« リューイVSモスラ | トップページ | ハードな一日 »

2006年7月29日 (土)

プール開き

いやぁ~今日も暑い!あまりに暑いのでプール開きを開催しました

Ph_1198

ジャジャーン♪子供用ビニールプール!!

買っちゃいました・・・。去年から欲しかったけど、とうとう買った(´ ▽`).。o♪♪

ホームセンターに用事があって行って、結局、関係ないコレを買って帰った。

小さいのは直径1.2mで800円だったけど、小さすぎるような気がして中サイズを買った。

1.8mは思ったよりデカイ・・・。うぅ、失敗したかも・・・?

当然、うちはマンションだからムリなので実家でやる。

水入れてるときから待ちきれなくて2匹乱入(´Д`) =3 ハゥー

Ph_1201

水が溜まる前からうれしそうなコクシ

このプールは空気入れてふくらませるタイプじゃないから水入れるだけです。

でも、ある程度たまるまでは淵を持っておかないといけないのが難点だなぁ。

Ph_1203

何かこの写真、たまたまこんな顔のところが撮れてたけど、ブッサイク~!

Ph_1205

水遊び中、旦那の服にセミがとまった!

2匹に見せてやろうとしたら逃げられたぁ。

Ph_1206

ゴルフボール拾いをやらせて遊んだ。

鼻から泡出して顔つけて取ってた。

30分も遊んだら2匹は飽きたようで、「つまんなーい」と言い始める。

ボールもオモチャも全て無視・・・。水ためるの時間かかったのにぃ!

また今度もプールしよっと

|

« リューイVSモスラ | トップページ | ハードな一日 »

コメント

わ~凄い!結構大きなプールを買ったんですね
コクシ君とリューイ君は幸せだわ(*^.^*)
全部いっぱいにお水溜めたらお風呂何回ぶんだろう?(笑)

TipのHPにこちらのブログから勝手に写真を頂いて
投稿しました(^▽^;)それとお洋服ですがお言葉に甘えて
少し待ってくださいねペコリ(o_ _)o))

投稿: チーちゃん | 2006年7月29日 (土) 22時43分

プールつながりですね。
うちもプールを買うか、行くか悩んだ結果、子供達が行くほうがいい!と言うので行きました。結構、楽しかったです。
温泉は、600円だそうです。
今日はコクシ君の面白写真だね。片目つぶってるね!
それでは、明日お互いがんばりましょう!

投稿: モコ・アイ母 | 2006年7月29日 (土) 22時52分

ウチも去年、買いました。
何回か使ったかなぁ?
プー5は遊んでくれませんでした。お風呂状態。

準備の段階で十分満喫しちゃったみたいだね!それって・・・

コクシ、壊れた?^^
コレクション入り決定ショットだね。この手のものは大好物です♪

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月29日 (土) 23時06分

モコアイ母の所からきたんですが、なるほどプール
つながりだ。

こっちの方が、あとあとラクだよね、水を
入れる苦労があるけど。

投稿: アダチのてんちょう | 2006年7月30日 (日) 07時58分

★チーちゃんさんへ

水を満タンにしたらかなりの量だろうなぁ。あきらめて少しにしたけど・・・。

またHP見にいきますね♪


★モコ・アイ母さんへ

まぁ、夏は温泉よりプールの方が人気でしょうね。どこもプールは多いんでしょうねぇ。何年も行ってないけど。

市営プールって昔は40円くらいだったのに、今は100円らしい。まぁそれでも安いかな?(笑)

2匹と一緒にプールで水遊びも涼しいです。泳げない私にはちょうどいいかもー。


★プードルファイブさんへ

やっぱり買いますよねー。でも、何年か先にはお蔵入りするかもー(笑)そうなったら子供のいる誰かにあげればいいか・・・と思って買ったんですけどねー。

準備段階で満足されるとは思わなかったぁ(;´Д`A ```
実家の犬は水きらいだから近寄りもしないし(笑)

川や海と違い、後がラクだからいいかなぁ。


★アダチのてんちょうさんへ

プールはラクでいいです。拭くだけでいいし。
でも、大きすぎて水たまるまでに時間かかって2匹が飽きたのが難点でした・・・。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月30日 (日) 10時01分

プール遊びいいですね!!
2匹ともうれしそう♪
2枚目のコクシは舌が落ちそうだけど
3枚目のは片目が落っこちそうだよ。笑

これが例のゴルフボールぶくぶく遊びですネ。
でも、溜まりきる前に飽きちゃったのは残念・・・
今度は溜まるまで我慢してもらわなきゃね。笑

投稿: towa | 2006年8月 1日 (火) 20時04分

★towaさんへ

コクシは舌がベロリーンです。目も飛び出そうだけどね☆
ゴルフボールぶくぶく遊びは動画をアップしなきゃ!

投稿: リューイ&コクシ | 2006年8月 1日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューイVSモスラ | トップページ | ハードな一日 »