« Newガジガジ | トップページ | さぼり・・・ »

2006年7月12日 (水)

間違い探し♪

前に、私の実家で飼っている犬の兄弟犬を見つけたことをブログで書きましたが、やっと写真を撮ってきました!

今日はその兄弟犬の写真を初公開~

Ph_1055

この子が兄弟です。名前は「マーチ」女の子です

日産のマーチが由来らしい(笑)

Ph_1056

で、コレがうちの実家の犬。涼です。

Ph_1051

マーチのうしろ姿。

Ph_1046

涼のうしろ姿。

Ph_1050_1

マーチの横顔。

Ph_1047

涼の横顔。

だんだん、どっちがどっちだか・・・ってカンジになってきません?(-_-)ウーム

足に白たびはいてるとこまで同じ!

飼い主さんに話を聞いてると性格まで同じようです(´ ▽`).。o♪♪

マーチの飼い主さんも「あのときの兄弟犬はどこにもらわれて行ったんだろう・・・。」と思っていたらしいです。

Ph_1054

地元のリビング新聞っていうフリーペーパー誌の差し上げますのコーナーを見て、もらいに行ったんです。

2匹しか生まれなかったから、マーチと涼だけです。

マーチの方が先にもらわれていって、私がもらいにいったら涼しかいなかったんです。

だから、私もメス犬のほうは見たことがなかったので、偶然みつけれて嬉しいです。

2匹は柴とビーグルのMIXです

これだけ似てたら、偶然見かけても兄弟って言い切れると思うのですが(笑)

Ph_993

リューイ「ボクとコクシにも叔母さんができたよ早くボクの兄弟も見つけてよぉ」

リューイの兄弟も見つけなきゃなぁ・・・。

これだけのインパクトがあったら見つかりそうなのになぁ(-_-)

何かいい方法ないかなぁ。。。

|

« Newガジガジ | トップページ | さぼり・・・ »

コメント

耳付きがちょっと違うかな?でも後ろ向きや目鼻はそっくりだぁ!!!
リューイの兄弟は興味あるある。見てみたい!プー派・ヨーキー派に分かれているんだろうな。
生き別れの兄弟探しはTVしかない!

投稿: 毛玉戦隊プードルファイブ | 2006年7月13日 (木) 00時31分

耳が二人ともビーグルですね。
兄弟犬、うちもサイズは違うけど(モコの方がかなり大きい)犬見知りなモコがまったく違いましからねぇ。ホンとびっくりしました。
リューイ君の兄弟。私も興味がある!!探偵ナイトスクープにお願いしてみたら??(アダチには出演した人もいるみたいだから参考にして.....)

投稿: モコ母 | 2006年7月13日 (木) 00時55分

★プードルファイブさんへ

間違い探しの答えは耳かぁ。たしかにそうかも。体も一回りくらい大きさが違ったし。

リューイの兄弟探しはテレビかなぁ(-_-)


★モコ母さんへ

耳はたれ耳なのでビーグルですよね。体は柴っぽいけど。

探偵ナイトスクープなら確かにみつかりそう!でもテレビにでるのが恥ずかしい(笑)

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月13日 (木) 10時48分

そっくり~かわいい~♪
毛色が違って見えるのは写真のせいかしら?
マーチちゃんが通って、それから、涼くんが通ったら、デジャブーかと思っちゃうくらい似てますね~
リューイくんの兄弟どうやったら見つけられるかなぁ?

投稿: ゆみ | 2006年7月13日 (木) 14時09分

木のおもちゃってHAKKAも大好きですよ。
でも木屑が凄くって…。
それに執着が強いからとんでもない事をしでかすのではないかと目が離せません。
これだけ似てると嬉しいですね(^^)
HAKKAは兄妹とは全く似てないです~。
リューイ君、血統書があれば親戚探しサイトで探せるのですが…。

投稿: HAKKAママ | 2006年7月13日 (木) 16時22分

★ゆみさんへ

マーチの方が色が濃いです。うちのはだいぶん色が抜けてきた感じ。

リューイの兄弟は犬人会にでも入ってさがそうかなぁ。


★HAKKAママさんへ

木屑はねぇ。でますなぁ。ワニのオモチャよりはでないけど。

リューイは血統書ないから探せないんだよなぁ。ミックス犬サイトとかもマメにチェックしてみるんだけどね。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月13日 (木) 17時45分

こんなにそっくりなら、
『盗まれた!?』って
間違えちゃうのも分かるぅ~
後姿とかもまるっきり一緒だしっっっ笑

リューイも目立つから、早く見つかりそうなもんだけどねぇ

投稿: towa | 2006年7月15日 (土) 16時33分

towaさんへ

間違えそうでしょ?後姿がとくに似てるかも!
兄弟がんばって探しまーす。

投稿: リューイ&コクシ | 2006年7月15日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newガジガジ | トップページ | さぼり・・・ »