもエアロビーにはまったんですか?笑

投稿: TOWA | 2006年7月 6日 (木) 13時20分

towaさんへ

キャッチ&リリースは根気良く教えたらできますよー!うちも初めはできなかったから。労働報酬制度がいいのよ♪何かしたらごほうびってヤツよん☆

エアロビーみんなでハマリ中!なかなかまっすぐ飛ばない!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月 6日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木彫り動物園? | トップページ | ボクの! »